サイクルの始点

aaron091116-1_convert_20160914215915.png

今回の調整は余りにも長すぎたため相場が終わったと判断するものが多い。そして何時が次のサイクルの始まりなのか分かりづらい。だが、もう始まるはずなのだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50871 混乱が来る前にちょっと一服
ブリッジウオーターの創立者ダリオさんの動画です。
古い動画ですが昔は何回も見てました。
一服がてらにいかがですか?
なにか発見があるかもしれませんよ。

https://www.youtube.com/watch?v=NRUiD94aBwI
#50873 No title
あいあいさん、こんばんは。

ありがとうございます。ここ最近退屈でね。
#50874 ここ最近退屈?
とんでもないよ。
ヒラリーの死亡、大統領選撤退のうわさがちらほらだが、このままいくと偽ユダヤアメリカは核使用権、FRB人事権を失い、何のことはない、基軸通貨権を失ったただの借金まみれの普通の大国のオーナー以下になり果ててしまう。
そんな奴の言うことはだれも聞かないよ。
実際は偽ユダヤアメリカの死だ。
かしこい連中は円、ドル、日米国債から逃げ出し始めているはずで、いわゆるB層軍団、要は一般庶民は日米政府とともに心中だろう。
後は知りません、ぼくの責任ではないので~
激動、激変が間地かだよ。
こういう時は逃げて嵐が過ぎ去るのを待つのが一番賢明だと思うし、真の実力者たちが資産をどうするかが確認できたらね。

ここで人生が大きく変わるのに、わからん奴はただのバカだ。
#50875 X-DAY
映画相棒ではないが、この日が早ければ年内に来るのでは?

判断の目安はトランプ大統領になるか
彼がどのような政策を考え今後実行するかだが、彼はどうやら余りにも借金がでかすぎてどうもならないなら、破産自体は好ましいと思っているようである。
確かに、今後横ばい以上が確実視ならともかく、あまりにひどいアメリカの状況なら、一般市民のためならそれも有りだ。
預貯金も、資産も、借金も全部チャラでゼロからスタート、99%の貧乏人にはそれでいいし、金だけが欲しい奴はとっとと出て行ってくれ、貧乏でも99%の一般庶民が平和で住みやすい幸せになれる国にするとすれば、うーん、これはいいことだ。

偽ユダヤアメリカよ、アメリカから、日本からでていけ、そう言いたいね。

ただ、日本の大貧乏時代は、偽ユダヤアメリカが撤退しても、頑張らないと20年以上続くぞ。

覚悟が必要だ、汗水流して頑張ろう!、それと節約第一。
#50876 No title
うーんさん、おはようございます。

年内ですか。正直、今回の方がリーマンショック前後よりも危機感が薄い。直撃を受けると被害は甚大になる。
#50877 過去の歴史、今の現状を合わせ持って考えると
過去の歴史、今の現状を合わせ持って考えると9月末は十分考えられると思います。
遅くても10月末までには混乱しているのではないでしょうか。
今のゴールドの調整もそっくりですし(過去から考えると1300ちょっとで底は打っている。本格的に上がるのは10月中旬以降?今はマネーをゴールドに移動している時)
あと先日言われた世界同時デノミは考えにくいと思います。
私が彼らだったらそのパターンは儲けにくい。
私だったらお金を持っている国を過去の歴史のようにターゲットですね。
なのでまず日本、もしくはユーロ。
私がデノミを起こすとすれば11月以降ですね。
#50879 デノミの前に
まずトランプ大統領、これがすべてといっていいかも~。
何度も言うが核使用権、FRB人事権を失った偽ユダヤアメリカの言うことはだれも聞かない、口でギャアギャア言っても何の力もないのだから。
アメリカは一度倒産、清算してやり直すといえばそれで→OK。

とにかく世界の支配者層は今大いにもめていることだろう。
とにかく世界を破産してNWOとするところが、自分たちだけが破産してしまうというプーチンの自壊作戦が大当たり。
事実上、ロシア、中国、ブリックスはユダヤ帝国、G7など不要なのだから、すでに勝負はあったはず。
そこへトランプが万歳と白旗を上げればすべて終了。

簡単たがこれが正しい図式のように思う。

日本は大貧困時代へ突入だぞ。

過去の漬け、人口減、少子高齢化、GNPの毎年減など、もはや手の打ちようがない。

この膨大な借金も毎年の経済成長があればこそで、毎年のマイナス成長なら、毎年円が値崩れし、安くなるだろう。

にもかかわらず、日銀は陰でこそこそヘリコプターマネーをやっている。

こりゃもうだめだ。

トランプではないが、いったん日本は国家破産させてマイナスから再起させる方がよっぽどいいように思えるが?

まあ、この現実に挑むしかないだろう。


#50880 閑話休題!
ゴジラ様

閑話休題。

この動画を見て大笑いしてください!

https://www.youtube.com/watch?v=ycdeFgpRQCA
#50881 No title
みなさん、こんばんは。

3e3eさん、うーんさん、意外と喫緊派が多いね。年内か?確かにトランプは支配層から見ても危険思想のように見える。面白いと言えば面白いが何をやらかすか分からない。

Steinさん、面白い動画をありがとうございます。
#50882 No title
日本は外国に借金しておらんよ。ギリシャとは違う。できたら、早く円安にしてくださいよ。ほんとに、うーんちゃんってアホなんだから。目!
#50883 もみもみしてれば
ゴールドももみもみしていればあがるよ!

今東光風に言ってみました。
#50884 蓮舫?
アホ臭い。
表向きはともかく、実はただのアメリカの傀儡だ。
もう政治は9割方偽ユダヤアメリカに乗っ取られている。
ので、小澤はともかく他の人の意見はすべて無視である。

そんなことよりヒラリー情報が欲しい。
X-DAYがくるぞ
いままで、市場は偽ユダヤアメリカが好きなようにコントロールできていたものが、そのタカが離れだしたな。
大統領選挙はEU離脱みたいな感じで結果がでて、どうすりゃいいか、みんなわからず結局トランプの政策に恐れをなしとにかく株、債券等一時的にしろ換金する→円は高騰、でもすぐ暴落、ドル、日米国債、債券は暴落となるのでは。
これは、実は偽ユダヤアメリカ崩壊の始まりだと私は考えている。
もうどうにもなるまい。
とにかくトランプだ!
イエレンくび、アメリカ破産というより清算、金融資産は実態を反映してむしろ適正化。
ドル大暴落、デノミ準備といったところか。
実はこの悪質派の追放、トルコもフィリピンもやっているが、プーチンの入れ知恵だろう。
プーチンはアドバイスし、トランプは徹底的には偽ユダヤアメリカ派を追放、どこまでできるかは見ものだが、ま、それとともに10年も鎖国すればかなり国としては回復できると思われる。

これが日本と違うアメリカの偉大なところ。
正しい指導者がいてるし、相手お構いなしにシステムを大胆に切り替えていくものね。
弱者、不要な者は鼻から切り捨てる、大したものだ。
日本には政治家はおらず、過去の既得権益に執着するものばかり。
こりゃだめだ。
まあ、徹底的に大混乱して、リチャードコシミズ氏クラスの人間が先頭に立つまで待つしかない。

まずは偽アメリカユダヤ帝国派の人間と役立たずのクズどもの一層が先決なるはずだが、期待できるかな。

信頼できるのは現時点では、天皇陛下ぐらいだものね。
#50885 No title
みなさん、おはようございます。

なかなか気持ちの良い相場が来ませんね。退屈だからどうも脱線する傾向があります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する