買い玉の整理は進んでいるのか?

ゴールドの調整は続くが果たして買い玉整理はどの程度まで進んでいるのか?正直この程度の調整で済むのなら何の問題もないと思う。ダウが調子こいているわりには頑張っているのではないか。まあ、しばらくはこの状態が続くのもしょうがないのかな。やっぱり決定的なピースが必要なのかなとも思う。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50353 買い玉を替え玉にしたい。
ラーメンスープの味のうまさで替え玉。イギリスの経済はEU離脱でGDPがマイナス成長のようですが、イギリス連邦復活で身を屈めているだけだと思います。心配なのは世界経済のデリバティブ、ハイイールド債。これには替え玉は、どうもなさそう。買い玉の整理もつきそうにない。ロシアは、ゴールドを着々と買い増ししている様子。どなたかが申しておられたドイツ銀行の国有化もイタリアの複数の銀行の救済もないと思う。大きすぎて潰せなかった銀行も今度は整理、解体の道。
#50354 東京金取引所の取引方法の変更???
( ノ゚Д゚)こんにちは

東京金取引所が上海金取引所と
同一の取引方法に変更になる。
との報道が入っています。

http://www.silverdoctors.com/gold/gold-news/japan-is-signalling-the-end-game/
これにより金はより現物の
実勢価格により近い形での
取引になる模様です。

しかし、この記事についての
同一内容の記事を検索しましたが、
日本語版の情報は出てきません。

金価格が上昇しますと、
現行の金融システムは崩壊します。
ですので、重大ニュースですが、
日本語でのサイトの検索が
できません。
#50355 No title
マザーアースさん、picachu1234さん、おはようございます。

マザーアースさん、英EU離脱の影響は徐々に出てくる。思ったより大きいのではないかな。

picachu1234さん、悪い話ではなさそうですが、よく認められましたね。
#50356 No title

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する