3か月ごとに・・・

au20160908.gif

今年の動きは変わっている。だいたい3か月ぐらいで下値を切り上げてぎつの段階に進んでいる感じだ。今回はどうなのかな。タイミング的にはぼちぼちである。上がろうという意思は明白でそれを抑え込むのに苦労しているのかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50782 No title
ゴジラさん みなさん今晩は

7月から2段下げの後、上に突けぬけるのか。逆に、三尊になって大きな下げになるのか。どちらでしょう。21日FOMCが変化日になるでしょう。
#50784 世紀の一瞬
所詮、偽ユダヤアメリカの基軸通貨発行権も核兵器使用権、FRB人事権があってそのものである。
そりゃまあ、プラズマ兵器等もっとすごいものもあるそうだが、表面化していないし、後でこんなものがありますと世界を脅すわけにもいかないでしょう。
あと、アメリカには、生産、技術力も、資源も大したものはなく、役立たずのアメリカ国民を生かすためだけの消費しかない。
金融など所詮理屈の上に成り立つ虚構なので、ブータンのように鎖国に近いことを世界にやられだしたらそれまでである。

ここまで偽ユダヤアメリカを追い込んだプーチンはさすがで、この人がいなければ世界は大変なことになっていたでしょう。
リチャードコシミズさんも凄いがやはり権力がない。
権力があれば、工作員をつかまえてすべてを暴露させれば真実がわかるし、それなりの対策が打てる。
たぶん、とんでもない事実を隠しているだろうが、まあそれは楽しみとして残しておくとして(どうも文明の発生や化石のDNAを検証すると~あれれ?、たぶん人類はウィルスか宇宙からのDNAで偶然生まれた?昆虫はそうらしいし、あるいは宇宙人でつくられたかだよ、進化論など、偽ユダヤアメリカの大嘘だ。)

まあ、プーチンやトランプ、リチャードコシミズらは暗殺されかかっても生き残っている、やはり、神様というのは本当に要るのかもね。

それはともかく、偽ユダヤアメリカがこのまま衰退する、しないにかかわらず、アホほどの借金、少子高齢化、人口減、GNP減少など、日本の大貧困時代はもうすぐ来る。

日本の戦後の平和、民主主義は偽ユダヤアメリカが与えたもので、それはただ将来食べるために、ブタを太らせただけのことである。
ただ今、豚の肉を刈り入れ中である。
戦後の膨大な借金も、エコノミックアニマルだからこそできた芸当、要は毎年確実に経済成長するという裏付けがあってこそのもので、逆に毎年確実に経済が減速するとなれば、逆に過去の漬けが強烈に襲ってくるのである。

以上の点について、理解できない方は消えて頂くしかないが、理解し対応される方は生き残れる可能性は高い。

早く、ドル、円、国債や株などの金融資産を現物資産にして嵐に備える、過ぎるのを待たれることをお勧めする。

あとこのHP、大丈夫かな?
FC2はアメリカ系なので怪しくてね。
とはいえ、偽ユダヤアメリカも多分これまでみたいなので一安心か。
#50785 偽ユダヤアメリカ帝国
偽ユダヤアメリカ帝国、この名称はじつによく実態を表しているつもりである。

たぶんこの看板をオバマが見れば青ざめるかな?
プーチンもその気になれば、この現実を世界に公表するだろうし、そうなれば世界中の人が真実を知り、偽ユダヤアメリカ帝国もほぼ完全に壊滅だろう。

ね、工作員さん、いや末端の工作員じゃこの事実は知らないだろうが。

ほんと、でも危ないところだった。
プーチンのおかげで世界が救われたなど何人の日本人が理解しているだろうか?
1000人もいないかな。

でもこれが真実なんだものね。
彼はやはり偉大だよ。
逆に言うと、彼に守られているロシア国民は幸せだ。
日本は偽ユダヤアメリカに搾取され続けているものの天皇陛下に守られてはいる。
しかしこれからは大苦難の時代だ。
今はとにかく、偽ユダヤアメリカ帝国の崩壊、これこそが最大の課題だ。
これさえ何とかなれば、今後20年間苦難の時代だろうと、日本の未来は明るいのだが、さて~。

#50787 No title
まねきねこさん、うーんさん、おはようございます。

まねきねこさん、結局、金融相場から抜け出られないのかということになりますね。

う~んさん、今更FC2から引っ越すのは面倒です。今のところは問題らしいことは起こっていません。
#50789 No title
気持ちの良いチャートですね。早く1400を越えてほしい。
そうすれば、もう安心です。GS敗れたりと安心できる。
製造原価850ドルらしい。そして原油価格の暴落。
1200ドルでも金鉱山は採算十分。だから少ししんぱいする。
トランプ大統領誕生で1400突破してほしい。
トランプ氏と湯田屋の話し合いは終わったらしい。
湯田屋としては、ガス抜きとしてトランプ氏容認かも。
ヒラリー当選なら金融湯田屋は居直ったと見る。
将来アメリカにWASPのヒットラーが出るかもしれないぞ?
なぜ歴史に学ばないのか?湯田屋虐殺というのは作り話か?
まあ、赤い盾等、最高幹部一族は虐殺されてはいないがな。同胞を踏み台にしただけか?75年前のアメリカ国民こそが湯田屋安住の地をくれた、救世主であったのをわすれたのか?命を懸けて助けてくれた国に対するお礼がこれか?
まあ、もともとルーズベルトも湯田屋で、真珠湾でアメリカ軍人をわざと見殺しして、アメリカ参戦に成功した非国民だが。
その後アイゼンハワー大統領。本当にFRBを造ったときから、
悪者ぞろい。いくらお金を持っているのだろう?200兆円くらいかなあ?おそらく会社とかの現物財産が大きいだろう。
XOMなどは絶対に湯田屋人のものだろう。
ドルが崩壊するときは、有望なのはやっぱりグローバル大企業。それと金、銀しかないだろう。後は宝石。逃げるときはこれが一番、軽い、燃えない。いざと言うときは飲み込んでも逃げれる。
そのとき下痢でもしてトイレにながれたら大変だけど。まあ何とかなる。まあやはりトイレの便器の中はいかんなあ。やっぱり床の上が良い。飛行機でも、トイレの中でビニールのなかで雲子すれば大丈夫。
わすれて便器などにすればそれこそ、雲の中に消える。
これはもう探しようが無い。地上で幸せな人が見つければ大金持ち。
最後は気持ち悪くなった。ごめん。この程度はふざけんと世の中やってられない。
#50790 9月は
ゴジラ様

