微調整終了?

ゴールドも微調整が終了との声が出ているがどうだろうか?買い玉はまだ多いとの声もある。金ETFは崩れていない。金鉱株の売りは出来高が少なく本気の売りではなかった。どうも本気で売ろうという感じには見えないのは確かだ。本来のお休みモードはこれからだが、跳び上がろうという感じになるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50517 17日FOMCの議事録要旨
こんにちは、17日が気になり、一部利益確定したら
裏目に出て、まだ上がっています。

ゴールド先物市場では投機筋のLONGが積み上がってはいますが、株式の下落が起きる、差し迫ると感じると、とゴールド投資需要がこれを肩代わりてしまうかもしれません。(引用)

こうなってしまうと、やはり金の勢いは強いのでは❔

あと一週間後、どうなるのか。
#50518 No title
ひつまぶしさん、おはようございます。

随分と慎重ですね。不思議なのは買い玉が思ったほど減らないことです。必ずしもダウの下落を見越しての動きとは断定できない。
#50519 金価格と同価値と言われる
B2ステルス戦略爆撃機、3機が急きょグアムに配備されましたね。一機2400億円。緊迫する東シナ海、南シナ海に睨みをきかせるアメリカの戦略。11日から警戒日であるが、要注意日は15日。
#50520 すみません。まだ上がってないですね。
指標もまだ崩れていません。
そろそろ上がり出してもおかしくないのですが・・・
私の判断ミスかもしれません。
#50521 No title
マザーアースさん、あいあいさん、こんばんは。

雰囲気は出てましたからね。問題ありませんよ。
#50524 No title
ヤバい・・・・・利確で売っちゃったら上がっている。
フリーポート・マクモラン売らなきゃ良かった。
バカやっちゃったかな。
#50527 No title
デフさん、おはようございます。

まだ分からんよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する