複雑な状況ではある

多少調整したとしても相場の勢いを考えるとドル高はまだ進みそうである。問題はどの程度まで進むのかだが、年末商戦も調子が良いとか言っているし、まだ1か月ぐらいは続きそうな気がする。めまいがしてきそうだが、昨夜のようにゴールドは下げ渋ってくれると思いたい。ダウは勢いづいており、完全にクリスマスラリーにつながることを連想させる。トレーダーなら一儲けできそうな環境である。個人的にはゴールドが押してきているのは痛い。金鉱株も影響は受けているが、ドル高円安の影響が大きく被害がない。年内は現状が維持できれば問題はなく、来年の反転でも許容範囲ではある。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#51511 125円
こんにちは、

ラジオ日経で125円は行くと言っていたようです。
インドの事情で下げたそうですね
早く反発してほしい。きん。
#51512 No title
ひつまぶしさん、おはようございます。

インドの事情はキナ臭い気がする。
#51513 130円いってしまいまんがな!!
止まらないとこが、怖いですね
#51516 No title
鹿十ピン助さん、こんばんは。

安全装置はなくなっている。
#51518 調整、それともトレンドの転換
ゴジラさん、こんばんは

私の投稿と似ている記事があったので、添付します。
http://column.cx.minkabu.jp/22331
私はトレンドが転換する、調整に入ると考えいます。
#51519 No title
ゴジラさん みなさん 今晩は

ダウの上昇、金の下落、作られた相場は修正必至。


金 1183ドルRSIが20はあまり見たことがない。下げ過ぎでしょう。
#51520 No title
mirainimukete2017さん、まねきねこさん、おはようございます。

作られたと言うか巻き込まれたと言うか強引に下がった感はある。修正と行きたいが、勢いはまだある。もうしばらく見なければならないかもしれない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する