きっかけを失ったか?

ゴールドは上げるためのきっかけを失ったのかな。どうもボックスから抜け出るタイミングを失いつつあるように見える。FOMCは大きな変化はないと思っていたが、円急騰にサプライズがあるのかと勘ぐってしまう。ソロスのプット積み増しの記事は不安を掻き立てるには十分。何か仕掛けがあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50571 No title
ゴジラさん、こんばんわ。
2008年は北京で、2016年はリオの五輪。

かぶりますよね。
この後、とんでもない事が起きるのではと。
それも今来月中に。

ゴジラさんはどう考えられていますか?
#50572 No title
kawaさん、おはようございます。

サイクル的にはあってもおかしくないが、今のところ喫緊ではなさそうかな。
#50573
毎日暑いですね。
様々な心配を払拭するように、オリンピックで日本選手の素晴らしい活躍があり、明るいニュースにわいています。
一方、原発は再稼働されたとか…。
解散報道に隠れていましたね。
様々なメイクドラマの中で、ゴールドのドラマも生まれるのでしょうか。
短期の円高と、ゴールド⤵は有りそう。
種まきのチャンスかな?
五輪後の平和も祈りつつ。
#50574 激しい天候変化
ゴジラ様

激しい天候変化で関東では晴れていたと思うと、豪雨と凄まじい天気変化です。

ゴールドにも変化があるでしょうかね?

尖閣の中国船団も気になりますね。

副島さんの掲示板で、トランプが有利である論拠が書かれていました。ヒラリーも致命的なスキャンダルがあるようです。

harukaさん 読んでくれているかな? 感想お待ちしています。

#50575 No title
Stein 様

更新ありがとうございます。

お仕事なさりながらの更新って大変そう、無理なさらないでください。

なお、毎回冒頭に「途中ですが」とありますが

第○話とありますので

冒頭の断りはなくっても良いようなすこし変な感じ、違和感あります。

生意気言ってゴメンナサイ。
#50576 No title
みなさん、こんばんは。

ゴールドのメイクドラマは早く見たいところだが、その前にこの暑さを何とかしたい。猛暑爆発。
#50577 有難うございます
ゴジラ様

当面は円高水準で行きそうでしょうかね。ゴールドが上がっても、円ベースではさほどは変わらずといった所でしょうか。

オリンピックとスマップの話題で本質が隠されている気がします。


harukaさん

途中ですが、変ですか。ご免なさい! 書き終えたら、消していますが、気を付けます。


無理はしていないです。楽しんで書いております。プロットもあるので、思っているほど、大変ではないです。

一粒の麦もプロットがあるのですが、こっちはシリアスな内容なので、書くのが精神的にきつい面があります。

掲示板を使って私信お許しを。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64629355.html
#50580 No title
Steinさん、こんばんは。

そうですね。こういうときにこっそりと何かが起こるんでしょうかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する