先週の金価格

8月    London    NY(COMEX)
29日            1323.20
30日   1318.15    1310.50
31日   1309.25    1308.50
9月
1日    1309.50    1313.60
2日    1324.70    1324.80

*上下はしているが、あくまでもボックス圏内。決め手に欠けるのが問題。金ETFは18.7トンの大幅減少で雇用統計の捉え方がまちまちな様子。今週は方向感を探る展開か?

*金ETF残高1278.40トン(9/4現在)exchange-traded gold securities
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50720 ボックス圏
ゴジラ様

ボックス圏での動きは退屈ですね。

韓国経済、追加で記事を書きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64652426.html
#50723 No title
Steinさん、こんばんは。

韓国は日本に再び通貨スワップを持ちかけてきている。今後の不安が隠せないのは明白です。
#50724 G20
まあ、何が話し合われるか?
偽ユダヤアメリカの終焉ならいいのだが~
時期が時期だけに問題である、アメリカ大統領選前だしね。

日本の財政破産かな?→これはもう決定的でマイナス成長、人口減、少子高齢化が今後何年も続く、ヘリコプターマネーすら陰でこそこそやっている、もう末期症状だね。

変な話、偽ユダヤアメリカがいるからこそ、まだ財政破産しない部分があって、彼らが手を引けばたちまち日本の真の姿が世界で問題になって財政破産?になるかもね。

さあ、貧乏大国の始まりだぞ。
#50726 No title
うーんさん、こんばんは。

厳しい状況に変わりはないが、日本人の力を信じることも必要ですよ。
#50727 目覚め
0から生まれた金融資産が破産したら、
0に戻るだけ。ただもとに戻るだけ。
日本が破産したら彼らが破産するだけ…。
もともと無いものに私達は絶対的価値を見いだし、勘違いしてただけ…
仕組まれたネガティブな世界に飲み込まれないようにしなければいけない。
ポジティブな世界はこの地球に存在する
すべての人々の分、無限に存在する。

そして異常気象なんてもともと無い。
地球も宇宙も私達が生まれる彼方以前より様々に生きて、変化し続けているもの。
私達は本来、願うように生きるパワーが有るのです。真実に目覚よう。
#50728 No title
名無しさん、こんばんは。

前向きな良いコメントです。ありがとう。
#50729 No title
ゴジラさん、こんばんわ。
このうーんこさんという方は、
何の業務をされているのですか?
無職なんですか?

日本人は真面目で勤勉であるのは間違いない。
しかし↑が酷過ぎてこんなことになっている。
とにかく下らないのが上に上がりやすいのは、今に始まっていない。
戦前も陸軍の幹部は相当酷かったらしいね。
見る目もたないと。
#50731 韓国は
ゴジラ様

韓国もどうしようもない状態ですから、プライドをかなぐり捨てて、スワップを求めてきたのでしょうかね。

仮想戦国下剋上戦記 二十七話

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64652644.html

よかったら読んでみてください。
#50734 No title
kawaさん、Steinさん、おはようございます。

kawaさん、まったく不明です。

Steinさん、必要になると言うことでしょうね。
#50741 田中 宇の国際ニュースより
今回の田中宇のメールはおもしろかったというより、私がいつもいっている大貧困時代の到来を説明するものだった。

ま、ビー層のアホに何を言ってもアホは死んでもアホであり、自分の信じたいものしか見ようとしない。
議論にならないので相手にしないというのが私の方針である。

いつもいうように、弱者が生き残る絶対的に正しい方法はひたすら逃げることで、逃げ切れればまた道は開けるものだ。

とにかく円、ドル、その他の株などの金融資産からは逃げ、ゴールド等の現物資産にかえ、ひたすら嵐が過ぎるのを待つことですな。

ま、嵐が過ぎた後は見もので、周りは年寄りと貧乏人だらけとなっていることでしょう。
#50743 うーん氏の職業は確か公務員
年齢は還暦手前で日本の財政が潰れる前に早期退職、逃げ切る事に命懸けというところでしょうか。確かに言葉と表現が苛烈で良い印象は受けませんね。資産は金の延べ棒をゴッソリ。時価総額は現金を含めて5億円から10億円というところでしょうか。湯だ金、湯だ金とユダヤ蔑視。個人的には許せぬ発言。ご自分がB層では無いとの自信と自負があるご様子ですね。生まれ変わりや現世人類以外の知的生命体の実在を認識する機会があれば、ご自分のご意見など吹っ飛ぶと思います。
#50745 No title
嵐が過ぎるまで 円がないと生活できません。

あらしが過ぎた後、うーんさんは
泥棒が心配で家から出れないようになりました。

日本はそこまで貧乏にはならないでしょう。
しかしココの人は金信者 現物信者さんが多く、うーんさんと同じ立ち位置の人がむしろ多いのに、なんで憎まれ口をきくのかなあ。
よくわからん。
#50746 いよいよ銀行も佳境に入って来た
彼らにより銀行もいよいよピラミッド体制に入りますね。
地銀の統廃合が進みそう。
くわばらくわばら。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13249.html
https://www.youtube.com/watch?v=V0wM3YddCLY
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2446.html

