ゴジラの掲示板について

先日、本ブログの掲示板についてのご意見をいろいろ承りました。掲示板の場所が分かり難いというものが多く前面に配置するべきとのご意見を頂きました。プロフィール欄への配置、記事上部への配置等うまくいかず当面はリンク先リストの最上部へ移動することで年内はしのいでいこうということで落ち着きました。申し訳ありません。

ゴジラの掲示板の利用につきましてはテーマとなりうるもの、もしくは質問等ございましたらご自由にお書き込み下さい。来年からはブログを一新する予定でその際は掲示板の位置を再検討するということでご理解いただければと考えております。また、来年の新ブログは新しく立ち上げる予定です。タイトルを若干変更して「中国株で資産形成(○○篇)」という形で進めるつもりでおります。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1373 怒涛の更新ですね
ゴジラさん今晩は

本日も怒涛の更新ですね、毎日必ず見ています。
すごいです。
「継続は力なり」昔教えていただいた先生の言葉が、頭に浮かびます。
毎日楽しみに見させていただいております。
#1374 少し多いですかね
金丸さん、こんばんは。

すっかり趣味と化してしまいました。暇だとつい更新してしまうんですよね。マイペースで行きます。
#1375 お疲れ様でした。
ゴジラさん、こんばんは。

昨日は有意義な時間をありがとうございました。
一年前、お互いに話したことが現実になりつつありますね。
しかも予想より早いペースで。
わたしは次のレールをひくために来年動きます。
実業でも飛躍せねばね^^
ではまた!
#1376
お聞きしたいのですが、共産党大会の後調整がるということですが、中国株はこのような大会があると調整されるのですか。それと紫金はA株上場されるのですか。。。初心者ですので教えてください。
#1377 やることが大きいですよね
所長さん、こんばんは。

1年は本当に早いですね。正直、所長さんが羨ましく思えましたよ。手かせ足かせをを取り払うには大きな勇気が必要です。私も4~5年後には何か考えようと思います。お互いにがんばりましょう。
#1378 決めつけてはいけませんよ
tashikaさん、はじめまして。

今の不動産価格の高騰やA株バブルに対策が出されるとしたらここでしょう。A株が大きく調整するようだと香港株特にH株も調整する可能性はあるでしょう。人寿や平安などは大きく下げるかもしれませんね。ただ、可能性があると言っているだけで必ずしもそうなるとは限りません。紫金はA株上場の予定です。
#11232
原油が凄く上がっています。
さて、金鉱株指数にHUIというのがあります。
金は05年1月でだいたい420前後、今1050前後さて、2.5倍
HUIは05年1月で約200、今だいたい450 2.3倍
ギアは3に遠く及ばない0.9
これをどう解釈するかです。

5年前に子供が生まれた時、マーキュリーゴールドメタルBを買ったのですが、
ちっとも増えてないのでちょっと調べてみました。

お休みなさい。
#11234
大河の一滴さん、こんばんは。

おっと、ここは2007年、9月30日の記事のところです。私は常にポジティブに捉えます。どこかで跳ね上がるということです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する