見せかけの相場か?

どうも最近の相場は見せかけの相場であって本格的な動きには程遠い感じがする。表面面だけ動かして本質は動いていない。そんな感じだろうか?それは中央銀行の動きによって相場が右往左往しているため安心して大きな資金を動かせないからだろう。これが終わりを告げる時はどういう形なんだろう?みんなそれなりのシナリオを考えてはいようが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50969 インパクトがない
ゴジラ様

日銀の施策もインパクトに欠けますね。

台風、災害などに備えて、インフラの再整備、老朽化対策で100兆円規模の補正予算でもやれば、インパクトあるとは思いますが、財政再建、緊縮財政の財務省が許さないかな。
#50970 No title
Steinさん、こんばんは。

出来ることがなくなってきている。日銀不要論が出てくる。
#50971
ゴジラ様皆様今晩はです。
意外に證券会社から火が出るのかもですねぇ!?
相場はゾンビになって売買代金もかなり減って来てます。
今までの常識は180°変わり生き方も180°変わって自分自身目覚めさせないと駄目かもです。
日本でもある一部の方達は未来ある社会を変えていこうとしています。
経済が駄目になればそのウネリはさらに大きくなると思っております。
#50972 今は~
もうすべては大統領選絡みと考えていい
そもそもヒラリーが大統領選から、アメリカから逃亡したとのうわさもあるぐらいである
トランプがアメリカの国家清算をしてくれるとは期待しているが、第3次世界大戦から偽核テロまで、何が起きてもおかしくないので、まあ距離を置いてじっと様子を見て、場合によっては一目散に現物資産に逃げましょう。む
#50973 No title
見せかけの相場というのは、過去の歴史を見ても繰り返されてきたように思います。だから仕方ないと考えることも一計。でもこの史上初の世界協調によるドロドロとした経済運営がいつ破綻するのか?

それは「もんじゅの廃炉」をみていてわかったような気がします。士気が完全に失われ、全員が投げ出してしまった。韓進海運もそんなところで、銀行も投げ出してしまった。

次の社会的に影響を及ぼすヤバい大企業はどこなんでしょう。それが今後の世界経済を占う上で重要になってくるように思います。
#50974 No title
クロノさん、名無しさん、おはようございます。

クロノさん、証券会社は困ってるでしょうね。最近、営業の電話がかかってくるようになりました。

名無しさん、大統領選後まであまり動かない感じがしてます。ハンドルは必ず入れてくださいね。
#50975 ゴールドは新サイクルに入っているのか?
ゴジラさん、おはようございます。

ゴールドの行方は新PCか第3MCか
(来週前半までに上昇トレンドに入るかどうか?)

① 今週中に45日線を超えることが望ましい。(1338ドル)
②45日線を15日線が超えること。
③1357ドルを超えること。
・遅くとも来週前半までに45日線を超えないと2-4週の下げに遭遇
・1357ドルを超えるのなら②はクリアーするかな?

………この条件が揃えば目標値は1500ドル。………
◆月足の一目均衡表で雲の中を急上昇
ゴジラさん金鉱株は相性がいいみたいです。
#50976 No title
さとうきびさん、mirainimukete2017さん、おはようございます。

さとうきびさん、世界的に見てこれほど中央銀行に翻弄されたことがあっただろうか。しかも長期間にわたって。何かが大きく変わるのを待っているかのようです。

mirainimukete2017さん、相性がいいですか。それはようござんしたね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する