思い切りが悪いゴールド

悪くはないんだが、思い切りの悪い上がり方ではある。もう一声突き抜ければ考える必要もなく買えるのだが、なかなかそうはさせてくれない。レンジを変えてのせめぎあいが続くがある意味拮抗しているのは不思議に映る。早く買い方が勝ってくれることを祈るか。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50121 ドイツ銀行 再度の急落
欧州の金融株式が揺らいでいる。ジャンク債。ハイイールド債。デリバティブ。危ない危ないΣ( ̄ロ ̄lll)
#50123 No title
マザーアースさん、おはようございます。

ちょっとしたことで大きく揺らぐこのシステムにこそ問題がある。
#50124 No title
やっとGLD127ドル、GS140ドルに。。逆転する、
ときがきたのか?苦節 9年?
今やその差13までに接近。.長かった。まあ、一気に追いこしてほしい。
しかしGLDはまだ含み損かな。逆転したとき、GLDの未来は明るい。
ざまー見ろという気持ちです。
ABXは一気に好転。
ABXは昔60ドル?とかあったんだ。知らんかった。
大河さんの意見で買ったのだ平均13.5ドル位。。あまりにさがるので、もうナンピン買いはできなかった。いまやっと報われた。
この際60まで売らんとこ。
#50125 No title
ドイツ銀行株価、一年前の3分の一。
ついでに日本の銀行もみたら、大体 半値強。

銀行はもうあかんのかねえ。その割りに日本では給料はまだ良いようだが。

銀行があかんということはもう経済があかんということか。
世界中で、財政赤字で紙幣を刷りすぎたわけですね。

そろそろ終わり?
個人的にはユーロが下がりすぎて困っている。
黒田は安倍が勝つか様子見かな?
早くバズーカ打ってほしい。働いていないから世界経済のことは
わからない。ユーロはRICIの小口フアンド取引はユーロ建てしかなかったからユーロを持っていただけ。一年前に
そのフアンドも銀行が閉鎖して強制解約になった。
早く円に換えたらよかった。まあユーロがココまでわるいとは
思わなかった。何でユーロなんかできたんかなあ。
ドイツ フランスが考えた?結局 Jに潰された?ギリシャ爆弾仕込まれて。怠け者とかかわったら、ろくなことはないですねえ。




#50126 モルガンスタンレー、UBS
英国EU離脱には伴うクレジット市場の損失に備えよ。米国市場は脆弱。現金比率を高めよと顧客に伝える。
#50128 金ダラの記憶
リーマン後に金先物がダラダラと下がり続けたのを覚えていらっしゃいますか?あのときの記憶をもとに、今回も注意深く行動したいと思います。6年前のあの、下がり続けた状況の中では、このサイトにずいぶん励まされたことを思い出します。
#50129 よくないですね
何かあったのか?
指標も急反転している。
#50130 バリックゴールド1900万株
中国のハードランディングを確信し、米国株を売り続けてバリックを買い、金額ベースで自己資産保有額一位の座に付けたソロス氏の投資に、今一度、心を強くすべきではないでしょうか。ソロス氏は、世界的な経済と政治のシステム転換を嗅ぎ付けているとのことです。金鉱株を買えば、ゴールドと副産物のシルバーが手に入る。
#50132 No title
みなさん、こんばんは。

息切れしてますかね。まあ、英国のEU離脱は本命ではないしね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する