しばらく荒れるか?

どうもしばらく荒れそうな予感がしてきましたね。中銀の政策により揺り動かされる相場はもう収支がつかなくなりつつある。・・・のだとすればやっぱり大事なのだ。パーティーが終わるときは突然やってくる。日本のバブル崩壊も突然やって来た。きっかけはやはり金融政策であった。今度の失態は中央銀行不要論がまたぞろ出てくるきっかけとなろう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50844 藤原直哉~
国家破産、借金チャラ、代わりに預貯金もチャラ、金融資産もチャラ~どうもそうなりそうだね。

私はG7すべて同時デノミかなと思ってはいますが、ロシア崩壊時にはロシア人の寿命が7年縮まったとか。
日本もそうなるかな。
若い女の子の売春は当たり前とまでなるかな。

確かにこれで実際失うのは金持ちが大部分で、となると貧乏人が多くを占める以上この選択肢はありだな。

まあ、どうなることやら。

何の対策も講じない、かといって発想の転換もないB層は悲惨なこととなるかな。

黙って消えていくこととなろうな。
#50845 No title
うーんさん、こんばんは。

G7同時デノミってのはあり得る。それが一番ましな選択なのかもしれない。特定の国だけ先行すると悲惨な状態になる。
#50846 アメリカ国債のパニック売り、が始まったか!!??
( ノ゚Д゚)こんにちは

以下のサイトを紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=qDT2equOADo

グレゴリー・マナリーノ
ーーーーーーーーーーーーーーー
(分かる部分の要約)
現在米国債でパニック売りが
始まろうとしています。

何年にも渡りFRBの政策は
間違っていてそれがやがて
負債の売却(米国債)の
大規模な売却につながると
警告してきましたが、
それが起ころうとしています。

これからは米国債の10年物に
(´ε` )目してください。

国債(借金、負債)は土地の価格、
車のローン、通貨の価格、
株式の価格を決定する大きな要素です。
株をやっている人は米国債など
蚊帳の外ですが、非常に関係が
あります。

今パニック売りが始まり、そうなると
誰も国債など購入しません。
価格が下がり、金利は上昇します。

FRBだけで買い支えるのは不可能でしょう。

米国債の動きを注視してください。

ーーーーーーーーーーー
NYの株価は下落(´ε` )。
米国債のパニック売り、

小生は金融津波の発生を
警告します。

では($・・)))/
#50847 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#50848 No title
・トランプ政権発足の先に見える仕組まれたアメリカのデフォルト
  リチャードコシミズ氏の本の一部だが、それより偽ユダヤアメ  リカがどうなるかが知りたいね。
  ま、ヨーロッパユダヤ、すなわちロスチャイルドはプーチンと  組んだみたいでお好きにどうぞだが、ユダヤアメリカは実質日  本の支配者、管理者なのでね、どうなるか?

  偽ユダヤ派の連中には指導力などなく役立たず、数は少ないが  まともな人たちがいずれリードすることになるかな。

  しばらくは混乱するがこれはいいことだ。
  大掃除するのに時間、手間、暇がかかる~仕方ないね。

  偽ユダヤ派の連中は金、権力にならないなら消えていくつまら  ん連中が多そうだし、大混乱はいい試金石になりそうだね。  

#50849 No title
「桐一葉、落ちて天下の秋を知る」
亀井さんがブログ中言ってた言葉ですが、味わい深いですね。

既に葉っぱはぱらぱら散り始めてるように思うのですが、秋に気づく人は少ない。  いや気づきたくない、目を背けてる人のほうが多いかな。
#50850 だいたいね~
信頼できる、必ず目を通すのは今のところ、池田整治、藤原直哉、リチャードコシミズ、伊藤繁治の四人だけか~。

日刊ゲンダイも悪くない。

工作員と知って必ず読むのは、阿修羅、金玉、カレイドスコープかな。

NHK、日経等のマスゴミは完全無視でやっております

それにしてもここまで電通に支配されていたとはね。

所詮、こんな程度か、皆さん、情報はまず疑ってかかりましょう。

裏が取れて信頼できるもの以外はすべて無視!です。

とにかくマスゴミは悪質だね。

要は金と権力と世俗的名声だけを確保したい、そんな程度だよ。



#50851 No title
みなさん、おはようございます。

ダウは持ち直したが、凄いピーキーな動きだな。何となくどっと動きそうな予感がしてきてますね。気を付けましょう。
#50852 9月30日にきをつけろ!!
( ノ゚Д゚)こんにちは

