暑さ極まる

今日は本当に暑かった。まだ梅雨は明けていないと言うのに灼熱の暑さだった。これでは労働意欲が湧いてこない。年寄りには厳しい季節がやって来た。かき氷が恋しい1日だったね。金相場はふらふらしていた。少しづつだが切りあがってきてはいるが、いささかスピードを殺されてしまっている。今週このレンジを抜けられないと時間がかかると見る。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50198 首都圏の水瓶
東京は平野部での降水は平年並み。ダムのある上流で降水が少ない。このままであると来月当たりに断水となりそう。今のうちに飲み水を確保しておこうと思う。
#50199 第二段
今現在ゴールドは下げているが各レシオの形がすごくいい。
第二段が始まる。
#50201 ??
おはー、
金銀サイクル転換が今月ですが、特に銀ピークアウトするのでしょうか、
株反落中ですが、月末まで上をめざすか?ダウに2万の声あり。
#50202 不動産ファンド解約停止、拡大中
藤原直哉さんによれば、英国の商業用不動産ファンドの解約停止がさらに拡大しているとの事。
そろそろ各ETF破綻も頭に入れておかなければならない。
#50203 節目の1370ドル
ゴールド、先程超えました。金融不安。ベイルイン。
#50204 ここのところの銀価格の上昇の多くは
中国のデイトレーダーと投資家によるもののようです。
#50205 世界が混沌としてきました
#50206 ショックドクトリン
日本ですらこれですから・・・
世界ではもう『あたり前田のクラッカー』
すみません、古いからわからない人が多いんでしょうね(笑)

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12126036446.html
#50208 中国の南シナ海での軍事演習
そのまま、アメリカとの軍事衝突につながるのではないかと懸念。暑さ極まる。
#50209 No title
共産シナの中心大幹部、OBも、親戚、子供は
アメリカ、アメリカ圏に住んだりしている。資産は300億から
2000億ほど置いてる。現役の習キンピラですら息子がアメリカにおるらしい。こんなんでは、シナはアメリカと戦争はできないだろう。もう主席では軍人を抑えられないのかなあ。軍部が暴走したら、共産党大幹部はみんなにげますか?
シナは張子のトラかもしれない。金も技術力も全部外国製でココまできたのだから。やっぱり、日本つぶしの目的だったようだ。
シナは300兆円くらい持ってるそうだが。
国土は荒れ果て、空気も限界。食糧も自給できない。
ひょっとして軍人大幹部さまも、汚職資産を外国に移した後、そのうち外国に逃げるかも?大体シナ人て、国のために死ぬなんてアホらしいと思っていると思う。だれが国王になろうと、シナ大陸は逃げないと思っているだろう。またそれに適応すればよいだけ。
命あってのものだね。アメリカは日本とシナを戦争させたいだろう。
どっちが買っても、アメリカは得をする。
債権者同士の潰しあい、債務者には大歓迎。

パナマ
#50211 No title
みなさん、こんばんは。

もう一声のところまで来ましたね。ここで跳ね返されないことを祈りたい。
#50215 銀次郎 様
南シナ海、パラセル諸島海域ではアメリカの第七艦隊が展開する観測。上陸急襲用ホバークラフトも艦隊に搭載。北京は、11日までの軍事演習を実戦に展開する準備にあるとの情報もあります。状況は一触即発、予断を許されぬ段階にあり、中国要人が既に、我が国は一歩も譲らないとの発言もあります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する