ドル円の行方

いったいドル円はどっちを向いているのだろうか?依然としてドル円は100円割れの可能性が消えていない。12月に利上げを実行するのであればマイナス金利の日本と比べればドル高に向かいそうなものだがそうはならない。実は米国はドル安の方向に舵を切っているのではないか。ゴールドが落ちていかないのはそれを示しているのかもしれない。日本はドル円の100円割れで危機に陥る。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51245 ドイツ銀行
カタール王族、アブダビ政府、中国の投資家の三者投資連合が、ドイツ銀行が増資をする際に株式の引き受けをすることで合意。ドイツ銀行の株式の25パーセントまでを引き受け。
#51246 ラストリゾート
日米共に、国内景気は回復傾向にあるとするも実感が持てない状況。それだけ、腰が弱い。為替のラストリゾートと呼ばれ、円高に振れる環境にあるは、世界の状況がそれだけよろしくないと言う判断か。卑近に言えば政治に弱い。軍事衝突も残された要因。
#51248 No title
マザーアースさん、おはようございます。

ドイツ銀行はつぶさないということですかね。
#51249 フィリピンも米国離れ
ゴジラ様 こんにちは。
サウジ・トルコ・フィリピンと米国から離れていきますね。
(米白人のみの)自由・平等・正義の聞こえのいい理念をぶち上げて、嘘・偽善・二枚舌・歴史の捏造・恐喝、やりたい放題の米国を知っているかつての植民地国家でフィリピン大好き大統領ドュテちゃんですね。
中国べったりにもならずにバランスはとっていくのでしょう。

今はヒラリー当選・株価維持のためにはなんでもありの米国ですが基本的にはドル安だと思います。ドル円は100円割れの方向。

米国は今後戦争もありかもしれませんね。
#51250 ヒラリー優勢だからこそ、こういう意見も
ゴジラ様

ヒラリー優勢と報じられているので、あえてこういう意見も
あげてみます。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64717288.html
#51251 本来の姿に戻るだけでは
日本は米英のグループに残り、韓国、アジアは中国へ、北朝鮮だけがロシアの支配下でしょうか。
インドは英連邦で米英側。
東南アジアのタイやベトナムだって、EUや米国への輸出で持っているだけで、
それがなくなれば元の木阿弥。
中国は日本や欧米資本が去ればこれも元の木阿弥に。
外貨もほとんどないようだし、面白いことになりますね。
中国はやろうと思えば、今すぐにでも金を3000ドルに出来るそうですが。
大量に溜め込んだ金はどうするのでしょうか。
ところで、先日、成功した中国の有人ロケットはロシア製で、
北朝鮮の失敗続きのムスダンは中国製だそうです。
#51252 No title
めんたいこさん、Steinさん、通りすがりさん、こんばんは。

めんたいこさん、どうも戦争の臭いがしていけない。困ったね。

Steinさん、メディアは明らかにヒラリーを勝たせたいようですね。

通りすがりさん、微妙にアンバランスな感じがしていけない。パワーバランスの乱れは争いにつながる。
#51254 八百長選挙でヒラリーが勝てば
八百長選挙でネオコンでグローバリストのヒラリーが勝てば、先の大恐慌後同様に世界大戦の可能性が大でしょう。
ヒラリーは巨大軍需企業ロッキード・マーチンの代理人とも呼ばれ、ウォール街を後ろ盾にしています。
米国を戦争へと舵を切ったのは夫ビル・クリントンでしたね。
彼はまた日本叩きに明け暮れていました。
戦場はヨーロッパ、中東、インドとパキスタン・中国、、、、。
誇大妄想狂の安倍が言うような、「世界の中心で輝く」など身の程知らずです。
国会議員など,仮名を振った官僚の書いた作文の棒読みしか出来ない図体の大きな知的障害児ばかりです。
東京都議御同様単なる利権、口利屋ばかりです。
福島のアンデー・コントロール。
嘘つきで何一つ自分で出来ない狂人の戯言です。
日々犯罪を繰り返す、特権だらけの在日問題ひとつ解決出来ず、
竹島を国際司法裁判所に訴えることさえ出来ない屁たればかりの政治家や官僚に何も出来ません。
日本に出来ることは、第一次大戦時のように米英ポチに徹して生き残りを図るだけです。
そして我々に出来ることは、自己防衛だけです。
#51258 No title
通りすがりさん、おはようございます。

暗い将来ですね。確かに我々には自己防衛しかできないが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する