来てる感覚はある

株価の動きがはっきりしない。いや、怪しい。金利がどんどん下がる。危ない兆候ではある。むしろ金利は上がると思っていたが、そうはならない。歪んでいると思うが、歪まざるを得ないとしたら問題は大きい。ゴールドは勝負所になるとおかしくなる兆候があるから注意が必要だ。だが、何となく来ている感じがしている。さて、本当に来るかな?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50212 こんなのあったんですね
Direxion デイリー 金鉱株 ブル3倍 ETF(NUGT)

http://myindex.jp/data_f.php?q=NUGT

これすごいです。最初20000まで来てるようですが
少し買ってみようかなと。
#50213 同感です
ゴジラ様、皆様

初めまして。宜しくお願い致します。

今回は本物だと思います。
昨年まではFRBの利上げ観測で金は幾度となく
叩き落とされてきましたが、今年からは、
中国バブル崩壊、ブラジル経済破綻、Brexit、
EU離脱ドミノ懸念、欧州金融機関の危機再燃
その他により、FRBは利上げどころではなく
利下げやQE4を予測する向きが増えています。
一時的な利益確定の売りは当然有りますが、
金が下がる理由が見当たりません。
そしてトドメはドイツ銀行だと見ています。
#50214 No title
ひつまぶしさん、JBさん、おはようございます。

ひつまぶしさん、私も知りませんでしたよ。ありがとうございます。

JBさん、初めまして。逆向きに取引している人がかなりいるから分かりずらいですけどね。
#50217
ゴジラさん、皆さんおはようございます!
今朝のNHKの情報番組でもゴールドがとりあげられていました。きてますね~。大きな調整があるかもしれませんが、金鉱株は意外に強いかも。
私は既にNUGT少しだけ持ってます(^-^)V
#50218 No title
今まで、寝ていた、 紫金まで、急に上がりだしました。びっくり。しかしこれはうれしい。今回は本物かも。
あんまり持っていませんけど。
#50219 No title
リンリンさん、銀次郎さん、こんばんは。

金鉱株は怪しい動き方です。紫金はこれでも段階的にしか動いていない。つまりショートを段階的に解除しながら戻しているんじゃないのかな。悪くない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する