待ってるわけではないが・・・

今のところは世の中、平静を装ってますね。特に問題は起こっておりません。ゴールドは相変わらず元気がありませんね。今晩が気になりますが、大きな動きはなさそうな気がします。しかし、今日は暑かったですね。台風が消えてくれたら涼しくなるのかな。本来なら気持ちの良い季節ですからね。あと、今年も日本人のノーベル賞は続きますね。日本人としてうれしく思います。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51080 ドイツ銀行の次はバークレイズ・クレディスイス
 ゴジラさん、こんばんは
米司法省は、この件でドイツ銀行の次は
今英バークレイズやクレディスイスにも請求する見通しだ。 (Deutsche Bank: What to Know)
#51083 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

元々の原因は米国にあるのに恥も外聞もありませんね。
#51084 第3次世界大戦も終末を迎え、新たな時代へ
第2次大戦、大東亜戦争とは、
枢軸国、ドイツ、フランス(ビシー政権)、イタリアが中心で、
バックはシオニストユダヤ、バチカン
非カソリックのユダヤ人がスイスに預けたGOLDを奪うためにアウシュビツで殺害。
GOLDは、バチカンとナチで折半。
アジアは日中朝を中心として大東亜共栄圏、
さらに、ソビエトも含めヨーロッパとユーラシア同盟へ。
米英をアジアから排斥。
軍人が朝鮮人と結託して、大陸で黄金の略奪、アヘンの産地、縄張りの争奪戦。
大陸や日本人から奪った貴金属は皇族、軍人、役人がバチカンと山分け。
結果、イスラエル、南北朝鮮が独立。
ドイツは分割、日本は国際金融家の支配下に。
ローマ法王が、東條以下の戦犯をミサで弔って居られます。
韓国系の日本基督教会の施設である田布施朝鮮神社(招魂社)で、軍人・軍属しか祭らないはずなのに、文官も、成りすまし朝鮮人ゆえ祀られています。

現代は、EUの中心はドイツ、フランス、イタリア、スペインなど。
ドイツのメルケルはヒトラーの子と言われていますが、、
ドイツとロシアはズブズブの間柄。
ロシアのプーチン、ドイツのメルケル、フランスのサルコジはともにキリスト教社会主義者。
民進党の蓮方は中兇の草。
鳩山、小沢は東アジア共同体樹立が目標。
勿論、安倍、麻生,韓国と縁の深い○○陛下もお父上と違い鬼畜米英派、大東亜共栄権、ユーラシア同盟志向。
でも、また負けですね。
中国、南北朝鮮と縁の深い、三菱、トヨタ、川崎、日産その他の企業も冬の時代が来そうですね。
焦土と化す日本。
国民は生き地獄、
でも頑張って上手く生き延びましょう。


#51085 ドイツ銀行
存続を探る方策としてライツイシュウ、クローバック、ボーナス停止。そして、コメルツ銀行との合併だそうだ。
#51086 No title
通りすがりさん、マザーアースさん、おはようございます。

なかなか良い話が出てきませんね。少しでも平和な時代が続いてほしいものです。
#51087 No title
一時的延命策で時間稼ぎですか。
その間に、我々も出来るだけ逃げないと。
#51088 正直、まちどうしい、death。
( ノ゚Д゚)こんにちは

ドイツは10月2、3日は休日なので
ドイツ銀行がどうなるか、話が
出るのは明日でしょう。
時差もありますし、・・・・・。

ドイツ銀行のATMが動くか動かないか
どうかを小生は(´ε` )目して
います。

まちどうしいなぁあーー。
小生は待っています。 金銀価格の
高騰を・・・・・。
金銀と鉱山株を持っていれば
期待するでしょう。

もういい加減待ちくたびれれました。

さて小生はアメリカの主要メディアが
一斉にドイツ銀行に言及し始めて事は
理由があると思っています。
つまりアメリカもつんでいるのです。
ドイツのせいにするとゆう事です。

いずれにしても今月は凄いぞ。
death。

では($・・)))/
#51089 これは事実でしょう
ドイツ銀行及びEUの複数の銀行が破たん寸前
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994413.html

ライツイシュウ、クローバック、ボーナス停止、コメルツ銀行と合併したところで、焼け石に水で、共倒れでしょう。
EU自体が、自壊寸前ですから、未来が、何時、現実になるかだけです。
#51090 向こう様からやって来るのでは?
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-04/OEIETR6KLVRD01
今さらお前もかって言う方もどうかと思うが。
もうババ抜きも終わりに近づいてるでしょうに。
#51091 どうしたいの、どうするの?
アメリカユダヤさん、どうしたいのかな?
たぶんプーチン、トランプ陣営はこれからますます攻勢にでるだろう。
アメリカユダヤのなりふりかまわない妨害を見ていると相当焦っているようで、それを見ているとトランプ大統領誕生の可能性は十分にありで、なればもうどうしようもないか。
だって、トランプは実は真面目な大統領で国家清算してやり直したい、漬けは貧乏人以上に裕福な連中に払わせるつもりであり、ターゲットはユダヤである。
これは実にいいことで、自分の子供たちのためにもそれを願うし、そのために10~20年の大貧乏時代など、大いに結構だね。
インフレで貧乏人の借金も、金持ちの資産も消えてみんなゼロから、いやマイナスからスタートだ、わははははは。
#51092 No title
みなさん、こんばんは。

状況的に考えるとドイツ銀行の破綻は周りに与える影響が大きすぎますね。安楽死は可能なんでしょうかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する