動きそうもない感じになって来た

ゴールドは動きが小さいですね。もう何か起こらないと動きそうもない感じになって来た。問題はぞろぞろ出てくるのに不思議な感じさえする。上手く制御されていると言うことか。現状はあるかもしれない来月のドタバタを連想して身構えていると言ったところだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51030 10月中旬以降か?
以前も書き込みをしましたが、金が本格的に上がるのは10月中旬以降のような気がします。
チャートが貼れないのでリンクを貼っておきます。

http://ameblo.jp/aiai3e3e/entry-12204574541.html
#51031 サウジとの銀行間金利に異常事態か??!!
( ノ゚Д゚)こんにちは

サウジアラビアとの銀行間の
金利取引の金利が異常に
高くなっているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=IaSSlJFKN0o

銀行間のお金の貸し借りと
その金利はデリバティブ取引と
密接に関係しています。
以前問題になったライボーが
それに当たります。

銀行間でのお金のやり取り
で金利が上昇するとゆうことは
お前の銀行破綻しているんじゃないの
だから俺の銀行からお金を
融通して欲しければ金利は
高いヨ。
今借りるなら7000%の金利だよ。
とゆうことみたいです。
つまり貸さないヨとゆうことdeath。

日本では山一、拓銀の破綻以降
この状況になりました。
もちろんこの状況は一般人には
報道されません。
取り付け騒ぎに直結するからdeath。

では($・・)))/


#51032 SDRの裏付けのある人民元債が発行されるか!!??
( ノ゚Д゚)こんにちは

以前からSDRと人民元が台風の目に
なるのだろか?
と思われていましたが、
人民元がSDRのバスケット入りを
はたし、そして次に起こる事が
分かり始めています。
https://www.youtube.com/watch?v=u5gpEHJemZA

SDRの裏付けのある人民元債が
発行される。

とゆうことです。
これの発行に伴い、インドも
SDRの裏付けのあるルピー債を
発行します。
そしてベトナムもSDRの裏付けのある
ドンの債権を発行します。

これはブレトンウッズ以来の
(第二次大戦)
通貨システムの変革です。

では($・・)))/
#51033 No title
あいあいさん、picachu1234さん、おはようございます。

あいあいさん、動き出す前ってのはえてして静かなものですがね。

picachu1234さん、サウジは本当に異常ですね。中国はなんでも通るようになってきているし、どうなっているのやら。
#51034 そもそも~
経済の基本は、弱い一般庶民が何とか生きていけるように生産と調整、分配を行うことのはずだが、現実は借金までさせて冨を無理やり生ませて収奪する、となっている。
ユダヤを見ているとよくわかるが、普通景気が悪くなれば収益も少しは諦めるものを、戦争、偽テロまで起こして無理やりにでも一定の莫大な収益を目指し、漬けは国、国民に押し付ける。
なんにせよ、世界各国をデリバティブ、CDSで破たんさせNWOをめざすユダヤの目論見はプーチンのおかげで見事に破たん、それどころか自滅のみが残る最悪の結末となっている。
まあ、今のままだと時間の問題でアメリカはいずれ破産である。
トップは十分理解しているだろうが、それ以外は何とかなるでダメだろう。
個人的には、アメリカの紙切れバラマキがいつまで続けられるか、興味津々である。
これから先悪くなり続けてもよくなる要素は全くないし、ごまがすにも限界があるだろうし、いつどこで破たんするかな?
まあ、彼らもコントロールができてない部分が出てきて、たとえ小さくてもそこが突破口となるかな?
最悪世界中の軍隊が出てきて、アメリカの資産の差し押さえをするかもね。
でも実際、国の管理者から言わせると、一般国民が死なずに飯さえ食えば、いや少々死んでも滅亡しなければそれでいいものなのだ。
日本もどうなるかな。
ユダヤから解放され、中国、ロシアに助けを求められたら、大貧乏国になるのは当然として、それでもそれなりにはやっていけようが今のままだと北朝鮮の一歩手前、韓国より少し下程度の国になるのでは?
とにかくもうすぐすごい嵐が来るぞ、リーマンは100年に一回だったが次の来る嵐は1000年に一回だとか言ってごまかされるだろうがね。
#51035 サウジアラビアが全ての金融資産売却に!!!
( ノ゚Д゚)こんにちは

サウジアラビアが全ての金融資産を
売りに出すようです。
情報ソース
https://www.youtube.com/watch?v=xM_7SebS6JE

それにより10月3日は全ての市場
特にアメリカの株式市場が閉鎖
される。とのみかたをしています。

どこまでが真実かは不明ですが、
いよいよとゆう感じdeath。

では($・・)))/
#51036 金鉱株は下値切り上げのチャートパターンに
ゴジラさん、こんにちは
金鉱株チャートはいい形になってきましたね。
金鉱株チャートは9/1を起点とした下値切り上げのチャートパターン。
ゴールドのチャートは方向感がないが………
もう一度、下値を試した後、本格的な上昇か?

(ジオコスミックから)
9月1日は新月の月食…に安値をつけるとその安値は割り込み辛い。
#51037 No title
名無しさん、mirainimukete2017さん、こんばんは。

名無しさん、あんまりうれしくないが、否定できる部分は少ない。

mirainimukete2017さん、サウジは原油が低迷して余程厳しいんだね。しかし、混乱要因には十分なる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する