見た目は随分と悪くなった

-1x-1_convert_20161008101704.png

見た目的には随分と悪くなってしまった。私はそれほど崩れないとは思っているが、印象はかなり悪くなったね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51132 11.27トン
ゴジラさん、おはようございます。
10月7日には11.27トン増えていますね。
この水準はETFは増えてきそう。
インド中国の実需に期待せず、ETFの推移を見て見たい。

#51133 No title
mirainimukete2017さん、おはようございます。

こうなると不思議な下げ方に見えて来ますね。
#51134 何にヘッジしているのか?
はじめてコメントさせていただきます。
いつも拝読させていただいております。

CFTC建玉を見ました。少しだけ買越し残が減っていました。
この買い方は何を目的に買っているのでしょうか?。
この先半年程度のスパンで金価格上昇を見込んでいるのであれば買越し残数から到底上昇は見込めないと買い方も馬鹿ではないので理解するはずです。
7月からの残数では今回の暴落リスクは見込めたはず。

しかし、7月からたいして減ってないという事は、売りもあるなかで新たな買いもあるということ。

CTFC建て玉の買い方は、誰で何を目的としているのか何にヘッジしているのか?

どのたかご存じの方いましたらご教示ください。
#51135 ファットフィンガー
7日のポンド急落はファットフィンガー、誤注文にコンピューターのアルゴリズムが反応した結果のようだが、先日のゴールドの崩落はサウジアラビアの売り注文。今後も継続的売りがありそうだが、原因がハッキリしている。心を強く。
#51136 ファンドの11月の決算か?
ゴジラさん、一番の要因はヘッジファンドの決算(11月)によるものだはないでしょうか?
この水準(1250ドル)より下げるには売り崩すしか有りません。
1240ドルを破るようだと下落トレンドに逆戻りというこも…………

ゴールドの34ヶ月サイクルからこれが三位相パターンになりそう
三つの11.33ヶ月サイクルに。
2015年12月3日からの11.33ヶ月
中期のボトムのつける時間は10月半ば、今その時ではないだろうか。
(以前投稿しましたが…………11.33ヶ月サイクルが濃厚ですね。)

これからはつけるボトム、あるいは既につけているボトムは
新PCと同時に新中期サイクルの起点となる可能性が高いように思います。
中期サイクルに入るようだと最低1-2ヶ月の上昇があるのではないだろうか?
新サイクルが強気なら、新高値を更新しますが、弱きなら下落トレンドに逆戻りの
可能性も。サイクルは日柄を推測すするには便利ですか、トレンドがハッキリしていない状態で、下値、高値の水準を推測するには難しい。
(ボトムの日柄が当たっても1305ドルを破ると思わなかった)

#51137 No title
みなさん、こんばんは。

めんたいこさん、良い質問です。そこが最大の疑問です。恐らく我々が考えているところとは違うところに目的があるのかもしれません。言明はできませんが。

マザーアースさん、ポンドの急落も不可思議な現象でした。テーマにしようかと思っていましたが、スルーしてしまいました。

mirainimukete2017さん、そうだと良いけどね。その説が正しいことをお祈りいたします。
#51138 No title
ゴジラさん みなさん今晩は

200日線を破りました。次の抵抗は半値押しの1200ドルとなります。野村証券は9月後半に1200ドルを予想しています。
#51139 アメリカの株式市場
10日、コロンバスデー以降の大手企業第3四半期決算発表の業況が良くない事情と、大手ヘッジファンドの決算を睨む利益確定の売り込みが重なるとの話から、市場が荒れるとの予想が出ている。ゴールドも更に売り込まれる可能性があることから注意が必要。売り込まれたところは買いでしょうが。
#51140 No title
まねきねこさん、マザーアースさん、おはようございます。

雲行きはよろしくなさそうですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する