先週の金価格

8月    London    NY(COMEX)
8日    1336.80    1335.00
9日    1341.00    1340.60
10日    1347.70    1345.80
11日    1355.00    1338.30
12日    1352.20    1335.70

*微妙な動きです。足止めを食らってる感じです。金ETFが20トン弱の減少ですから、今週は注意してみていく必要があるかもしれませんね。

*金ETF残高1297.28トン(8/14現在)exchange-traded gold securities
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50547 月曜以降、注目です。
引き続き先行指標は、いまだに崩れてはいません。
ゴールドシルバーレシオは反転こそしていませんが揉んでいます。
ゴールドプラチナレシオ、シルバープラチナレシオに至っては共に反転したように思えます。
明日の動きがかなり気になりますね。
#50548 No title
あいあいさん、こんばんは。

すっかり地味な感じです。もう少し地味地味かな。
#50549 No title
錦織やったー!
良かった、勝てると思ってなかったので嬉しい

柔道、体操、水泳も良かった!!
卓球、レスリングがんばれ!!

金銀もがんばれ!!
#50550 サウジアラビアは、原油の生産調整の
話し合いに応じる意向であるが、アメリカはシェールオイル、シェールガスの生産拡大に入る意向。金融に異変が起こる気配。特にハイイールド債、ジャンク債市場。来月中旬以降から円高の局面に入るそうだ。アメリカ大統領選挙は、トランプ有利に運ぶそうな。貴金属市場はドル建てで上昇。円では円高で微妙の予想。
#50551 No title
名無しさん、マザーアースさん、おはようございます。

名無しさん、錦織が勝てる可能性は低いと思っていました。これは快挙ですね。驚いた。

マザーアースさん、原油はまだ低いレベルにある。個人的にはうれしいが、上がることが正しいとはいいがたいのが難しいところ。
#50552 原田武夫氏によれば
9月21日を含む前後、要注意とのことのようです。欧州で大災害、海洋の変化に注意だそうです。全人類的な激変のトリガーだそうです。経済は混乱し、為替は急激な円高を迎えるそうです。日本は世界の中で救世主の役割を担い、パックスジャポニカとなるようです。
#50553 No title
はじめまして!
いつも楽しく記事を拝見しております。
どうもありがとうございます(*´ω`*)

金価格はVIXとともにリスクオフの時に非常に注目しています。
それにしても、夏枯れ相場ですね^^;
#50554 中東で一発
石油メジャーも、シェールオイルも経営が大変だから、そろそろ、中東で一発あるんではないかなと。

イスラエルがイランの核開発を危険視しているので、核施設に一発、核兵器を打ち込むんではないかと、最近ではオリンピックの話で隠れていますがね。

戦国下剋上戦記 十二話できました。

十話のなかで、一人は兄の鋭隼人佑(はやとのすけ)勉三郎、もう一人は弟の鋭雅樂頭(うたのかみ)舞久(ぶきゅう)のものであった。

という一節があるのですが、これはシャー○兄弟です。シャープは英語で鋭いという意味ですから、アナグラムです。

これが分かった人は鋭いです。
#50555 救世主、イエス 贖罪
「日本は世界の中で救世主の役割」?
救世主の役割なんて御免ですね。
現状を見ると、
イエスのように贖罪として、
他者の罪を背負わされ、、
生贄として磔にされるということですね。
#50556 No title
みなさん、こんばんは。

今のところは大人しい相場ですね。バカンスが終わった後なんかあるかな。

株大好きさん、はじめまして。いつでもお越しください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する