先週の金価格

9月    London    NY(COMEX)
5日    1326.35    
6日    1337.25    1349.40
7日    1348.35    1345.00
8日    1343.40    1338.20
9日    1330.85    1327.80

*やや右肩下がりになっています。少し怪しい雰囲気ですね。金ETFは約2トン増えています。大きく崩れることはないのかな。

*金ETF残高1280.45トン(9/11現在)exchange-traded gold securities
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50828 株を叩き売らなければいけない、なにかが起こったのか??
( ノ゚Д゚)こんにちは

金曜日のNY株の暴落ですが、
本当の原因はまるで報道されて
いませんが、なにがなんでも
株を叩き売らなければいけない
なにかが起こった、と
見るべきでしょう。

可能性として一番高いのは
NYまたはドイツの銀行が
トンダです。

一般人に気づかれないように
パッチをして止血して死なない
ようにできるのか、否かが
問題です。

もし仮に週明けも暴落する
ようであれば、金融津波発生です。

あと金銀ですが、リーマンショックの
ときでもわかるように株と一緒に
価格は下落しますが、ある時期から
どんどん上昇するでしょう。

リーマンショックの時のような
報道があるかどうかは疑問です。

月曜日深夜のNY株式市場に(´ε` )目
death。

では($・・)))/
#50829 ドルとゴールドへの影響は!?
ゴジラ様

 米下院でサウジに対して、911の損害賠償金75兆円を訴訟提訴できる法案が可決されました。

 大統領の拒否があるようですが、激高したサウジが何をしでかすかはわからないので、ゴールド、ドルに影響があるでしょうかね?

 あるとすればゴールドにはプラスに作用するとは思いますが。

 http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64662097.html
#50830 日本をアホ、ダメ国家にするスリーエス作戦
どうもこれを投稿するとはじかれる。
やはり工作員HPかな。
とはいえマスゴミを統括している電通の頭脳は大したもので、他分偽ユダヤアメリカから、ス〇ポーツ、セ〇ックス、ス〇クリーンで日本人をできるだけアホにしろと命令されているのだろう。
それを受けて電通が各メディアに指示、ス〇ポーツ、セ〇ックス、ス〇クリーン、その他食い物、クイズばかりの番組にしろと言っているみたい。
どおりでアホ番組ばかり。
出演者もいい気になったバカばかり~偽ユダヤアメリカにアホを作るようさせられているだけなのにね。
それもそれだが、電通の指示通り動くマスコミも情けない。
というより、もともとその程度の連中だったんだ。
彼らに公共性、正義感を問うことなどばかげている。

ということで、皆様、電通とマスゴミ、アホ番組の関係ご理解ください。
#50831 No title
みなさん、こんばんは。

picachu1234さん、まあ、週が明ければ少しは見えてくるんだろうな。

Steinさん、サウジのせいにしてしまうのかな。ちょっと酷い気もするが・・・。

うーんさん、禁止ワードに触れてるからじゃないかな。確かに時折へんな時はあるが、実用上のも問題にはなってはいない。
#50832 No title
明日はどうなるか?明日が早く来るようにもう寝ます。
嘘。
#50833 No title
銀次郎さん、こんばんは。

余裕ですね。
#50834 HP阿修羅を見ていると
偽ユダヤアメリカ等から金をもらってやっている工作員HPは見え見えであり、彼らが一般人をどこへ誘導しようとしているか、目的は常に注意しましょう。

ただ911、311は全く前触れなくやったのでご注意を。
要は、これらのHPに重要なことはまず出ないし、市場が偽ユダヤアメリカのコントロールできなくなっている感があり、これからはいつ、何が起きるか、わからない。
ので、少なくとも現金は必要以外は入金しないことなど、できることはしておいてください。
私も、月末には再度資金整理をし、不要な現金は銀行からだすか、場合によれば香港のHSBCに送金、スイスフランに変えます。
ともかく、いつも言うように逃げることです。
ひたすら逃げる、逃げ切れれば明日はある。
金がなくても幸せになれるのでは→そのとおりですが庶民にとって第二にはお金です。
もはや、日本の実質的支配者、管理者である財務省も財政破産は覚悟しているでしょうし、財政破産後のシナリオ作りに大わらわでしょう。
借金でできていたことが全てできなくなる、それも5~10年以上です、どんな悲惨な事態かわかりますね。
金がない人はどんどん没落し、生活保護で何とか死なない程度は確保できるかな?といったところでしょう。
お覚悟を!
お金と幸せは別である→そんなことをまともに実行できる人は幸せでしょうね。
#50835 No title
うーんさん、おはようございます。

そんなに近いのかね。
#50836 繰り返す
うーんさん、「生活保護で」?
我々日本人は、役所の窓口で門前払いですよ。
日本の生活保護は在日もしくは童話=在日、中国人などの為にあるので、日本人はコネなしでは無理です。
餓死させるでしょう。
何しろ1億総玉砕で日本人を絶滅させそこなった
田布施キムチ政治家、軍人のお孫さんたちが
国政を担っているのですから。

