方向感定まらず

まだバカンス気分が抜けきらないのかな。方向感がありませんね。しばらくこのまま行きそうです。つまり退屈ということ。しかし、連日暑いですね。盆明けからずっと猛暑でしたからね。毎日あっぷ、あっぷしています。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50626
ゴジラ様皆様今晩はです。
金のチャートは足場を固めてる感じですねぇ!?
銀のチャートが崩れかけてる感じに見えるのは僕だけでしょうか?
G20が終わるまではヨコヨコの様に思うのですが?
最後の仕込み場と思いたいところですねぇ(^。^;)
#50627 No title
クロノさん、こんばんは。

銀は何とも言えないが、崩れるとは思っていません。もう少しバカンスしてなさいと言われている感じです。
#50628 彼らの望む形になって来た
昨夜は彼らの望む形になって来たと言うよりか、無理やり自分達の望む形にもってきた。
後は株の下落だが・・・

先行指標は丁度上がって来たところ。
指標からすればゴールド上昇、株下落。
さあ、どうだろう。
#50629 No title
近じか100円に上がるがると言われていた銀が、一ヶ月後も70円以下なら、60円に下がるのも
ありうる。もう銀なんかあかんという時が買い時だと期待していたが、2011年以来、それはこなかった。まあ時代が変わったのだろう。しかし60円を切ってほしい気持ちである。ぜひ30kg買いたい。2年前は30円になってくれたら90k買いたいとおもっていたが、まあ、あつかましい過ぎたようだ。70円で買ったら140円になってもたった2倍だからなあ。昨日バリックABXが急落した。一週間前に久しぶりに アメリカ証券
会社にABXの売り注文を出したが、W-8BEN更新がNO状態
だったので 売り不能。まあ一年間ほど買っていなかったからわすれていな。昔のameritrade証券では、郵送で知らせてくれたのだが、」
今のfirstradeは何でもかんでもインターネットてつずきのみ。
ところが日本からではインターネットではできないシステムになっている。ホームページにも連絡メール有りが出ていない。取引不能なのでしらべたらやっと連絡ページが出てきた。急いで郵送したが
昨日もまだ売り不能。3日で12%下がった。
ほんに、最近のアメリカと付き合うのは疲れる。今のインターネット証券は
従業員の能力が低いのです。おそらく、インド人、中国人、メキシコ人ばかりだろう。いまはココも日本人の新規口座開設受付は停止しているらしい。日本人はかねにならないのだろう。心が狭くてケチだから。まあ、アメリカ人は唯我独尊だから、流入した異邦人貧乏人までが
えらそうな気分になるのだろう。XOMは売り抜けた。
金鉱株もしばらく下がるとみて売りたかったのだが。残念。
金は1200ドルまで下がって、底になる予感。ここが大底。
ABXも一年後は上がるのだが、やっぱり売り買いしないと
効率が悪い。こういう株は上下しながら上がっていく。
シナの万科企業も似ている。この3年ほど14と20の間を上下している。だから昨日20で半分売った。14になったら又買う。
まあ、万科が終わるときはシナ株も終わるときだと思っています。
しかしここでも円高でつらい。だから日本円は天下無敵です。日本円しか持っていない者が、円崩壊などと馬鹿なことを言う。よっぽどアメリカの命令による上納金召しだし、日本に対する敵意でもない限り円は最強である。
日本崩壊など叫ぶ者は、反日の誰かの回し者、下僕 守銭奴であると最近は思う。そもそも、崩壊するのを、黙ってみている様では日本人ではないだろう。オニズカという市井の老人小説家にはだまされた。
彼は明治天皇取替え説を言っている。これは天皇家と日本民族を分断させる目的である。明治の長州閥のことも朝鮮部落の末裔だと言っている。いわゆる、田布施伝説である。これも明治維新は朝鮮人が成し遂げたといっているわけである。リーマンショックの分析もあまり当たっていない。すべて、いんちき小説家に近い。誰かに利用されているのだろう。証拠の詰めが甘い。ところで外国人参政権賛成などと叫ぶ者は絶対に議員に
当選させてはならない。日本を異邦人にとられるぞ。アメリカの二の舞になるぞ。移民1000万人受け入れなど絶対に反対。
#50630 極めて悲観的な見通しで一致
グリーンスパン元FRB議長とロスチャイルド。ゴールド等の貴金属や歴史的資産や現物に投資資産を増やしたようです。詳しくは、マネーボイスのサイトをご覧下さい。
#50631 円は核兵器に勝る
円は核兵器に勝る史上最強の兵器じゃないですか?

使い方ひとつで、国の一つや二つは潰せる。

強い円を使って、石油を買い占めで中国を潰す。

原油高はアメリカの国益ですから、容認するでしょう。

戦争は戦わずして勝つのが上策。下手をすれば何十億も殺戮できる兵器かも知れない強い円。

ゴジラ様

信虎のイメージですが、小説のイメージのままでしょうか?

21分24秒あたりから

https://www.youtube.com/watch?v=n8wK6EE8adE
#50632 No title
みなさん、こんばんは。

なんかじり下がり気味ですね。やれやれ。

Steinさん、雰囲気出てますよ。
#50633 未来が現実になる日
株価操作されたNYダウの下落に合致して、金価格も下落操作。

「マーク・ファーバー:ベイル・インに備えよ」
http://www.financialpointer.com/jp/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%9A%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%82%99%E3%81%88%E3%82%88/
真っ当なお話です。

「日本にも忍び寄るベイル・イン – 金融機関の選別が始まる?」
http://www.hamacho.net/column/archives/10109

未来が、いつ現実になるか。
時間の問題だけですね。

#50634 静かに、密やかに
株式市場から金市場へと静かに、密やかにマネーの移動が始まったように思える。
指標はまだ細々とした動きだが、今日のジャクソンホールで一旦株の売り玉を振り落とすのか?下落を加速させるのか?それとも静かに、密やかにを継続か?

#50635 No title
通りすがりさん、3e3eさん、こんばんは。

通りすがりさん、そこそこの国でベイルインが起こると大騒ぎになる。どこで先に起こるのかが問題。最初はダメ。

3e3eさん、そう期待したいね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する