ボックスを抜けなければ意味はないが

米経済指標がイマイチだったためゴールドは持ち直してきている。しかし、何度も同じところを行ったり来たりしているだけで進歩がない。結局、ボックスを抜け出なければ意味はない。いや、意味がないというわけではないが、抜けなければ本格的な相場が始まらないと言うべきか。仕込んでいるところはそれなりにいると見ているが、表には出にくい。どこで表替えるのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50769 韓進海運続報
ゴジラ様

韓進海運 続報です。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64656929.html
#50770 No title
Steinさん、こんばんは。

韓国経済はかなり脆弱なようですね。これに更に外的要因が重なったら厳しいでしょうね。
#50771
ゴジラ様皆様今晩はです。
ゴジラさんが広島にいる時に広島優勝とは奇跡ですねぇ!?
何せ25年振りですからねぇ!!
後マジック2ですからねぇ(^。^;)
アメリカ大統領が平和公園に初めて訪れた年に優勝とは?
近い日に金銀はボックスは抜けると思いますけどねぇ!!
#50773 たぶん
現実の、裏の世界でも、結局主役は組織ではなく実は人であろう。
あのアホの、お飾りでユダヤアメリカの傀儡でしかない安倍ですら、ユダヤアメリカが破たんしそうでロシアにつくのが有利と見るやその途端に、ロシアにすり寄る姿勢を見せている。

どうも、日銀も国債発行不可宣言をもはや決定済みの節があり、あとはアメリカ大統領選決定次第ではないか?

何度も言うが、核兵器使用権とFRB人事権を失った偽アメリカユダヤ勢力の言うことなど、だれも言うことを聞かない。
あんな奴らに何ができる?
今まで違い、できることはただのドルという紙切れをまき散らすことだけではないか?
プーチン、中国は、軍事面、金融面もそれなりに強くしっかりしているとなれば、大統領選の結果前に、かしこい連中は、偽ユダヤアメリカから一斉に逃げ出すことだろう。
具体的には、ドル、米国債、円、日本国債の大売り出しで、ゴールド、元等に切り替えるかな。

事実上の、世紀の一瞬である。

さあ、世界の歴史が大きく変わるぞ
日本も大貧困時代が始まるぞ
#50774 悪質な工作員について
無論、偽ユダヤアメリカの命令通りに動いているだけだろうが、こそっと困っている、あるいは心の弱っている人にマイナスイメージを植え付け、停滞、衰退に誘導する奴らがいる。

ここのHPは、そんなことでないことを祈るが、そんなことより大貧困時代は間近だ。
アホの工作員自体も理解していないだろうが、内々にでもヒラリーの落選が確定した時点で、たぶん、ドル、ドル国債、円、円国債の投げ売りが始まるだろう。
アホの工作員さん、あなたたちもすべて失業だ、覚悟しなさい。
偽ユダヤアメリカ派の政治家もすぐに消えていくだろう。
問題はその後だが、日本の管理者、支配者といっていい財務省ですら案外無責任で、できないことはできないのだ。
とにかく、日本国債が発行できず金がないのだ。
借金ができないのだ。

ということで、国にギャアギャアいうことは一切諦めて、自分の身の丈をチェックして、その範囲内で生きていくことをお勧めする。

悪質で巧妙な工作員のデマに振り回されないようにね。
#50776 No title
クロノさん、うーんさん、おはようございます。

クロノさん、今年はマツダスタジアムに3回行ってますが3戦全勝でした。広島の騒ぎ方は半端ではありません。どうなるのかな。

うーんさん、世の中を動かしているのは所詮人です。人であるがゆえに間違いが起こるし、正確性に欠けるところがある。つまり絶対性がないと言うことです。難しい時代ですがね。
#50777 No title
アメ選挙が終わるまで、100円にしておけと言うGHQからの命令があるのかな?逆らえば、また、女とか賄賂問題を出されて
田中、竹下、橋本 金丸みたいに政治生命抹殺。
アメの子分政治屋 は同じことをしても見逃してもらえる。
それにしてもレンホウが今も台湾人であったようだ。
父親は大陸本土育ちの外省人。要するに血は台湾人ではない。
蒋介石と一緒に来たのかもしれない?わからないが。
レンホウの一族(祖母)はバナナ密輸事件などで日本でも犯罪っをおかした
有名な一族らしい。まだ調べていないが。
こんな者が、日本国籍
2重国籍で国会議員とう言うのはおかしいのではないか。
おまけに大の北京好き。北京留学。妊娠中も北京生活を謳歌。そのときの雑誌インタビューで、私は国籍は台湾ですが、父が大陸人なので北京にあこがれていたと書いている。この女は自分が2重国籍であると昨日まで確信していた。現在まで台湾国籍をもちながら、
日本国籍も持っていたわけである。本来こいつは日本国籍ではない。国会議員の資格はない。2重国籍者は、日本は23歳までに日本国籍を選ぶ規則だ。こいつは40歳でも台湾国籍があったので、日本国籍は無効である。当然国会議員になったのは、もう犯罪である。そんなやつが、日本の総理大臣になりたいそうだ。そもそも、子の女は 水着すがたのキャンペーん娘をしていて、乳房露出の写真もある。ある意味、オナペット娘であった。特別の頭の良い才媛ではない。そんな馬鹿でも民進党の代表候補になれる、国、祖国日本。情けない。悔しい。やるせない。
タイ、シナ 韓国、その国に何年すんだら、永住権をくれる?、、その国の人と結婚して何年住んだら永住権くれる(タイでは10年たってもくれない。国籍は30年住めばくれるかな。シナでは未来永劫ありえない)日本は大学を出て、真面目に働いている外国人には10年で国籍まで与える。日本国籍の中共人を知っている。たぶん中共の国籍を抜いていないだろう。