HSBCやスイスフラン?
阿片の決済銀行ですから。
とても恐ろしくて預けられませんし、
スイスフランも、
過去のようなGOLDの裏付がありませんので、
これも駄目でしょう。
日銀は、金融崩壊までマイナス金利、金融緩和、
円紙幣の垂れ流しを続けて、債権、株の購入を続け、
ハイパーインフレに持ち込むはずです。
キプロスのベイルインで実験済みですし、
日本人は従順で大人しくお上には逆らいませんので、
昭和21年の新円の切り替え、預金封鎖、
ハイパーインフレ同様に、
歴史は繰り返すでしょう。
#50837 肉を切らせて骨を断つ
安倍さんのバラ撒きが加速している(GPIF、リニアなども含めて)
この事は彼らにとっても、とんでもない事だろう(早く略奪しないと、なくなってしまう)
なので、たぶん円崩壊も加速させられる。
今年、持ちこたえられないかもしれない。

http://ameblo.jp/picachu-5678/entry-12197608768.html#cbox

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/609.html

http://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801
#50838 藤原直哉の経済レポート最新版より
藤原直哉さんの結論から言うと、世界各国の中央銀行、国の破産開始だろうということ。

国の破産?、要は紙幣が紙切れと化すいうことか。
当然、全銀行破産、倒産で預貯金ゼロ、借金もゼロ?

こりゃもう大混乱だろうが、ただ大事なのは現時点で何が生産できるのかだろう。
こりゃ一時的にしろ、日本の全資産を国有化せざるを得ないかも。

こんなことは、アホの安部では絶対無理で、リチャードコシミズクラスの人間でないと対処できないな。

アホの財務省は、できないことはできないとして平気で弱者切り捨てだろうしね。

逆に、天皇陛下だったら弱者のみ助けに行くだろう。

さあどうなるか?
#50839 No title
まあ国家、中央銀行の破産の話が出ていろいろ考えたが、そもそもいくら現代の貨幣が信用という実は欺瞞を基にしたただの紙切れではあるが、価値の比較の機能があるため、すべてを無にして一律に新貨幣というわけにもいかないし(それをやればそれこそ暴動だろう)G7の貨幣が一律に1/10とかのデノミをするのが妥当な線だろう。
ただ、G7は大貧乏時代の開始だ、特に日米は過去の借金、人口減もありかなりひどいだろう。

残るは時間の問題だけだが、現責任者が逃げるだけの先送りをして開始となるかな。
わハハハハハ、これが現実だろう。
#50840 やはり女はダメ?か
アホの安部の実態を何度説明しても、家内は半信半疑、アホのマスゴミに騙されてるのに最近少しは気づきだしたが、それでもダメ。
要は、世界に君臨する偽ユダヤアメリカ帝国が信じられないのだろう。
幸いにもそれでも世間には迷惑はかけていないが、私は家族を守りたいので311のような人工地震、911のような偽装テロ、もうすぐ来る国家破産など、それなりに予想して対策を実施しないとね。
家内とは言え、実態はただのB層人間である。

やれやれ。

むしろ大学生である子供たちの方が理解を期待できる。

無論、彼らもこれから現実を思い知ることとなろうがね。

あと藤原直哉がトランプとオバマはグルであると見切っていてた。

さすがだね。

オバマはロスチャイルド系とは思っていたがね。

本音は反ヒラリーだろう。

あのバハアもどこまで欲が深いのか、見ようによっては哀れだね。

ありゃ幸せにはなれないな。
#50841 No title
こんなことは、アホの安部では絶対無理で、リチャードコシミズクラスの人間でないと対処できないな。 >>

輿水って面白いけど。プーチン元帥ほどではないと思う。面白い冗談ですね。

全般的に話があまりに、オーバー。
しかしゴールドを信じてるのは正しい。
これからは、自分の家とゴールドがあれば安心。

ついでに100円銀貨も集めましょう。ヤフーオークで買えます。
steinさんに教えてもらって、4年前に6ヶ月で3500枚集めました。
その後、まあ3500枚あれば緊急通貨としては十分なので
やめました。そうそう1000円オリンピック銀貨もヤフウで100枚集めました。昔,大昔、朝6時から並んで一枚、買いました。一時は10000万円まで上がりました。今は大体2000円で買えます。まあ、金、銀は腐らないし、右肩上がりなのは絶対です。
確かに紙幣はこの8年でものすごく刷られていますね。20年前の金庫にある10000円札と今年刷った一万円札は同じ価値ですね。ここが不換紙幣の問題点です。慶長小判一両と天保小判は金の含有量が違います。ともに一両ですけども。金貨は価値が保存できます。金含有量で価値が保存できます。紙幣は保存できません。金、銀 非加熱ミヤンマールビー信者に栄光あれ!ゴールドがお金であることはタイへ行けば実感できます。
ある意味、ゴールドとの物々交換が今でもつずいているということです。ミヤンマーでは非加熱ルビーは紙幣より上です。紙幣は政府が廃止できるからです。ミヤンマーでは戦後2回廃止されました。
現物は必ず紙幣に勝つ。利子がつかないと言うのはあれは、金融業者の
詐欺的洗脳慣用句。金、銀は今でも、特にゴールドは貨幣なんだから利子がつかないのは当たり前。その代わり、15年、20年とたてば突然、為替が突然上昇する。まあ世の中だいたい帳尻があうようにできています。利子がつかない通貨というのは
増えないのだから、為替は右肩上がり。これ、ものの道理。
うーんさんにも栄光あれ。きっと報われる。


#50842 うーんさんは元気だ!
ゴジラ様

うーんさんは気合が入って、元気があっていいですね。

こっちも気合が入ります!

#50843 No title
みなさん、こんばんは。

もともとここは最悪のケースも想定してのサイトではあるが、正直このまま生きていけるのであればその方がずっと幸せである。いつまでも今の世が続くとは思えないが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する