ダウの勢いには驚かされるが

しかし、ダウの勢いには驚かされる。全般に株式の勢いに押されてゴールドは少し値を消した。まあ、買い玉の整理が順調に起こっているのであれば丁度良いのかもしれない。少し勢いをそがれたが、これ以上落ち込むこともないのではないか。逆にダウがサマリー調だが、反転の危険性をはらむ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50297 ブラックロック
先日、ダウの上昇に警告を発していますね。
#50298 お久しぶりです。長期戦はしんどいです。
短期投機だと踏ん切りがつきやすいですが
超長期?の投資には各々の世界観がでますね。
このごろは私が想定していた2020年前後が言われ始めてますので
ちょっと警戒しています。変な時間の売りは気になる所です。
ヘリコプターベンが来てから直ぐにドル円が急上昇なので
地獄の蓋が開けられた上に、改憲は発動されるとゴールド没収
のみならず、女将がうるさくなるでしょうかね?未来は?
嫌な予感は当たらないほうがいいですが、まあよく当たるという(汗
色々と世情は良くない方向のようです。
流れに逆らわないほうがいいのか悪いのか、
悩むところに来ているようです。
#50300 No title
マザーアースさん、pontaさん、こんばんは。

マザーアースさん、私も警告を発したい。

pontaさん、流れに逆らわずが吉でしょう。しかし、凄い世の中になってきたものです。
#50304 この記事が気になります
そろそろ金は調整がある? タイミングがわかりません。
仕方のないことですが。

http://zerohedgejapan.blog.jp/archives/1059339910.html
#50307 No title
ひつまぶしさん、おはようございます。

ここ最近の頭の重さはこの辺に起因していると見る。
#50313 No title
ヘリコプターベンが親切で来るはずがない。アメリカの利益のためですね。米株の保護ですかね。円安ですかね。外貨を少し円に換えるチャンスのようだ。
#50316 No title
銀次郎さん、こんばんは。

為替は政治的に動くものですからね。ゴールドもそういうところがありますが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する