大混乱の1日だったが・・・

昨日は凄かったですね。特に株の下落は凄かった。為替も大きく動いたが、ある程度戻している。ゴールドも最初のふり幅は凄かったがある程度戻して落ち着いた。ゴールドは為替的な動きだったと言える。後から振り返って見て英国のEU離脱が転換点でしたなんてことになるのかな?ここからゴールドの上昇が始まると期待しい。だが、株式にとっては???ではあるが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50083 革命?既定路線?
昨日は驚きました。
当然、出来レースだと思っていました。
ところが蓋を開けると離脱との事。
ある意味、革命的な事だと思うのだが金の吹き方がショボイ。
金鉱株に至ってはもっとショボイ。
もしかしたら出来レース?
英国が離脱するにも2年かかるとの事(メディアも用意周到、離脱決定直後から詳細なこれからの流れも報道していた)EUも生き残っているかどうかもわからない。
キャメロンさんも経済混乱前に逃げれる訳だし・・・
彼らは何世代にも渡ってニューワールドオーダーを計画していると言う。
今回の事が想定出来ないはずはない。
昨日のそれは略奪の為の政治資金パーティだったのかもしれない。
まあ、これからの金価格の動向を見ればある程度わかるかもしれない。


#50084 7月
本当に最近の相場は、一方に極端に動きますね。ある意味やりやすいですが、、今すぐ劇的に変化するわけでもないので、7月に入ると、株為替はもどりますよ、9月ぐらいから、軋みが出てきて乱高下、下落となるように思ってますが、、、
#50085 No title
ゴジラさん みなさん今日は

歴史に残る一日となりました。ゴールドにとっても世界にとっても、昨日と今日は違っています。2001年9月11日を起点として世界が変わったように。本格的に金が上昇したあの時と同じく、今回も金の上昇の第2ラウンドのゴングが鳴りました。これから7、8年は上昇が続きます。
#50087 英国の離脱問題で
アメリカでクレジットカード、デイビットカード、ATM等が使用不能になっているようです。
銀行のシステムトラブルとのことのようですが。
#50088 はめられた世界のトレーダー
この掲示板でウォータルローの戦いに例えていた人がいたが
全く同感です
世論調査とか賭け屋とかうまく使って世界をだましましたね
NYの月足で包み足が出てどうなることやらと思っていたが
かぶせを上抜くという言葉があることから、もしかしたら包み足を上抜くというのがあってもいいじゃないかと想像していたら
そのようになりました。
異例に強い相場になるのではないか!
ジェームスタークの珍しいアップトレンドコレクションも生きていますね。
エリオット第3波(2波目)の始まりだと思います。




#50090 No title
みなさん、こんばんは。

世の中、偶然起こっていることはない。すべては必然。これから起こることが真実だと思いましょう。
#50093 No title
ポアロも言っていました。「何事も偶然と言うことはない。」
これから起こることが真実。
ゴジラさん、さすが、いいこというねえ。心が広いねえ。

#50094 粛清もやむなし
もうここまで来れば、消費税減税、大規模補正予算をせねばならないでしょう。補正予算50兆円くらい打たないといかんでしょう。

財務省は反対するでしょうが、反対する官僚は粛清しかないでしょう。100人200人の粛清はやむをないでしょう。

将来の犠牲者を考えれば安い犠牲でしょう?
#50095 No title
ごじらさん、こんばんわ。
確かに金銀などの貴金属の上昇の開始かなとは思いますが、
スパンが長すぎて、年配の方だとお亡くなりになったりとか
してしまいそうで、貴金属投資は気が長くないと絶対無理ですね。
#50097 No title
みなさん、こんばんは。

民主主義は数が多くなりすぎると難しい。特に格差が大きくなるとやっかいなシステムになる。限界が近いと感じる。
#50100 マザーアースさま
この記事ですね。
ATM停止の実験なんでしょうが、近い将来きますね。
硬貨がどの位あったらいいのだろう?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988453.html
#50108 No title
kawa君。10年生きたら大丈夫。
まあ、いま80歳とかなら難しいなあ。
70歳ならok.
今、80歳で金を持ってる人は、1000円で買った人だから
大丈夫です。そお言えば、18年ほど前かな、
金の千両箱10kg入りが980万円でうっていたなあ。三菱マテリアルだった。あのときは休業中でお金がなかった。休業したらあかんねー。入ってくると出て行くの違いはおおきい。上下の違い。
1000万円貯めるのは税引き後所得だから大変だが、使うときは
税金をかえしてくれないから、そのまま消える。
貯めるのに10年かかっても、つかうのは3年と言う感じかな。休業はよくない。経費がたくさんかかる。一時的に廃業したほうがよい。そのほうが結局はよい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する