逆を取られるとは・・・

ドル高とダウの強さには驚いた。当初の予想の見事に逆を取られてしまった。金利も上がっているが、市場はトランプが米国の景気を良くしてくれると予想している。確かに公約の通りにすれば内需は拡大して景気には良いだろう。しかし、すべてが上手くいくのかは現状では分からない。かなり見込みで市場が動いているのは否めない。ゴールドもドルの強さにタジタジで後退中である。気に入らないがしばらく静観するしかあるまい。だが、我々も後退するわけではない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51384 No title
ゴジラさん

最近の金価格には?なことが多いですが、
今日、後半に紫金が上がったのは
銅価格の高騰によるものでしょうか。

金はもちろんのことですが、銅もきになりますね。

今後ともよろしくお願いします。
#51385 No title
こんばんは。
米銀行株高、インフラ関連株高、債券安、新興国の通貨安株安はかなりのものですが、ドルIDXはトレンドから100までは行くと想定していたのでヒラリーだったとしてもこの程度なのでは?と今は少し落ち着きを取り戻して考察しています。
やはり12月FOMCの利上げ後どうなるかが見ものです。
そしてトランプ政権でドルはどちらに向かうのか。インフレ対応としてレーガノミクスのまねでドル高方向もありえると想定しています。
今は静観するしかないですね。
#51387 ドットフランク法廃止
巨大金融機関解体に向けての強力な法を整備とトランプ次期大統領。
#51389 No title
みなさん、おはようございます。

akasakatenさん、断定はできないけどそうかもしれない。

めんたいこさん、そうですね。そう考えるとそうかもしれない。

マザーアースさん、やってくれるのならありがたい。
#51390 金鉱株保有者には厳しい週末
こんにちは

ニュースでは金(ゴールド)売って株を買っているという。
でも
広瀬さんのブログで、期待できそうな記事がありました。
一年後~はかなり株は下がるという予想です。

http://markethack.net/archives/52026924.html
#51391 No title
ひつまぶしさん、おはようございます。

慌てず騒がず冷静にですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する