トランプ相場が幻想に終わる可能性

相場はトランプ相場で賑わっている。だが、この相場が幻想に終わる可能性はないのだろうか?ビル・グロスはまさにトランプ相場などありはしないと言い放った。まだ就任もしていない大統領に対して多大な期待をかけているのは間違いないが、どの程度まで信頼できるのかは知りたいところではある。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-16/OGQLTQ6K50Y601
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51441 No title
あいあいさん、おはようございます。

・・・。
#51442 早速書いてみました
ゲリ星からきた女性 続きを書いています!

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64755952.html
#51443 何とも言えませんけど
農地を借りても、農作物を育てるノウハウや種苗、肥料、農機具など必要なものがある。たとえ育てられたとしても常に窃盗への対策が必要となる。また、戦中、戦後に行わなれていた買い出しを考えておられる方もいるが、当時より農家も格段に少ない。うちの母は農家の出で、母から聞かされた話では、皆が同じものばかり持って来たり、あまりに多くの人が来るので、常に取引していたのは一人だけだったそうです。都会は闇市ができると思われますので、値段は高くなるでしょうが、物資は地方より豊富なのでは?回りの状況がよく把握出来ないところに行っても難しいことも多いと思われます。 
#51444 No title
Steinさん、キングジョーさん、こんばんは。

Steinさん、こういう才能はどこから来たんでしょうね。

キングジョーさん、外から食料が入ってこなくなったらあっという間に日本は干上がるでしょうね。そうなってほしくはないが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する