ATMが使えないのはただ事ではない

シティバンク、ドイツバンクではATM並びにデビットカードの使用が出来ないとの書き込みがあったが、事実であるのならただ事ではない。ほとんどメジャーなメディアでは流れていないようだが、真実のほどはどうなんだろうか。デビッドカードはともかくATMが使えなくなったら普通はパニックになる。もちろん、そうなるとこの手のニュースは流しずらいが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51169 No title
ゴジラさん、
これは悪意のあるいは興味を引きつける為だけのブログ
ドイツ銀行・Citibankは規模縮小しているので以前提携していた銀行では使えないこともあり得るのでは。
#51170 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

それならあるんでしょうかね。もう一つ釈然としませんね。
#51171 インフレで1個100ドルのハンバーガー
ゴジラさん、お早うございます。
以前、ベネズエラがインフレで、ハンバーガー1個 100ドル
と言う投稿があったが……
100ドルなら誰も買わないのに100ドルのハンバーガー存在しているのは変ですよね、
正規の交換レートでの計算では、間違いがないが………
現実の市場での交換レートは100分の1
ハンバーガー1個1ドル。
ブロブ内容自体は間違いとは言えないが
明らかにレトリックの使い方がうまいブロブ。
#51172 格差が…
ゴジラさん、こんにちは。
最近すっかり寒くなりましたね。風邪などひいてませんか?

goldにも冷たい風が吹いてますね。人は一喜一憂でも孤高なgoldはびくともしませんよね。

いつからこんな不安定な経済になってしまったのか考えてますが、やはり規制緩和等で大型店やチェーン店の進出により、人びとは好景気の中で消費を増やしていきました。そのお金が上手く循環して私達に還元されていれば、現在のようにはなっていないはず。
企業の利益も様々な税金も循環していないですよね。

海外に行ってしまったか、一部の人びとに集約されてしまったか、企業に留まっているのか…格差は広がっています。
やはり格差を享受したい人間の性がこの社会の仕組みを作ってしまっています。

これでたとえばATMまでストップしたらどうなってしまうのでしょうか❗
有ってはならない話です。
誠実に働く者がお金を必要とせず人間らしい生活が出来る新しい仕組みが有ったら理想的ですよね。
現実難しいですけど考えずにいれません…
#51173 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#51174 預金封鎖、デノミの準備?
この10月から日本の銀行は明治時代から続く規制(朝9時から午後3時までの6時間、休まず開けておく義務)を撤廃しました。

と言う事は、いつATMを止めても自由です。
さあ、ATMの運命は?
#51176 No title
みなさん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、通貨の交換レートってのは本当に怖いですね。

muku猫さん、体調はあんまりよくありません。歳のせいかなとも思っています。

○○さん、お気に入りに入れておきました。ご連絡ありがとうございます。

あいあいさん、なんかやらかすと言うことですかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する