テロだらけの世界

世界中のあらゆるところでテロが絶えない世の中になってしまった。いったい誰がこんな世界にしたのか。フランスのニースで起こったテロは恐ろしい。トラックで80人以上の人を吹き飛ばす行為はどこででもできる。日本ででも実行は可能な行為である。爆弾は必要ない。それだけに恐ろしい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50286 No title
ゴジラさん みなさん今晩は

 テロは世界に広がっています。原因の一つは貧富格差拡大、貧しい者が富めるものをターゲットにし、打開を図ろうとする。世界経済もプリンティングマネーで八方ふさがりの状況を打開しようとしている。世界中が崖っぷちに立たされているよう。人々は最も安全安心なゴールドを求めようになる。
 
 ところで、常設仲裁裁判所の判決が下され、米中はきな臭くなってきました。もし対立激化となれば、互いの資産凍結になるかもしれません。紫金、招金の株を売って、日本へ持ち帰りは問題がないのでしょうか。
#50287 フランス、ニースのテロ
民衆に突っ込み、爆走、銃乱射の大型トラックの窓ガラスは防弾ガラスとのことで応戦の銃弾はトラックの窓を貫通していないとのこと。尚、犯人は射殺された一人のほか、二人がおり、逃走との話。
#50289 トルコで軍事クーデター
ボスポラス橋封鎖。空港を占拠。戦闘機展開。
#50290 No title
ゴジラさん、おはようございます。
もっと怖いのが、大都市の水道水などに有毒物質を
まぜるなどの計画がなされていると聞きます。

低コストで大量殺人も十分可能な社会となりました。
特に一極集中している都市は狙われやすいですよね。
#50291 静養中であったエルドアン大統領
国民に街頭に出て混乱をおさめるよう民間放送で呼び掛け。尚、軍は、戦闘ヘリで情報省を攻撃、軍参謀総長を拘束。政権掌握を国営放送で伝える。各要衝で銃声。ロシア外相が事態収拾に緊急声明。
#50292 エルドアン大統領
プライベートジェットでトルコを脱出とのこと。ドイツ亡命には失敗との話。未確認情報ですが参考まで。
#50293 トルコでは内線の様相
市民が逃げ惑い、国会議事堂空爆。住民も発砲。軍も守備隊とクーデター軍と衝突。市街戦が各要衝で勃発。トルコリラ暴落。貴金属瞬間上昇。
#50295 No title
みなさん、おはようございます。

毒物混入テロは勘弁してほしい。宗教が悪となる時代が来ようとは。
#50296 ギュレン運動
トルコのクーデター未遂。ギュレン運動のギュレン氏が関連。クーデター軍は軍に投降せず、国家警察に投降。ギュレン氏はアメリカで活動のイスラム教の師。果たして未遂に終わるのであろうか。
#50299 No title
マザーアースさん、こんばんは。

未遂で終わって良かった。
#50301 トルコ軍事クーデター軍
現政権指示の全ての人民との闘争を継続すると宣言。エルドアン大統領を乗せたと見られるプライベートジェットが地中海を南下中。シリアでトルコのクーデターを祝賀している模様。トルコの米軍基地が停電で閉鎖。
#50302 米 トルコ領空を閉鎖
トルコ艦隊司令官を拘束し、クーデター軍、フリゲート艦奪取。やはり、クーデターは未遂に終わらず、命令を待っているようだね。
#50303 クーデターの背後にアメリカがいると
トルコ閣僚が非難。国際情勢が危うい。
#50305 トルコ政権は
アラウイー派やクルド人も取り締まりを強めはじめている模様。今般のクーデターは、エルドアン政権を強化する為の偽旗、自作自演作戦との説も出はじめている。
#50306 No title
マザーアースさん、おはようございます。

続きがあるのかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する