さらに売り込まれるが・・・

ゴールドはさらに株高、ドル高で売り込まれるが、どこで落ち着くかと言うことになった。結構な量が売られないと一気にここまでは落ちない。買い玉整理はかなり進んだと見る。まあ、良い方にとらえようかな。また、急激に動いた相場が正しいのかどうかの問題もあるため現在の進行がどこかで転換する可能性も捨てきれない。しかし、年末に楽しませてくれるね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51392 No title
ゴジラさん、お早うございます。

昨夜の動きは、中期サイクルのボトムを試す動き だと思います。
反発するのか!まだ売られるのか?
来週頭にはハッキリ分かると思うが………

これは私自身の見方です。自己責任で。
〈テクニカル〉
金は10月7日の安値を更新したが、銀、(白金)は更新しなかった。
異市場間ダイバージェンス。強気のダイバージェンスが成立しました。
銀が10月7日の安値を割らない限り強気!
買いのサイン点灯 金鉱株(寄り付きで) Ny金、(東京金は慌てずに)

〈ジオコスミック〉
地球から見た場合、11月12日より水星が射手座に入居する。金は再び強気になりそう、
通常は入居する前に意外安が起きその後上昇する事が多いが、売られ続けることも。

〈CFTC建玉明細〉
来週の発表を見ないとわからないが……
これから金価格を下げるには、新規に売らないと金価格を下げるには難しい水準。
前回の同水準からは売り玉は余り増えなかった。

トランプ大統領誕生でパラダイムシフト
昨夜、或いは週前半にボトム(1210ドル前後)が新PCのボトムだと言う考え方も出来るのでは?
10月7日が新PCのボトムではなく、今回の下げから新PCが始まると言う見方も出来るかな。この見方なら、強気トレンド継続、下値切り上げ
#51393 ご無沙汰でした。
着々と事態は、進んでますが、計画に変更なしです。
#51394
ゴジラさん、おはようございます。

大統領選後のこれからの動向に目が離せません。
でもいろいろとフェイントでしたね…。
トランプ氏に対する抗議デモの様子が度々TV放映されたり、前途多難さが演出されていますし…
日本の対応も難しいですね。

はっきり言えることは、今までとは流れが変わったということですね。
社会に頼り、回りが変わる度流されてきた人には、生きづらい世の中になりますね。
金は何を信じるか問いかけています。

今は金銀の動きはのんびり静観してますが忘れた頃にチャンスがやって来る気がしています。
もう少ししたら自分への🎄プレゼント✨に
少しだけ買い増したいです。





#51395 No title
みなさん、おはようございます。

mirainimukete2017さん、売られるにも限度はあるからこの辺りだろうとは思う。

鹿十ピン助さん、久しぶりですね。お元気で何よりです。

muku猫さん、明らかに世の中は大きく変わる。それが良い方か悪い方かは分からない。徐々に見えてくるとは思います。良いこと言いますね。「金は何を信じるか問いかけている」とは・・・。
#51396
ゴジラ様皆様今晩はです。
http://news.infoseek.co.jp/article/zuuonline_127738?ptadid=
貴金属には風向きが悪いですねぇ(^。^;)
まぁゆっくり現物を買っていくのみですけどねぇ…!!
絶好の買場が近いのかもですねぇ!?
#51397 No title
クロノさん、こんばんは。

こういう人もいるでしょうね。人それぞれですが。
#51398 高額紙幣の使用停止は
日本にも高額紙幣の使用停止は、及びそうだなという見方を、わたしは、しています。コツコツと ぶれずに 金貨に。
#51399 No title
鹿十ピン助さん、おはようございます。

デノミをやるってことか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する