リオから東京へ

いろいろあったリオオリンピックも終わりを告げた。4年後はいよいよ東京であるが、その時はどういう世界になっているのだろう。目先では米大統領選挙だが、どっちが大統領になるのかで全く違った国になる。EU離脱に揺れる欧州はどういう決着をつけるのか?中国ははじけるはじけると言われながらここまで生きながらえてきた。日本もアベノミクスの真価が問われる。もし振り出しに戻されるようなことになったら大変だ。4年後の世界がはっきりとは描けないのが実情である。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50608 そろそろ行ってもらわないと・・・
まだ断言はできませんが、やっと指標が団子状態から抜け出しそうな動きです。
ゴールドはそろそろ行ってもらわないと面白くないです。
#50610 トランプで決まり!?
ゴジラ様

副島さんの掲示板に面白い記事がありました。

やはり、トランプがなるのかな?笑

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
#50611 No title
ゴジラさん みなさん今晩は

今日は朝倉智也さんの講演を聞きに行きました。話の中に金についてコメントがあり、マイナス金利では金利のつかない金は買いだと話されました。
 会場に亀井さんがいらっしゃいましたので、金鉱株の事を聞きましたら。売らなくても金価格の同じで上げてくるでしょうとのことでした。

 
 今週はジャクソンホール、9月はFOMCなど材料があります。節目になりますかね。
#50612 No title
原油が陰線、ドイツ銀行も、HYGも下向き。
8/23の「幸福への近道」でも松原さんが意味深な書き込み。
準備は、ほぼ、整ったのでしょうか。
果報は寝て待ての気持ちです。
#50614 No title
みなさん、おはようございます。

今のところまったりしていますが、動き出すと見ている人はぽつぽつ出てきていますね。良いことです。
#50615 コントリアンjapan
このサイト、のめり込みますね。

いいんでしょうか、こんなに金鉱株をべた褒めして。

金鉱株投資心理チャート 毎日更新見たら
そろそろいい感じになっていました。

http://zerohedgejapan.blog.jp/?p=3
#50616 No title
アメリカ、ロシア、ドイツ、チェコ政府が最悪の事態に備えよと呼び掛けにあるようです。世界的金融崩壊か、災害の予兆であるかも知れません。日本や世界や宇宙の動向のサイトより
#50617 No title
ひつまぶしさん、緊急事態の呼び掛けさん、こんばんは。

ひつまぶしさん、過小評価だったのが、普通に戻るだけですよ。それでも大変なことですけど。

緊急事態の呼び掛けさん、実感がない中での警告はなかなか難しいものですが、事実であるのなら注意が必要です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する