雰囲気は良くなっているが・・・

上がっていきそうな雰囲気になってきているが、過去に何度お預けを食らっただろうか?ここは慎重に見ていく必要があるかもしれない。しかし、当初は英国のEU離脱がきっかけになるとは予想していなかった。表面的には動きは小さいが水面下では大きな動きが起こっていると思われる。それが顕在化してくる時が勝負ではなかろうか。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50187
ゴジラ様皆様今晩はです。
世界中のトップが交代したり替わろうとしているのを見ていると貴金属は上がって行くと思いますねぇ!?
本当にこれからは政治家の質が大切だと思います。
8月が本当の混乱の季節なのかもですねぇ!?

#50188 No title
クロノさん、おはようございます。

こういうときにトップに立つのは大変です。やりたくはないですね。
#50189 イタリアのモンテパスキと
ドイツのドイツ銀行がどうも危ないようだね。欧州発の金融危機となりそう。
#50190 イタリアのウニクレディトも
危ないようだ。
#50191 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#50192 イギリスの法人税15%以下を検討
ポンドも暴落だし、EU離脱の緩和措置としては随分と好条件になってきた。これで欧州の銀行がすっ飛べば一発で金融恐慌の条件が揃うね。
#50195 バングラデシュでのテロ
政府は、人質が殺されたところを確認して軍に突入を命じた様子。何が親日的であろう。
#50196 No title
マザーアースさん、○○さん、こんばんは。

マザーアースさん、どうも同時多発的な事件は波乱の予感。まるですべてが連動しているかのようだ。

○○さん、残念ながら私はトヨタ系の人間ではない。トヨタは外注している部品やパーツが多い。昔はオートマはアイシン製が多かった。エンジンはヤマハ製だった。今はどうなっているかは知らないが。
#50197 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#50200 ゴジラさま
彼らの計画は用意周到。
私は、すべてかどうだかは、わかりませんが連動していると思っています。
不思議なことに色々と調べれば調べるほど時間軸を含めてピタリと一致する場合が多いんです。
#50207 No title
>>政府は、人質が殺されたところを確認して軍に突入を命じた様子。
>>何が親日的であろう

ちょっと違うかな?
突入すると、人質が殺害されるかもしれないから手を出せない
人質が殺害された後だと突入しやすい

#50210 No title
○○さん、3e3eさん、ガラガラ蛇さん、こんばんは。

○○さん、私的に言うとこの世代は明日がない。気にせず次の時代のために働くべきです。

3e3eさん、煮詰まってきていると見るべきか。
#50216 ガラガラ蛇 様
私の言いたいところは、バングラデシュ政府は軍が介入するまで11時間もかかっていると言う事実。この間、女性の人質は、凌辱を受けて、首を切られて殺害されている。軍が特殊部隊を期初から投入にあれば、未然に防げた可能性もある。通常の武装警察展開では手に負えない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する