以下のyoutubeの20分頃の話によると
https://www.youtube.com/watch?v=UZzkDybmawo
新金融システムについての
話合いは既に終了して、
G20で話合われて
合意に達したようです。
なを彼らはジム・リカードが
それらの決定などについて
一定の関わりを果たしている
と推測していて、
ジム・リカードがそれは
終わった。It's done.
とゆうことから推測しています。

彼らは9月30日がその日に
あたり、何らかの事が
行なわれて、全てが変わると
予想しています。

その日付は当ブログで紹介した
以下の動きに連動していて、
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13249.html
小生はこの日を当面の
最重要日と位置づけます。

では($・・)))/
#50853 うーんさんに同感
ドル、ユーロ、円で通貨の大量発行、余った金で株価を釣り上げて好景気を粉飾するのもいよいよ限界
バブルが弾けて世界同時株安、CDS爆弾の炸裂でペーパー資産はゼロとは言わないが、5分の1になる
駄目利加に預けた貿易黒字資産とゴールドはパーになって、日本は貧乏国に転落
予算を組むにも、もはや国債発行での水増しは出来なくなる
うーんさんのおっしゃる状況になるでしょう
今のうちに対策を講じた人は「ノアの方舟」に乗って助かるが
大部分の人たちは助からない
そうなると年金だって現在の5分の1しか出ないだろう
預貯金しか財産のない退職者は医療費も捻出できなくて悲惨どころではない
間もなくそうなるんですよ
あと1年の余裕も無いでしょう

#50854 朝ドラ
今朝、NHKの朝ドラを見ていたら、「666回目の試験を行います」といったセリフが出てきた。(また、なんで666にする?)と思った。まあ、脚本家のお遊びということもあるかもしれないが、視聴率の高い朝ドラでわざわざやれば、苦情のお電話だって頂くだろうに。
#50855 No title
#50856 予想外の事
ゴジラ様

予想外の事が起きて、荒れることもあるんではないでしょうか!?

例えば、ヒラリーの逮捕とか。

これは副島さんが予言しています!

だとすれば、ゴールドには間違いなくプラスですが。

戦国下剋上戦記だけでなく、一粒の麦と言う小説も書いていますので、良かったら宜しくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/folder/1592326.html
#50857 ゴジラさんこんばんは。
ディスカバリーチャンネルで零細金鉱山企業のドキュメントをやっていました。金はこれだけやらないと採れないんだなと、金の希少性を改めて。
#50858 No title
みなさん、こんばんは。

にぎやかになってきましたね。胸騒ぎでもするのかな。人が多く集まってくるのは何かの知らせか。
#50867 No title
10年ほど前に、日本の借金は666兆円といわれた。
気味悪いなあと思った。わざと666にしたのだろうなあ。
ほとんどの日本人は何も知らない。
今1200兆かな。1280兆かな1350兆かな?、ずい分と増えたな。あと3年で国債は民間で買えなくなる計算であった。
余力240兆円くらいだった。

年金は未来永劫破綻しないらしい。
なぜか?、年一円でも給付している限り永続。との見解だと。
そうか、それなら、安心。できるか。
まあ、年金支払いは多いし、医療費。介護費用。
返してもらえない米国債。とりあえずいま75歳以上がなぞのウイルスで皆消えれば、日本の未来はばら色と言う皮肉。問題はココだ。
アメリカが借金を返さないので、そこも問題だが。
敗戦のつけが今もつずき、国民が長生きしすぎと言う2つの大問題がある。属国民が長生きしすぎで福祉も充実、公務員等が高給。3つそろってしまった。これは解決できません。せいぜい2つまでです。
革命かいったんチャラしか解決できない。生きてるうちに結果がくるだろう。どうなるのだろう。金、銀 ルビーにがんばってもらおう。



#50869 No title
銀次郎さん、こんばんは。

普通に考えれば持続可能な状態ではない。どこで正すのかの問題。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する