市場は間違えるものだが・・・

トランプバブルは本物か?幻想なのか?正しいのであればこの勢いは増していく。円安株高路線である。だが、間違っているのなら逆回転、円高株安が出現する。どっちにしても極端すぎる気がするが、どっちが良いのかと言われても究極の選択ではある。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-28/-98
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51542 上がらないってば。
あんたもさぁー、もう四の五の言ってないで、金鉱株なんて損切した方がいいよ。
#51543 No title
彦太郎さん、おはようございます。

大きなお世話です。
#51544 彦太郎さん
戦・いくさは、最後に 笑った方ですよ 途中、勝っていても、のけ反るように 負ける人も いますからね。 楽しみです。
#51545 時代はトランプを選んだ
ゴジラさん、おはようございます

>>あんたもさぁー、もう四の五の言ってないで、金鉱株なんて損切した方がいいよ。
こういった声を聞こえると………
やっとバブルが膨れ上がり始めました。
バブル崩壊後は金鉱株の出番です。もう少しの辛抱ですね。

【時代が選んだ大統領】
トランプが2期8年大統領職につくなら、その間にドルの崩壊(ドル消滅)しそうですね。その後、準金本位制になる。私の長期予想に近づいた。
理由は
民主党政権が続けばダラダラとドル延命策が続きそうだし、
時代は借金踏み倒しは得意の大統領を選んだからね。
トランプは米国の借金は返そうと思わず踏み倒す策を考えそうだ。
#51546 No title
ゴジラさん みなさん今日は

昨年の12月とそっくりです。12月に入りました。

12月14日FRB この日が転換点になるような気がします
#51547 No title
ゴジラさん みなさん今日は

テレ朝でエマニエル・トッドについて述べていました。

預言者とか言われ、予想があたっています。次はEU崩壊など述べてます。

リスクオフは来るとは思うのですが、

株、為替、はしごを外される、時は近いか?
#51549 Ny金はボトムをつけた?
ゴジラさん、こんにちは
午前中の下げで数ヶ月ぶりに買いサインが出ましたが、
今晩、売られたところが買い場になる様に思います。
今晩からクールマイニングに参戦します。
ストップロスは銀が16.15

去年は12月3日、雇用統計の日でした。
今年も押されたところが買い場になる様に思います。
#51550
コメ、ご無沙汰ですが、いつも拝見しております。株もドルも上がっていますが、どうしてもフカシにしか思えません。金は先物と現物の差が大きく乖離していると思ってます。もう少し現物を買いたいのですが、円安で悩ましいです。来年の春頃には先物もジャンプする気がします。ゴジラさんもお忙しいでしょうが、体調にお気をつけてご活躍くださいませ。
#51553 No title
みなさん、こんばんは。

師走にバタつくのはよろしくないが、良い新年を迎えるためと割り切りましょう。
#51555
ゴジラさん、みなさんこんばんは。臆病者の私は金鉱株は拾えるところに来るまで待ちます。昨年と同じように。リアルマネーのリスクはもちろん、しっかりと握りながら。
#51557 No title
オデュさん、こんばんは。

相変わらず堅実ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する