広島に到着

今日、広島に戻りました。帰りは新幹線でしたが、わりと空いていました。逆方向だからですかね。もう少し遅かったら大雨に見舞われるところだった。危ない、危ない。晴れてたのに急に暗くなってきて大雨が降ってます。こっちの方が少し蒸し暑い感じですね。風がないから広島の方が暑い感じです。しかし、休みってのはあっという間に終わってしまうもんです。明日からが大変だ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50565 中国がネットワーク安全法を設定
中国で営業する個人、企業は、中国にデータを保管し、情報を中国政府に開示、提供しなければならない。実質上、国防方の運用。中国で事業活動が不可能になる。
#50566 関東も雨
ゴジラ様

御無事の御帰還祝着至極に存じまする。笑

関東も雨でしたが、当方、相模国は雨は激しく降りましたが、短時間で止みました。

ゴールドも1350ドルが防衛ラインでしょうか。防衛ラインが以前よりも上がっている気がします。

肉弾突撃で抑えているのか。

ゴジラ様、harukaさん、みなさん

仮想戦国下剋上戦記、登場させたいキャラクターいましたら、リクエストしていただければ、前向きに検討します。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/folder/1592328.html

#50567 No title
マザーアースさん、Steinさん、おはようございます。

ゴールドの方はなんとか落ち着いたようですね。またまた利上げ懸念のようですが、そろそろ卒業と行きたい。
#50568 ここ4、5年太陽の位置がおかしい。
日が射すところに日が差し込まず、太陽の傾きがおかしい。ポールシフトが急激に進んでいるようだ。
#50569 ソロス氏、プットを積み増し
2008年を想定。
#50570 No title
マザーアースさん、こんばんは。

近々何か起こるんですかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する