#50748 No title
韓進海運の問題は大きいですね。しらんかった。興味なかった。
慰安婦慰安婦とばかり嘘の念仏ばかりとなえて、金くれ金暮れ
とゆすりたかりはやめて、前向きに自分の力で努力するべきですね。200年くらい頭の中進歩してないらしい。
日韓併合して未開国から開放してやり、毎日米も食べれるように援助してやったのに逆に、征服されたといつまでも恨み、。
日本が進出しなかったら、満州シナかロシア、アメリカの植民地になっていただろう。
1000年征服されていたシナ人にはいつも子分の身分でも
満足。2000年前に日本に来た朝鮮人は進歩した。日本人になれた。
朝鮮の血で近親相姦を繰り返した半島はいつもシナの属国で被害者意識でこり固まった民族になって被害妄想、属国思想の病気になってしまった。それを朝鮮が日本の先祖だと大嘘。韓国は貿易依存率100%らしい。もう終わりだね。倒産船会社、なんと4年ほど前は株価、いまの15倍くらい。海運はもう全然儲からんと言うことですね。
日本にすがるしかないのにいつも反日的態度。併合して助けてくれと言っても今度は助けてやらんよ。大統領に来て、国会でないて陳情しなさい。天皇陛下にもお願いに行くこともわすれたらあかんよ。いやなら,もう
シナの属国になればよい。
#50749 No title
G20の集合写真はむかつきますなあ。右プーチン左メルケル?
その左オバマ。オバマもなめられたものだ。まあシナは昔からドイツが好きだ。フオルクスヴァーゲンは25年前はシナ国民車だった。安倍さん、2列目中央よりかなり 右のほう。いったい何処の弱小国の総理かな?こけにされたものだなめるのもええ加減にせいよ馬鹿しな。
写真撮影を拒否してほしい。突然下痢しそうだ、と もがき苦しんで、腹を押さえてトイレへ行けばよい。撮影がおわったら、平気な顔でニコニコと治りましたは。あの場所に立ったとたん急にむかついて気分が悪くなたよ。とか言えばよい。馬鹿しなよ。お前ら未開人、上海に70年前に戦前の白人が立てた7階建てのビルより高い建物が無かった、25年前を思い出せ。
今日あるのは日本のおかげだろう。鄧小平に聞いてみろ。今も力のある通貨は
ドル、ユーロ 円だろう。3大通貨だろ。名誉は15番目か?
こんな国と付き合う必要は無い。日本国を愚弄するものは許さんぞ。まあ、ヨーロッパで開催のときも、
アメリカ、フランスドイツ。イギリスとかのほうが格上扱い。やあやあ友達久しぶり、元気?の雰囲気。日本はいつも仲間はずれ気味。
ドイツも負け仲間だろ。親近感なくなったのか?トルコは日本好きらしなあ。日本の総理は
一列目の端のほう。日本はまだ世界3番の経済大国だ。
集合の位置でもクレームをつけろ。さもなくば後で仕返しせよ。
男も国もやくざも同じ。なめられたら終わり。
ほんとなさけないわ。やっぱり戦前の日本のほうが名実ともに大国だったな。軍事力と経済力は国の両輪だな。最後は物理的喧嘩で決まる。世界はいまだ野蛮な戦国時代。話し合いなどで決まらない。
今回 現場の下っ端シナ警備役人は空港で、なんとライス大統領補佐官に喧嘩を打ったらしい。
ココはシナだ。俺たちに従えといったらしい。なんという勇気、自信 
怖いもの知らず、傲慢さ、思い上がり、さすが世界中心共産主義人民共和?独裁国だ。

#50750 OECD事務局長
世界の金融政策、限界に近付くと述べる。ロイター伝
#50751 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#50752 No title
みなさん、こんばんは。

今日は遅くなったのでお休みです。すいません。みんなだいぶ退屈しているようですね。

○○さん、簡単にはいきません。常に公平でなければならないと言うのは難しいのです。
#50753 主催者は(´ε` )獄ですので考えが見えます。
( ノ゚Д゚)こんにちは

う~んさんいつも情報ありがとうございます。
マザーアースさんいつも情報ありがとうございます。
銀次郎さん、
集合写真ですね。
センターはトルコです。AKBのセンターです。
つまり、トルコは(´ε` )獄、ロシアと
一緒に歩むと宣言して、あすこに立った
のです。 中東諸国に見せるためにです。

アメリカははしに追いやられ、それを
認めるしかありません。
日本ですか?ちょどいい立ち位置では
ありませんか?
インドの首相は朴槿恵大統領の外です。
あの位置からするとインドとロシアと
仲良くできます。

そしてイギリスと欧州連合の委員長は
入っていません。
彼らは完全に裏で動いています。

と妄想しています。

では($・・)))/
#50754 彼らのする事には落ち度がない
本当に彼らのする事には落ち度がない。
何年にもわたり緻密に細部まで計算されつくされている。
事が成就するように何重にも包囲網を張り巡らしている。
そして最大にしたボラを略奪していく。
ただ彼らにも欠点はある。
それは落ち度がないと言う事が最大の落ち度なんです。
あまりにも包囲網をこれでもか、これでもかと張りすぎる。
なのでその包囲網が何なのかかがわかれば時は読める。

そして今その包囲網が湯水の如く噴き出している。
さあ、休み明けの米国からの流れがどうなるか?ですね。
#50755 経済と謀略
ゴジラ様

経済と謀略に関して、書いてみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64655119.html
#50756 1300ドル
ゴジラ様

ゴールドは1300ドルを維持していますね。

流石に強いです。

1300ドルは鉄板でしょうか。

harukaさん

いつもブログを読んでいただいて有難うございます。

今、剣術勝負を書いていますが、思うように書けないですが、失敗も晒していますが、頑張っていきます。
#50757 もう時間の問題ですね
#50758 No title
みなさん、こんばんは。

日本が先にこけるのは困りますね。出来ればドイツの銀行からの方が良いですね。
#50759 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#50761 No title
○○さん、おはようございます。

まったく不明な人です。関係ないような気がする。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する