充電期間と見るべきか?

ゴールドの値動きは重い。しかし。金ETFはわりと活発に買われているようだ。今週に入って約15トン程の流入。先週から続いている。そのわりにこの値の重さはなんだ。相殺されるように先物でショートされているとしか思えないが、どっちかが吹っ飛ぶようだと大変だ。上にぶち破ってくれると面白いが、下に引きずられると金ETFも大量に売られることになる。なかなかスリルがあるぞ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50150 北半球のジェット気流が赤道を突き抜け
南半球のジェット気流と合流。地球の気候はカオス。台風が一つも生まれていない。恐ろしい気候変動に見舞われるかも知れない。地球は壊れはじめたか。少なくとも温暖な地球の充電期間は終了したに違いが無い。我々の近未来、覚悟が必要。地底にでも避難すべきだろうか。
#50151
ゴジラさんお久しぶりです。
仕事でアメリカに来ていますが、景気はなかなかのようです。取引先の経営者もまあまあ強気でした。ランチの時に見たテレビでシルバーのコインのCMがやっていて、なんだか嫌な気持ちになりました。シルバーはこれから上がるみたいな。まだリーマンショックみたいなものがある雰囲気にはないですね。ショックというくらいなので直前までわからないでしょうが。
#50152 No title
マザーアースさん、オデュさん、おはようございます。

米国の景気は良さそうですか。参考にしておきます。ご報告に感謝。
#50153 世界で最も危険な金融機関
ドイツ銀行とIMF。
#50154 充電期間
ここのところの値動き、上昇率ともにゴールドよりプラチナ、シルバーの方がが上回っていますね。高値からの下落率も高かったですし、充電期間が終わったかも知れませんね。
#50156 鯉の滝登り
指標が反転してきました。
メディアも賑やかになって来ています。
そして、選挙、GPIFの収支発表、ブラジルオリンピックとイベントは続きます。
いよいよ、ゴールド滝登りの時間です。
#50157 ケリー国務長官
中国の南シナ海の動きに対し、必要な行動を起こさらざるを得ない。
#50158 あれれ?!
picachu1234さんのサイト見て、銀が上がってるというので、確認してみたら、現在19.30ドル!久しぶりに気持ち良いほど上がってる!いつまで続くかは分からないが、逆にこの先大変なことが待っているのでは?という不安にも駈られる。
#50160 No title
みなさん、こんばんは。

そろそろゴールドが来てもよかんべ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する