こいつの子供の名前は娘はりんりん? 男の子の名前も中国名である。こいつは中国人であると思っていて、漢族であると誇りを持っているそうだ。こいつの実態は中共のスパイだ。国家反逆罪がもしあれば、こいつは死刑だ。逆の立場の日本人がおれば、
普通のがいこくでは、即座に国籍剥奪。今のシナなら死刑であろう。
金のことも大事だが、レンホウをこのまま放置していては日本人とはいえないぞ。反日朝鮮人だけでもうんざりなのに、反日シナ人までおるとは。もうノイローゼになるくらいだ。俺は日本人の子供はいない。その俺でも、日本の未来が心配だ。レンホウが本当の台湾人(李登輝さんみたいに)で日本人と結婚して村田レンホウである。そして子供が日本名であれば、しかも、北京留学、北京大好きであれば、問題は無い。それなら18歳のときに台湾籍は抜いているはずだ。こいつは、昨日、タイ湾籍 離脱を申請したそうだ。
泥棒がばれて、品物を返したら、警察につかまらないのか?
レンホウは即時に国籍剥奪というのが普通の日本の法律であると
管官房長官の発言である。


金の仲良しクラブはココしかない。だからここは捨てがたい。
しかし政治あっての国だ。愛国心の無い国はいまや世界に日本くらいだぞ。
死ぬ前になんとか日本独立をこの目で見たいものだ。

#50778 No title
そういやあトランプさんは過去に何回か倒産しましたよね
日本では倒産したら経営者が自殺したりするがアメリカでは民事再生すれば「経験者」として銀行から評価されるらしい
また何回も繰り返す人もいるが
そういう人は「タフな奴」と言われるらしい(笑)

アメリカが倒産すれば舵取りをトランプさんがすれば
経験者なので心強いのではないでしょうか(笑)

そういう意味で上の人から白羽の矢が当たったのかな?(笑)
#50779 殴り合い
ゴジラ様

トランプもヒラリーもスキャンダルで殴り合いで、グロッキーな感じですね。

もしメール問題などで、ヒラリーが逮捕になれば、ドルは一気に下がり、円高になるんではないでしょうか。

 それと同時にゴールドも爆発するかな。

韓進海運、続報記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64658278.html
#50780 No title
みなさん、こんばんは。

銀次郎さん、金の仲良しクラブですか、ごゆっくりどうぞ。

tetuさん、今の最も米国人らしい米国人かもしれない。

Steinさん、本当にどっちかが大統領になるのかな。ありえない気がしてきた。
#50781 No title
トランプ氏のほうが良い感じだが。
国民の信頼を裏切った腐れ民主党の例もある。
まともな日本人いませんでした。完全にだまされた。
これで日本人は最後の希望までうしなっった。
夢想家鳩山。朝鮮ハーフの小沢ほか そのた大勢。
自民の草忍者、野田豚。隠れ創価の前原、革命の戦士崩れの
在日噂のかた、連合赤軍の情婦、辻本隠れ朝鮮。
うそつき偽革新の空き缶、連ほー まあそろいもそろって屑ばかり。
東大紛争時の革命の戦士弁当屋の仙石もいた。なぜか3年ときに司法試験合格。モット真面目に学生運動せい。まあよほどの文系秀才なのであろう。しかし所詮こいつも偽革新。
ずっと革新なのは慰安婦と福祉に命をかける福島瑞穂帰化人だけ。
父親は半島出身の日本人。まあそら日本人だわ、朝鮮国なかったのだから。この人の福祉とは主には在日朝鮮人むけの生活保護を手厚くという意味。同胞土井たか子の妹分。まあ。生まれてから66年、朝鮮人にはすっかりだまされていました。まあバックにGHQがついてるから仕方が無かったね。日教組、新聞 テレビ、御用学者、共産党、使って洗脳し放題。真面目で素直で誠実なものほどだまされる。日本人の政治レベルは中学生レベルらしい。マッカーサー元帥閣下が言っておられたそうだ。こんなに従順で洗脳されやすい人種だとはまさか元帥も予想外であっただろう。
何しろ死をおそれない戦士、捕虜になるよりも死をえらぶ、最後は神風特攻隊。
どれほどの征服しがたい民族かと、困難覚悟で来てみれば聞くと見ると知るとでは大違い。元帥も唖然。マッカーサーはすぐに日本人の尊敬する人気者になった。これも、天皇を敬うふりをして、もちあげたからだが。

