滑り落ちる?

今日はいきなり滑り落ちてたんですね。知らずに1日仕事してました。どうなんでしょうね。FBIがヒラリーを訴追しないと言ったからガクンと来たんでしょうか?しかし、今回は最後まで分からないから動かないが正解のような気もするが・・・。はっきりしたらもっと大きく動くんかいな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51352 No title
ゴジラさん、お早うございます。
なぜか売られる上弦の月。今月も大きく売られた。
日本では8日、欧米では7日が上弦の月でしたね。
クリントン大統領誕生後は一旦は売られそうですね。
15日移動線(1275ドル)を試す展開か?(第一MCのボトム)
それとも、予想外の事が起こり、ゴールドの花火が上がる可能性も。

ハッキリしないのは、中期サイクルのボトムが10月7日(1243ドル)であったかどうか?
強気に見えた新PCが弱気に変貌するなら、1210ドルをトライするが……
中期サイクルに関しては、新PCのボトム(2月頃)になるか、既につけているのか不明。
今回は12月の利上げ後、昨年のような急騰は起こらない感じがする。
新大統領誕生後、半年ぐらいは米ドルが強いので、ゴールドの本格的な上昇は
夏が終わってからになるのでは…………
不人気な新大統領は最初は米国民のための政治を行うような気がするが、その後は……

◉今年の目標「下落トレンドからの脱出」には成功!
初期段階の上昇はゆっくりとが定跡。ゴジラさん、みなさん焦っても仕方ない。

#51353 No title
エジプトポンド建ての金が年初8000ぐらいだったのが今月垂直に上げて20000を超えてきている
エジプトに何かあったのでしょうか?
アルゼンチン、トルコ、ブラジル、オーストラリアなども2011年の高値を超えています
いずれドル建ても追いつくのでしょう
#51354 No title
mirainimukete2017さん、tetuさん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、随分と先なんですね。

tetuさん、いろんなとこ見てますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する