危機はどこから

ドイツ銀行はやっぱり不味いということかな。デリバティブの損失が大きいところにマイナス金利が重くのしかかっているようだ。身動きが取れなくなって自沈するしかないのか?リーマン・ショックの時と同様連鎖反応が起こる可能性は高い。どこへ飛び火するか分からん。ゴールドの動きが抑制されているのにも理由があるはず。

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50670 デリバティブ8000兆円
昨日のブルームバーグでしたか。ドイツ銀行とコメルツ銀行の経営統合の話を読みましたが、両社のコメントは無かったですね。今般は、大きくて潰せない銀行も潰すでしょうね。21日のドイツ政府の国民に対する食糧や水、金銭の備えは、もしかしてこんなところかも知れません。原田武夫氏は今月、21日前後での欧州災害を予告しています。気象災害ではなく、金融災害であるやも知れません。ドイツ銀行が破綻すれば影響は世界に波及するでしょう。そうそう、韓国のハンジン海運が破綻しましたね。社債1000億円が紙切れだそうです。
#50671 FXやったるで
22:15秒に飛ばして聞いてください。

http://www.ustream.tv/channel/kitanofx

この話を聞くと、利上げわからなくなりました。

広瀬さんの話が終わった後の、コメントが気になります。
#50672 日本は今、そしてこれからどうなる?
これを、事実上の日本の管理者、支配者たちがどうしようといるのか?
実はこれが一番大事なのだ。
ただの飾りの安倍、黒田、不正選挙でユダヤアメリカに乗っ取られている役立たずでクズの政治家、マスゴミが何を言っても意味がない、すべて無視であり、この日本を動かしている連中、支配者、管理者の声を聞かないと。

自分なりに一つの答えは持っているが、キーはユダヤアメリカサイドというよりプーチンである。

なんせ、ユダヤアメリカ自壊作戦をここまで静かに徹底的に実践しており、あとは時間の問題でこのままいくと勝ちである。

ただ、日本の生末は、しばらくは貧乏大国、老人大国、人口減大国である。
まあ、アメリカのように1%の金持ちと99%の貧民国家となるだろう。
#50673 要は~
今はユダヤアメリカが、30年間戦争や政治的混乱に巻き込ませず丁寧に太らせた日本というブタから、肉の回収中である。

だがこれからはそうはいかない。
ユダヤアメリカが肉の改修どころか、へたすると日本の亡国を前提に動くだろう。
日銀の陰でやらされだしたへリコプターマネーは、ドル防衛とヘリコプターマネー実施テスト、さらには日本の亡国化すら含んでいるかもしれない。

ただ、プーチンがユダヤアメリカ自滅作戦を実行中で、これがどうなるかで日本の未来は大きく変わる。
日本の経済破産、人口減、少子高齢化→この程度の日本の未来は決定的だが、それでもユダヤアメリカから解放されば未来は明るい。

さあ、どうなるか?まずは大統領選挙だし、ドイツ銀行の破産、FRB利上げ、ドル破産とデノミ、円の崩壊~、これからビッグイベントが続くぞ。

あとこのHPが工作員に乗っ取られていないことを祈る。
少し可能性はあるんでね。
FC2はCIA直轄で怪しい。
できればよそに換えて!
#50674 No title
みなさん、おはようございます。

マザーアースさん、我々の知らないところでいろいろ進んでいる。

ひつまぶしさん、コインの表と裏。

うーんさん、暗い予想ですが、当たらずとも遠からずと言ったとこでしょうか。
#50675 戦争と経済はコインの裏表
ゴジラ様

戦争の概念に関して、記事を書いてみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64648263.html
#50676 現状
さあ、今何が予定され、また起こっているかだが~

私は、海外勢はまずこいつが偽ユダヤ帝国陣営か否かを確認するが、どうもEU(ただし偽ユダヤ以外)やら中東諸国等は雪崩を打ってプーチン陣営に駆け込んでいる感がある。

ドル崩壊が近い→トランプが勝ちそう→いつドルが崩壊しても構わないプーチン陣営(金本位制、元通貨体制)

テロも戦争もTPPもすべてダメ(プーチンが潰した)→ドルに残るはデノミだけ

それならプーチン陣営へが答えだろう。

現実とはこんなもので、プーチンはその点も熟知しているだろうし、偽ユダヤ帝国陣営も諦めているだろう。

日本でも同じで、要はこいつが偽ユダヤ帝国陣営(例~あほの阿部・黒田・自民党・維新の会・マスゴミ他)か、否かだけのこと。

偽ユダヤ帝国の崩壊で日本も大混乱、特に偽ユダヤ帝国陣営は消え去るだろうが、やっとまともなことが開始されよう。

むろん、国民の大部分が貧困化し、少子高齢化に加え人口減、過去の漬け払いなど惨憺たることとなろうが、この中を生き抜くものだけが次代を担うこととなり、その他のものは消えゆくこととなろう。

そもそも、生き抜くには正しい価値観、モノの見方、考え方が大事で、今までのように金、女、モノ、名声にしか価値を見いだせないものは終わりだろう。

そう、地位、年齢、身分、性別とかはどうでもよく中身だけが問われる、新しくも厳しい時代が目前だ。
#50677 No title
Steinさん、うーんさん、こんばんは。

Steinさん、戦後の戦争論は難しい。勝ち負けとは違った価値観がある。けして良いものではないが。

うーんさん、米国がここまで孤立するとは思わなかったが、日本の立ち位置は難しい。貧乏くじを引かなければ良いが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する