連ほーが総理大臣になりたいの言葉でついに切れました。1000万移民など絶対に許さんぞ。日本国は1910年までにこの地に住んでいた
日本人の子孫のものだ。この地に外国人の侵略は許さない。
日本人女と結婚しても外人男には絶対に国籍は与えない。古い考えか?シナ、タイ、ベトナム、ミヤンマー ラオス、大韓民国?北朝鮮、何処でも当たり前の事実だがな。女は国を平気で裏切る。
女に国の概念は無い。子供の父親は外人でも良いと思ってるのでは民族は滅亡する。その点シナの女はえらい。父の国が故郷である。シナ人は腹は借り物だと思っている。
#50783 No title
6ヶ月まえに馬渕元大使の考え方を聞いた。
その後、世界の仕組みが見えてきたかんじです。
愛国心がむらむらとわき上げって来た。
まあさすが元大使だ。理系職人のわたしとは大きく違ってしまった。
シナ、タイではえらい目にあっている日本人は多い。
すべて100%自国利益。裁判では外国人はすべて負ける。
警察も事故、争いごとでも、すべて、悪いのは100%外人で、自国民を保護する。外交官以外の外人の権利など無い。殺されてもすべて自殺扱いである。依頼殺人でも、依頼者は逮捕されても裁判ではいずれ無罪になる。日本以外のアジアでは外人は守られない。アメリカ人と白人は日本人より少し有利だが。まあ基本は同じ。最後にはこう言う。
ここは俺の国だ。いやなら帰れ。タイではタイ人が、シナではシナ人が、アメリカではアメリカ人が一番えらい。自国民は徹底的に守られる。自国民を誉め、外人をけなすのは当たり前のことだ。
それが日本では、朝鮮人を差別表現すればヘイトだという法律ができた。そもそもヘイトって日本語ではないぞ。テレビでもココが辺だよ日本人とかいって、外人がえらそうに日本非難を言う。
文句があるなら帰れよ。お前たちは住まわせてもらっているのだ。日本がお前たちの国と違うのはあたりまえだ。日本は世界唯一の国なのだ。
特に道徳、習慣になど因縁をつけられる筋合いは無い。世界スタンダードなど意味のない事だ。その点シナ人はえらい。世界の規則など屁でもない。何しろ中華なんだから、シナが一番。ああうらやましい。日本人もみならえよ。日ノ本だよ日本は。
温帯にある比較的大きな島。しかもシナの近くで文明がすぐに来た。また吸収しに行った。しかしシナ人は船が嫌いなので属国にはならなかった。3000年前にはすでに農耕が行われた。その場主義の狩ではない。東大寺と奈良の大仏を見た隋の人はびっくり仰天しただろう。こいつら、ただの野蛮人ではない。こんな辺境の地でありえないと、尊敬の念を抱いたであろう。このような高度文明の島国など日本以外にないのだ。日本人は2000年で熟成された世界の奇跡なのだ。
アジア諸国では未開国でも
いやなら帰れ、自国民徹底的保護、外人在住者の意見など聞く気など無い。向こうが従う。これ常識。これがアジア諸国のスタンダードである。アメリカでもそうである。タイでは日本人を殺してもほとんどの場合裁判では無罪である。

このままでは日本はつぶされるぞ。フイリッピン大統領の根性を見習うべきである。

まあこの手の話題はこの辺でやめます。老体には疲れるし。一銭にもならない。ゴジラさんにも迷惑だろう。少しすいませんと思う。
#50786 No title
銀次郎さん、おはようございます。

溜まってるものは出した方がいい。気にしなくて大丈夫です。
#50788 No title
銀次郎さんの知識見識はすごいと思う
正しいことを言っていると思います
読んで勉強になります
単に人種を差別するのはナンセンスだがこの人の言っているのは政治に目覚めよと言っているのであって
真実を言う人がいなくなるとマスコミに流されてしまう
基本は地球上の何人であろうと認め合って平和に暮らすのが本筋だと思う
単純で当たり前のようだがいろいろ火種を作られたり洗脳されたりしてできていないのだと思う

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する