ゴールドは9月大きく跳ね上がればいいですね。

仮想戦国下剋上戦記の八百長信洛のような、勢いでゴールド価格も突き進めば面白いですね。

あと一粒の麦と言う小説も書いていますので、良かったら読んでみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64659101.html
#50791
ゴジラさん皆様今晩はです。
まぁ10月までには1400ドルを超えてるんじゃないでしょうか?
期待しましょう!!
ゴジラさん広島は騒がしくなって来てるんじゃないですか!!
ある意味今の日本は活気が必要ですねぇ!?
時代が変わろうとしてる時今までと違う価値観が出てきますからねぇ!?
東北に北海道の農産物の被害が大きいから冬の食材はかなり値上がり下手したらお金を出しても買えれないかもですねぇ!?
オマケに円安になったら大変ですねぇ(^。^;)
#50792 とにかく
とにかく今はアメリカ大統領選挙、これがすべて。
ユダヤアメリカは偽核テロすらやりかねないし、ヒラリーの負けが濃厚となれば、大統領選挙前にドル、円、米日国債の大安売りだ。
さあ、どうなるか

あと日本は過去、高度経済成長をしていた時期があるなどといい気になってたらだめよ。
本当に素晴らしい国なら今頃高福祉国家になっていたはず。
単にユダ金に太ったブタにされて、その後は刈り入れされているだけなんだ。
確かにユダヤ金融もびっくりするほど優秀だったのだろうが、冷静になってみるといいようにあしらわれていただけではないか。
まだ貧乏国のブータンの方がよほどしっかりしているぞ。
#50793 No title
みなさん、こんばんは。

ゴールドはどうも重いですね。まあ、気長に待つか。広島はやたらカープの特番が多くなっている。今晩は巨人が負ければ深夜で全放送局が特番になっている。こんなことは愛知ではなかった。物凄いエネルギーです。大統領選後に相場は大きく動くと思う。さあ、どっちに張るか。
#50794 信虎だったら
ゴジラ様

「ゴジラ殿! そのような弱気でどうする! アメリカはもうおしまいじゃ! 恐れる事はない、己の信念を信じるのみじゃ!」

 平幹二郎演じる信虎であれば、こんな感じで言うかもしれません。 笑

 韓進海運の続きです。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64660090.html
#50795 No title
トランプに張りたい。さすがにトランプ札を破るのは、これは
もうやぶ蛇になるとあきらめたのだろう。
こうなれば、トランプ凋落しかない。
トランプとて命は惜しい。大体、人生を謳歌しているのになにを好んで早死になどするか。有り余る金と美人の嫁、娘。あとは男なら大統領というところか?すごい運のある男。
オバマでは何も変わらなかった。結局ガス抜きの人形に過ぎなかったわけですね。新大統領にあまり変革を期待しても無駄なのかなあ。まあトランプはドルを刷ると言っているのですよね。
まあ、私ら庶民は、金銀、(モゴク非加熱ルビー) カンズメ、米の予約購入でがんばります。ダイヤモンドは価値なしですよ。 銀1トンかったらすごいだろうなあ。いくら?。10キロ70万円。700,7000万円か。無理や。目標100kg。とりあえず30kg。しかし過去の経験では銀は跳ね上がるのに10年はかかる。60円切るのをもう5年待った。なんか底打ちしていない気がする。まあ私があつかましいのかもしれない。時代が変わるのかもしれない。
もう換わる変わるといわれて10年用意してきた。10年用意しつずけると、もうかえって、変革のときが来ても、又だまされるか?とおもって、かえって油断してしまいます。本来は、鉄壁の備えは鉄壁の本業です。いや、やっぱり、好きな仕事をしていることですね。
#50801 クロノさんに座布団三枚
東北、北海道は狙われたかもしれない。
国債の金利も高くなっているのでなお危ない。
日本を兵糧攻めする気ですかね。

すみません、最近3e3eで陰謀論ばかり書き込んでいます。
#50802 No title
みなさん、おはようございます。

Steinさん、余裕がありますね。しかし、10兆円の損害賠償とは天文学的数字。

銀次郎さん、確かに得られるもののすべてを手に入れているのに表に出てくる必要はない。ある意味、トランプはむちゃくちゃなことを言っているが善人なのかもしれない。

3e3eさん、今のところは問題ありませんよ。
#50805 そうなんですよ
銀次郎さん、そうなんですよ。
歴史からすると(1929年)銀の底打ちはまだなんですよ。
あと3、4カ月前後と言ったところでしょうか。
ただ今回が歴史通りになるとは限りませんが・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する