CDSは大丈夫か?

やっぱりドイツ銀行の記事は多い。一区切りつくまでは市場をにぎわしそうである。ところで今回はCDSはどうなっているのだろうか?点火しなければ問題はないが、もし発動したらとんでもないことになる。誰が持っているのかが重要だが、やはり現代の構造は道連れを伴う可能性が高いことは肝に銘じておくべきか。

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51093 No title
1300ドル割ってもうた
#51094 No title
ゴジラさん みなさん今晩は

金が1300ドルを割りました。CFTCの買いが減るといいですね。12月に向けて買いが減っていると思います。今しばらく待つことにしましょう。

「果報は寝て待て」で、慌てることはないでしょう。
#51095 No title
パニックゴールドさん、まねきねこさん、こんばんは。

ゴールドは良くないときに天邪鬼のように下げる時がある。気にしなくて良いと思うが、我々には不思議に見える。
#51096 11/8
今はこれのみ!
パニックはそれからのお楽しみということで~
一時的にはむちゃくちゃになるかもしれないけど、まあ、本来の健全な姿に戻るだけの話なので心配無用、でも大貧乏時代がはじまり20年近く続くかな。
戦後のイギリスを見ればよくわかる。
世界大戦の国の費用の漬けを、インフレで50~60年もかけて償還した。
無論、漬けは国民払。
日本の借金も同じこと、過去の借金の漬け払い、人口減、少子高齢化、日銀の国債発行不可が続くとなれば、結果は見えている。
まあ、ユダヤの搾取はプーチン、トランプのおかげで終わりそうだが、終わらなければさらに悲惨な事態となる。
簡単に言えば北朝鮮の一歩手前まで行ってしまうかな。
ということで、本当11/8は日本の岐路なんだよ。
よく理解しといてね。
#51097 時代が大きく動く
「11/8は日本の岐路」というより、
現在の日本の支配者、権力者にとっての岐路ですね。
強欲で、先見の明もない、誇大妄想狂に支配された日本がサイドチェンジされるか、衰退の一途を辿るかの岐路になる日かも知れません。
特に、11月20日がヤンゴトナキ阿Q様にとって、大事な期限の日とのことで、新生日本誕生の節目とか。
#51099 No title
ここまでゴールド沈むとは…
これって中国の連休の影響も多少あるんでしょうかね?

#51100 米ドルとイラク戦争
ゴジラ様

米ドルとイラク戦争に関して、記事を書いてみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64694703.html
#51101 No title
みなさん、こんばんは。

うーんさん、良い未来にとってのきっかけになることを祈りたい。

通りすがりさん、どうもこのままだと日本は厳しいと言える。どうしたものかね。

キングジョーさん、ドイツだけの問題じゃないからね。でも本来は清算するべき。

名無しさん、私も1300ドルは割らないと言う見通しだったので驚いてはいます。

Steinさん、上手くまとめています。ドルの減価は多くの人は実感が全くないというところが恐ろしいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する