債券から株式へ

ダウの強さと金利上昇は同時に起こった。グレートローテーションの声が聞こえる。これは本物なのか?それとも大いなる罠なのか?見た目だけで行くと本物に見えるからラリーになっているのだろうけど、どのへんではっきりしてくるのか。これはクリスマスまで行ったら嘘から出た真になってしまう。債券の強気相場はもう終わったとは誰かさんのお言葉だが、確かに私も債券の強気相場は終わりを告げるとは思っている。その結果としての受け皿を待っていたのだとしたらそれは株式市場しかないのは事実ではある。年末に向けて飽きさせないようにしてくれるのはありがたいがゴールドも買って欲しいものである。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#51538 The end of the world!
ゴジラ様

まさに1パーセントエリート支配の終焉でしょうかね。

金の切れ目が縁の切れ目。

米国債10年物が3パーセントを超えたらその時は近いという事か!

買うべきは金鉱株と相成りましょう。

チャイコフスキーの1812年じゃないですが、最後に勝つのは我々!と。

関係ないのですが、食エッセイも書いてみました。実は父親の店なのですが。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64770957.html
#51539 No title
Steinさん、こんばんは。

食レポ上手そうですね。今までで一番上手いかも。
#51540 No title
ゴジラさん、こんにちは

今日は歯医者へ行きます。虫歯治療は金、銀にせず、セラミックにします。

2016年フォーキャストからの抜粋
結論としてメリマンさんは
【アメリカ株】
2016年7月〜2017年6月までの間に史上最高値を再更新していくのではないか。
しかし、2016年7月〜2018年4月までのどこか、
非常に可能性の高い時間帯としては2017年7月までに、
世界株式市場は非常に大きな下落場面が出現する危険性を孕んでいる。

#51541 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

限界までいかないと下落しそうにないですからね。
#51548 定食
ほほう、いつか九絵定食いただきに参ります! 笑
#51551 やまはさん
ゴジラ様

今日は株式かなり上がりましたね。でも行く先は米ドル崩壊と金鉱株の買いというゴールとなると思います。

やまはさん

是非、食べてください!値段以上に美味しい魚料理です!絶対に損はしません! 株と違って! (笑)
#51552 No title
やまはさん、Steinさん、こんばんは。

そっちへ行く機会があったら良いかもね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する