ドル買いの裏で沈む?

昨夜のゴールドは思ったよりドカンと下げましたね。少し想定外でした。ドル買いの影でゴールドは大きくショートされていたようですね。利上げが近いとか遠いとか言うのは単なる理由づけに過ぎない感じがしています。どうもリスクがかき消されて強引に誤魔化しているようです。めんどくさいですね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51102 No title
ゴジラさん  みなさん今晩は

昨日はストップロスをヒットしながら下げ幅を広げました。一応年初からの三分の一押しは達成しました。本震が過ぎ、余震はあると思いますが、下げ渋るのではと思っています。もう一つは200日移動平均線で支えられると思います。値幅的にも日柄的にもいい所でしょう。後は11月8日の大統領選と12月14日のFOMCです。
#51103 No title
まねきねこさん、こんばんは。

下げ渋るとは思うけど、へんなタイミングの下げだったのが少々気になる。
#51104 マーケットトレンド
1270ドルになる理由をしゃべっていました。

http://www.radionikkei.jp/podcasting/trend/2016/09/player-2016929.html

#51105 No title
ひつまぶしさん、おはようございます。

ありがとうございます。
#51106 No title
ゴジラさん、こんばんは
◉ ゴールドは予想以上に売られましたね。日柄は当たっていたが
利上げを折り込むような下げ(61.8戻し)でしたね。(利上げは62%折り込み)
来週から新PCに期待するしかないが、どの様な動きに成るか不明。

◉大統領選挙が終わるで、米国の通貨政策がハッキリしないので上昇はないかな。
強いドルを目指すよりは、自国(米国)だけ良ければいいと考えている………
トランプもクリントも米国の産業を守る方向なので……
選挙後はドル安に進みと思います。

◉ドイツ銀に140億ドル要求-米司法省は当初30億ドル程度想定と
ドイツ銀行の和解金は拗れそう。
やはり、アップルに対する130億ユーロの追徴税が原因か?
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-06/OELPI26S972F01


#51107 アホか
つまらないことで一喜一憂しないこと。
とにかく今は11/08アメリカ大統領選挙、まさしく世紀の瞬間が近づいているぞ。
ユダヤどもが悪あがきをしているかな。
リチャードコシミズブログをつぶさねばならないほど追い詰められているとはね。
当然仲間割れの上かしこい奴は、もうすたこらさっさと逃げ出しているはず。
どこかに数字としてそろそろ表れているハズで、気の付いた人教えてね。
#51108 逆に
逆に近いのかもしれませんよ。
#51109 No title
みなさん、こんばんは。

私も逆に近いんじゃないかって見方が正しいように思える。
#51146 No title
随分変わったね!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する