この双六は振り出しに戻るが多い

週末は米雇用統計の良さから大きく売られたゴールドだったが、このへんで収まるのかどうかである。しかし、毎回同様の風景を見せられている。いつも同じ辺りを行ったり来たりでここまで進捗がない。お盆には大きく動かないとは言ったが、やや残念ではある。そんなに落ち込まないとは思うが、振り出しには戻された。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50498 実質は
雇用統計も実質は大本営発表なんでしょうけどね。笑
#50499 No title
Steinさん、こんばんは。

現状の背景で現在の価格が維持されているということですかね。
#50500 行きつく先は
人命を掛けた戦争というギャンブルに負け、お金を掛けた経済というギャンブルに負けたアメリカ。

スッテンテンになったアメリカに残るのは怨嗟と憎悪だけだろうか?

それがトランプを生み出しているのであろう。
#50501 No title
まあ、ここらで一休みと言うことも良いかと。まさかの1200もあるかも。しかし、それはまさかの場合です。そのときは120円の円安。来年は最低1400-1500ドルを希望しています。
原油がやすいので、ドルも強い。日本は黒字で円はさらに強い。
原油がまた80ドルになれば、金も上がっていくと思っています。
まあ、なにがおこるかわかりませんけども
金が一番強い。日本はシナと戦争だけは避けるべきですね。
まあ、戦争で泣くのはいつも庶民です。安倍さん,あっそう、さんら特権階級は泣きません。アメリカとシナは仲が良い良いはずです。というか、そのうち、シナは瓦解するでしょうね。
あの国はまとまらん国だ。泣くまでまとうホトトギスです。
そそのかされてはいけません。日露戦争みたいに。
#50503 No title
ゴジラさん みなさん こんにちは

金はお盆と 正月は荒れることが時々あります。

今年はどうなるでしょう。


中国は内部崩壊の間際にあるかもしれません。庶民の不満を外に

向けようとしているのでしょう。


錦織2回戦突破、おめでとうございます。
#50504 中国の常万全 国防部長
海上の民族戦に備えよ。我が国、日本も海上警備行動を近く行うであろう。8月11日当たりからが危ない。9月4日からG20
#50505 中国共産党政権には
意図的に海上戦を行わなければならない内政的、経済的事情がある。東京オリンピックは吹き飛ぶだろう。
#50507 No title
みなさん、こんばんは。

今年のお盆は大人しいまま過ぎていくとの読み。バカンスでもしているのが一番と思っています。オリンピックで楽しむのが吉かな。世の中は徐々に悪くなっていくように見えるが・・・。
#50510 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する