金利にも注意が必要になってきたか

日銀の追加緩和が取りざたされている。もう金融政策では効果が薄いことは目に見え始めてきた。それでも手を下せないところに難しさが垣間見える。金利は徐々にではあるが上がってきている。マイナス金利はさすがに無理があった。だが、今更間違っていたとは言えない。それがさらに問題を難しくしている。中央銀行は必要がないかもしれない。その結論に近づき始めた。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50859 そもそも
ゴジラ様

黒田さん、2年で2パーセントを達成すると言って、達成していないから、無能なんだから、やめないといけないでしょう?
#50860 ヒラリーが死んだ?
これ事実?
アメリカ大統領が、偽ユダヤアメリカ傀儡でなくなる?
前代未聞のビッグニュースでトランプ次第で、実はプーチン次第だが世界が激変する。
なんのことはない、当たり前の平和な世界になるだけだが~。
過去の経済成長とそれを前提とした信用創造マネーの世界、実は欺瞞だが、これは終わりを告げる。
10~20年は過去の漬け払いと人口減、少子高齢化、GNP減に苦しむこととなろう。
むしろブータンのような、秩序と均衡ある社会が当たり前となろう。
いいことだね。
ブータン社会は、たとえ貧乏でもそこには幸せがあるからね。
愛する者とともに生き、愛する者ために死んでいく、もう何も言うことはない。
余計なお金もモノも、余計な延命治療もすべて不要だ。
その日暮らすのに必要なお金と物資、あまりの苦痛を和らげるモルヒネさえあればそれでいいのだから。
#50861 世界の、日本の今後
ヒラリーが死んだ?
さあどうする、偽ユダヤアメリカさん、プーチンさんもシナリオをどうするの?

どうも現時点でのアメリカを、何十年かかっても一端清算?トランプ説がかなり有力になりつつあるか。

デリバティブによる信用創造マネーは?京円あるらしく、やむなくアメリカの国家破産を認めてやるしかないだろう、ただし超ドル安だ。
1/10ぐらいのデノミをするのでは?

アメリカは超貧乏国となるだろうが、幸いにも鎖国してもやっていけるだけの資源はあるし、それで国内需要→国内生産が復活するのであれば大変ながらも未来は明るい。

時間はかかるが普通の大国として復活はするだろう。

ユダヤアメリカは世界から追放?となるのでは。
多分世界の支配者階級ではそんな話が出ているんじゃないのか。
実はユダヤアメリカはいなくても世界は困らないどころか、それを望んでいる。
キチガイ軍団のユダヤアメリカは、イスラエルですら受け入れてくれないかな。

大変なのはむしろ日本だ。
あるのは借金だけで、生産力(人、もの)は今後落ちる一方、ま、結局、国民の預貯金と毎年の収益が10~20年はかけて徹底的に吸い上げられるだろう。
こういう話は財務省のトップ、天皇陛下あたりでなされているのでは。
ないようなら、むしろそれこそ日本は終わりだろう。
大混乱の後、極端に貧乏でひ弱な、例えば人口何百万人程度の小国となってしまうかもね。
日本も大きな岐路を迎えているはずで、皆さん、覚悟されよ。
このHPで金儲けばかり考えていると、えらい目にあうぞ。

戦後の平和、民主主義、経済成長はオーバーな話すべて幻想で、偽ユダヤアメリカにブタとして太らされてきただけのことなのだ。

このままいけにえとして死んでいくか、再起を期すかは私たち次第なのだ。
#50862 うーんさんの愛読書は
ジョン-コールマン博士のダビストック洗脳研究所や三百人委員会等の著書の影響をかなり受けている感触。電通、博報堂、マスメディアがよく使用するB層も好みのご様子ですが、うーんさんご自身が洗脳にあるをご注意を。
#50863 No title
みなさん、おはようございます。

現状ではどの選択肢を取るのかは絞り切れない。日本人は日本人の力を信じるしかない。
#50864 いよいよ、始まる??
( ノ゚Д゚)こんにちは

本日、ダウが下落しました。
今まで市場介入を繰り返して
いたFRB当局ですが、市場は
それもあらゆる市場で価格は
適正価格を求めて動き出しそうです。

いくら当局が札を刷り市場介入しても
札刷りは矛盾を産み、その矛盾した
一方の力は適正価格を後押しします。
市場とゆうものは適正価格があって
始めて成り立ちます。
市場の神の手は適正価格に向けて
動きだします。

その結果介入で不当に安かったり
また不当に高かったものは適正に
戻ります。
それは金融崩壊と呼ばれるでしょう。

株は実態経済が悪いのでそれに対して
正しい価格になります。
土地価格もです。そしていよいよ
貴金属のブルが本格化しそうです。

なを、以下のyoutebeで
グレゴリー・マナリーノ氏は
貴金属は来週にはブルになる
予想をしました。
https://www.youtube.com/watch?v=dJ1JBqPvPGc

では($・・)))/
え、えっえ
ヒラリー死亡ですか??!!
本当に・・・・・。

#50865 表示が変でないですか?
ゴジラ様 

ちょっとページの表示が変になってませんか?

僕のだけかな?
#50868 No title
picachu1234さん、Steinさん、こんばんは。

picachu1234さん、ちょっと変な感じではありますよね。用心が必要ですかね。

Steinさん、ちょっと調子が悪いようですん。原因は不明です。
#50870 目を付けられていますかね!?
ゴジラ様

目を付けられていますかね?笑

今、小説で亀田父親が闘っていますが、かっこよく書きすぎたかな!?笑

越前攻略戦では、虎面童子を活躍させたいです。
#50872 No title
Steinさん、こんばんは。

少し様子を見ざるを得ません。改善しないようならテンプレートそのものを変更することになるかもしれません。
#50878 No title
うーん君
夜は何ぼ遅くても2時にて寝て9時には起きよう。、昼は太陽の光を浴びないと病気になる。まあ人のことは言えんが。
30分は紫外線に当たろうな。
世間というのは、ある程度多数派の我侭が正義、基準となっている。
所詮、多数派有利で動く。
まあ日本は戦争に負けてから、ずっとアメリカの命令とアメリカの利益のための人間にされている。、
アメリカ正義の前提の下で やっぱり世の中は何事も多数派の生活、常識が正しい、というのが世の中だ。日本解体兵として朝鮮民族の移住部隊が大活躍しているので余計複雑だが。芸能、スポーツは許すとして教育界、、新聞、雑誌、テレビ、最近は経済界(金)、政治屋さん、も占領されては、
まずいぞ。(レンホウなどは本来国外追放すべきだ。レンホウは中共国籍を持つと思っている)。しかし美男、美女は日本人におらんのか?
スポーツも日本人は劣等か?とは、少し情けなくなるな。
日本国、もう手遅れに近く、かなりあらされておるなあ。100億円以上持っている金持ちも半分は朝鮮系とおもう。このままでは日韓併合は末代までの失策になるぞ。ここらで維新が必要だ。日本は日韓併合以前から住んでいる日本人の子孫のための国にすべきだ。当たり前のことだ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する