内部留保は異常拡大

fc2blog_20160909210135926.jpg

日本企業の内部留保は拡大の一途をたどる。それに対して労働分配率は低下傾向にある。守りに入るのは悪いとは言わないが、背景に潜む不透明感は否めない。せめて給料に転嫁できれば消費は向上するだろう。このままでは袋小路である。マイナス金利の効果がないのもうなずける。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50798 何を期待しても無駄
要は外国資本、実際は偽アメリカユダヤ資本が株主となって命令をだしているだけのこと
彼らは、簡単に言うと容赦ない部分があって、たとえ会社が倒産しても短期的利益を確保、ダメとなれば倒産前に逃げていく
これだけのはなしであって、ここのHPでギャアギャア言っても無駄
それより、彼らのスタンスを見ていると、もう日本をつぶしても搾り取るだけ絞りとる、その傾向を感じる
もう絞りとるのもそろそろ限界で、おそらく日銀の国債発行不可宣言は間近で、それ以降はただの貧乏国なので搾り取ろうにも金がない。
それ以降は日本は北朝鮮に近づくと思われる。
恐ろしい話だね。
今は貧乏化が進んでいて、しばらくはアメリカのように1%の金持ちと99%の貧民といった形となろう。
無論偽ユダヤアメリカの作戦は巧妙で、3Sエス政策(スポ〇ツ、セッ〇ス、ス〇リーン)をとりつつ陰でこそっと少しずつ進めるので、アホのB層は気づかない。
なお、偽ユダヤアメリカが大統領選で負けたら、特に日米は大混乱するだろうが、アメリカはトランプの元大幅に改善が期待できるが、日本はけん引できるものが誰もいないのでは?
間違いなく多くの者が消えていき、要は正しい価値観を有し行動する者だけが生き残ることとなろう。
悲しいがこれが現実、真実だろう。
#50799 プラズマ爆弾がファルコン9にあった?
どうも9/6にイスラエル製衛星ロケットが打ち上げ試験中に大爆発したとか。
ま、何が真実かはわからないが、偽ユダヤアメリカがプラズマ爆弾を打ち上げる予定だったとか。
ま、考えてみるに、私が偽ユダヤアメリカなら、失敗したい以上は第二第三案を次から次へと実行するが、これは痛いだろうね。
だってアメリカ大統領選前に実行するプランなので、よほど意味があるのでは?
どうもロシアにはとてつもない軍事技術があるみたいで、ICBMを嵐の夜に適当に打たれまくっても迎撃できるみたいだね。
もうこれはすごい技術で、これなら偽ユダヤアメリカも襲るに足らずというプーチンも理解できる。

変な話、これでトランプの勝ちは確定では。

まあ、偽ユダヤアメリカさん、せいぜい頑張ってね。

早く地球上から消え失せろ!
#50800 今回のスパンは短い
今は情報化社会。
情報がリアルタイムに世界を駆け巡る。
大恐慌時は株価天井から約一カ月で金利を上げ、その後約一カ月で暴落が起きている。
だが今回はそのスパンが短いような気がする。

さあ、昨夜米国の下げで加速が始まるわけだが、ゴールドはそんなに落ちないはず(大恐慌時は落ちなかったがどうだろう)

あと日本企業に関して言えば、内部留保も株主が変われば意味がない。
なんとか嵐が去るまでもちこたえてもらいたいものです。
#50803 No title
みなさん、おはようございます。

うーんさん、ここはう~んさんの考えているようなサイトではありませんよ。ここはここのやり方で運営しています。

あいあいさん、私もゴールドはそんなに落ちないとは思っています。
#50804 うーんさん 信虎さんからメッセージです
うーんさん

「何を申すか! 家族もろとも首を刎ねるんじゃ! これが源平以来の習いじゃ! 敵に甘さを見せてはいかん!」

と信虎なら申すでしょう。笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する