鉱山会社の反乱

貴金属鉱山会社は現状の相場にご不満のようである。供給を絞ろうキャンペーンはどこまで波及するのだろう。需給を反映しない相場とはいかなるものなのか。単純に操作と呼ぶべきか、それとも通貨としての歪みを反映して需給を跳ね返しているのか。とにかく鉱山会社の不満が市場に影響を与えそうな勢いである。

http://zerohedgejapan.blog.jp/archives/1058406479.html

http://news21c.blog.fc2.com/blog-entry-6986.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49960 FOMC金利据え置き
イエレンFRB議長、イギリスのEU離脱の国民投票は、今般の金利据え置き決定に影響を受けたとの発言。尚、当局の年内の利上げの中央値は、年2回。ゴールド、1293ドル。
#49961 中国、近く内乱の話
北京に向けてのミサイル配備の北朝鮮。そして、北朝鮮隣接の審陽がどう動くかで決戦が決まる。我が国、日本としては、半島領域に半日の連邦朝鮮が成立することは、絶対的に阻止せねばならない。
#49962 ゴジラさん、有難うございました。
ゴジラさん、みなさんお世話になりました。
【石の上にも三年・金銀買い続けて3年】
増え続けた含み損も激減し、楽天口座は含み益状態に……
トータルでは1350ドルを超えると3年間の投資が無駄に成らなかったことになる……

㊗️………1300ドルをトライ………新サイクル………上昇トレンド継続
2013年の5月の連銀が緩和終了し、6月末の暴落から金銀投資を始めた。途中何度も上昇軌道にのると考えてていたが下げ続けました。本当は連銀がもっと早く利上げをすべきだったのかな?そうすれば金価格はもっと早く上がっていた様に思います。
2016年4〜6月、メインシナリオ通りのところで上昇トレンドが確認できそうです。
みなさんこの掲示板のお陰さまで新しい分野を開拓する事が出来ました。
私の人生の中で今回(金銀投資)最後の投資にするつもりです。
5年後の利益目標は◯◯◯円
みなさんの健闘を祈ります。
#49963 ゴールド
先程、1300ドル越え。
#49964 日経先物暴落!
日銀発表に合わせて仕掛けてきたー。
#49965 COMEX
顧客のペーパーの契約書から金銀の現引き要求が膨らんでいるようで、顧客の要求に応えられない状況に陥っている様子。東京の株式市場は急激な円高で崩落の状況。ゴールドは、ようやく居所を1300ドル台に乗せてきましたね。
#49966 ゴールド 1311ドル
上昇も為替で相殺。
#49967 ドル円で102円の壁を超えると
円高が80円まで進むとの話がある。日銀は、7月にバズーカの必要が出てくるね。
#49968 ジョージ・ソロス相場?
#49969 No title
1300を一気に越えたのは意義深い。
GSの2017年1000ドルはもう80%無理ですね。
ETF売り下げ作戦も終わり?。2011年から中央銀行が金を買ってるとか。金準備を増やしているとか。国際準備通貨に金を加えるとか。まあええ噂ばっかし。
2011年の銀の時みたいに 悪い奴に天罰が下るように祈ります。天に唾する行為で自滅。
日本株は下がっても、円高のほうが、物価安で、とりあえず庶民には幸せ。貧乏人には株は関係ない。いずれ超超超金持ちに、また
いじめられるけど。
ドル建て投資している人にからみたら同じ株価。まあ高値つかみの年金、日銀は困るけど。まあ外資の餌になっただけ。まあいずれ年金に跳ね返る不幸が来る。本当に日本株みたいにわかりやすく、儲けやすい株はなかっただろう。わたしは買いませんでした。国難に乗じて金儲けする気はありませんでした。日本男児の男がすたる。とか言ってるから。金儲けが下手。まあ金だけでよい。男は金玉と金があう。


#49970 銀次郎さん ゴジラ様
男は金玉と金ですか、いい喩ですね。

舛添は67歳ですが、錆びた村田銃どころか、絶倫な機関銃ですね。白い弾丸(たま)が似合いそうですね。笑

射撃精度は良好で、子沢山みたいですね。
#49971 No title
みなさん、こんばんは。

1300ドルに復帰しましたね。もう一息です。
#50023 No title
何年も前にブログにコメントしたんですが。
2010年くらいかな?
なんて名前入れたっけ???
申し訳ありませんm(_ _)m

フリーポート・マクモランがピクピクしてるので興奮しています。
また年内に爆上げするかな。
勝負をかけたくなってきました。
#50024 No title
名無しさん、こんばんは。

心配いりません。すでに誰だったか分からない人は大勢おります。それぐらい長い月日が流れているのですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する