少しずり下がって来た

少しずり下がって来ました。悪い方の予想が当たったと言うか、ダウを横目で見て、買い玉の積み上がりも横目で見ていったん整理に動くと言ったところか。まあ、この程度の調整であれば良しとはするか。体調はかなり回復してきました。明日はほぼ正常に戻るでしょう。長かったな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50337 8月
株、7月の最後の上昇期にはいりそうです。
8月は大乱高下の月ですが、ダウは強そうですね。
トランプが大統領になれば、金に追い風となります。
#50338 中国が尖閣で日中軍事衝突を画策
米情報筋の話として中国が8月のG20の前に尖閣で日中軍事衝突を計画との情報。南シナ海では米国には勝てないとの判断。ジョセフ-ナイのシナリオ通りに進む予感。我が国、日本の覚悟が試される。尚、中国は尖閣軍事衝突を睨み、都知事選を注視。警戒。
#50339 日中の尖閣軍事衝突、訂正。
G20は、9月4日、5日。中国の尖閣軍事衝突は8月。日中の尖閣軍事衝突は、9月のG20前の8月。リオデジャネイロのオリンピック期間に被せてくると思われます。
#50340 ゴールドの体調は戻らず
円安で救われていますが下痢気味です。熱いお茶で静養ですね。
#50341 欧州人権条約停止とトルコ副総理
今般のトルコのクーデターを事前に知らせたのはロシアとのこと。モサドではなかったんだね。トルコ政府はクーデターの背後の外国勢力と、暗にアメリカを非難。トルコでは恐怖政治が始まった。
#50342 No title
xxさん、マザーアースさん、こんばんは。

xxさん、そう簡単に行くかな。悪くはならないとは思うが。

マザーアースさん、ゴールドの体調は戻りませんね。これ以上は悪くならないと思ってます。
#50343 No title
ゴジラさん みなさん今晩は

今日は亀井さんのセミナーに行ってきました。

○ 金は9月のレイバーデ―以降上げるのではないか。
○ 9月のFOMCで金利は上げれない。ドル高になるおそれがある。
○ 2016年になって年金基金、生保などの運用構成が変わっている。金を加え   ている。
○ 金は上昇するだろう。
個人的に質問 
○ イタリアの銀行の預金封鎖はない。政権が維持できない。
○ ドイツ銀行の国営化はあり得る。

みなさん暑い夏を乗り切りましょう。
みなさん暑い夏を
#50345 No title
まねきねこさん、おはようございます。

ご報告有難うございます。私も一回行きたいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する