世の中には騙しが多いが

ゴールドの動きは伸びきらず、やや湿っぽい。その割に金鉱株は動き過ぎだ。どちらかが間違っていることになる。世の中には騙しが多い。今回はどちらが騙しなのか。転落だけはしたくないものである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50264 No title
私の アメ株リスト(食糧、金融 巨大原油会社 インテル コカコーラ、等  ctws、 は2年まえ。。。3ヶ月前とあんまり変わらないか
少しあげてる。まあさすがに、バークレイはだめ、 ほかは、まあ平和そのもの。このリストは10年間見ています。最初はカーギルの株を買いたいとおもいました。しかし上場していませんでした。
それでAMDを買いました、BGも。AMDは色気を出してアルコール燃料に手を出して失敗しました。あほなやっちゃ。真面目に食糧だけしておればよいものを。腹が立って全部売りまし
た。

あ、忘れてました 。abx とnewだけはえらい上がってます。
金鉱株の値上がりだけ目立ちます。もってるのは
、ABX少しと XOM とCTWSです。CTWSというのはコネチカット水道会社という小さな会社です。この会社はオルターナチヴの動きです。結構良い株です。monnsanto
は快調ですね。しかしこの会社だけは買いません。買ったらもうかるのはわかっているけども。3年前から順調にあげていますからね。

#50265 No title
銀次郎さん、おはようございます。

いろいろよく見てますね。長いこと監視を続けていると分かってくることは多い。金鉱株は個人で買ってる人は少ないはずです。
#50266 イングランド銀行今夏政策金利引き下げ
円安でゴールドじわりじわり上昇していますね。
#50267 abx とnewだけはえらい上がってます
ちょっとお尋ねします。abxは知っていますがnewは探してもありません。ひょっとしてNEMじゃないでしょうか。
#50268 ロシアの空母艦隊、シリア増派を控え
ドイツ、フランス、アメリカの特殊部隊、シリアに展開。穏健派反政府勢力と合流。シリア反政府勢力にはサウジアラビア、ワッハーブ派の資金が入る。イランがロシアの軍事行動に不満を述べる。
#50269 7月15日 全米抗議デモが
戒厳令のトリガーとなるとの話あり。
#50270 中国が国防動員法準備の模様
日本在住の中国人がテロ破壊工作の可能性。注意。
#50272 No title
AMDはADMの間違いです。アーチャーand
ミッドランドという 会社です。ブンゲと並ぶ食糧の大会社です。
万一、食糧危機になれば跳ね上がると思い、10年以上前から見ています。しかしあんまり上がりません。思うに、アメリカ人にとって食糧危機というのはまったく念頭にない事のようです。
そこがアメリカの底力だと思います。なんといっても食べ物が一番大事です。しかし、地下水をくみ上げすぎて、水がないということもさすがのアメリカでも起こってきてているようです。地下の岩塩中の塩が地上に出てきているそうです。灌漑をせずに、手っ取り場やく地下水をくみ上げるからいけないのです。
考えたら、アメリカと言う国は、地下資源に恵まれて、
移住以来、白人にとってあまり努力をしなくても、広い国土と地下資源のおかげで世界一の大国になれた国です。しかしどうやら300年で使い果たしてきたようです。まだかなり残っているようですけど。日本は米だけは自給されているようですので、
まあ、飢え死にはしないと思います。
しかし、わたしは今後、10年以内くらいに食糧会社株は、跳ね上がると感じます。また買うかもしれませんが、外国人がアメリカのインターネット
証券会社から締め出されて来ています。まあ貧乏日本人相手はあんまり儲からないからかもしれません。日本人は海外送金手数料が、何処から送ったら、1000円安いからとかの論議ばかりよくしていますから。投資額100万円以下で外国株買っても仕方ないでしょ。そのときになんで送金手数料を1000円単位でケチるのか。
#50273 防空識別権利
中国が南シナ海での防空識別権に言及。中国は必ず識別権の権利を実施に向けて行動する。日米中の軍事衝突は避けられないであろう。
#50274 4月訪米時の本田悦郎氏に
バーナンキ氏は、永久国債と、ヘリコプターマネーに言及。
#50275
ゴジラ様皆様今晩はです。
今回の上昇は本物と思うのですがねぇ!?
8月は何かと要注意ですよぉ!?
#50276 No title
みなさん、こんばんは。

何となく予感なんだが、上がるための明確な状況が出てくるような気がしてきた。

ひつまぶしさん、それで正解だと思いますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する