英国のEU離脱の現実味

前々から言われていたことだが、英国のEU離脱がいよいよ現実味を帯びてきた。世論調査での離脱派の支持率が残留派を10ポイント上回った。投票日が近付く中、風雲急を告げる。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-10/O8KJI46KLVRI01
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49897 ソロス、やっちまったなぁあーー
( ノ゚Д゚)こんにちは

ギザギザの原因はこれか!!!

http://jp.sputniknews.com/business/20160609/2279437.html

こいつのこんな動きをしたことが
報道されたらどうなるか?
そう金市場はタイの通貨危機と
どうようにソロスを先頭にてキャッシュが
流れこみ、高騰することは避けられない
でしょう。

とうとうやっちまったな!!

ロシアがおお喜びして記事にしている。
いままでウォール街と一緒になって
弱いものいじめでがっぽり儲けた奴が、
金のためにNYを裏切ったかぁあーーー。

まさに仁義なき戦いだぁあーー。

では($・・)))/
#49898 予定通り卒業できそうです。
ゴジラさんおはようございます。

やっぱり英国でも緩和政策は有効な経済政策に成らなかったのじゅあないかな。
【Bitcoin】
Bitcoinが優れているのは「決済」として使われるとき。ブロックチェーンのシステムが
優れているだけで、Bitcoinが優れているわけではない。法律上、「通貨」としての地位を
得ることによって未来は輝いているようにみえる。しかし世界中に通貨としての地位を手に入れた途端に、競争相手(銀行等)が増えて将来は暴落するのではは?
Bitcoin自身には何も価値がないからね。「決済」として使うのなら、価格変動の大きいBitcoinより、銀行発行の暗号通貨が使われようになるのではないか?銀行が競争相手ならBitcoinは暴落し、誰も見向きをしなくなる。
これは私の見方です。
#49899 No title
EU
離脱でポンドは下落するから、離脱は損だと私の先生は言っています。さてどうなるか。
スイスの金買い。とか 最低生活費支給とか、みんな廃案になってます。ということで、離脱はしないと思います。イギリスってもう全然お金がないらしい。シナ製の原発を3ヶ所造るらしい。ひとつはロンドン近郊。それで電気つくって、シナに電気代はらう。
まあシナ、フランスの会社の合弁会社みたいだけど。
シナ製の原発なんか金もらっても危ない。まあ、日本もユスラレルに管理してもらっているけど。ということで
円は最強です。金>円>>元>>ユーロ>ドル
円を悪く言う人は、日本人じゃないと思う。
非愛国者ね。冷静に「、円が一番先に崩壊する」とか言うなよ。崩壊するなら。国民の皆さんも、50歳程度いかなら、まだ気力は残存、金玉も元気なんだから、子供のために
命をかけて食い止めるべきじゃないの。崩壊するように仕掛けられているんだから。なんか日本国債シンジケート団から三菱が脱退するらしいけど。日銀はおこっているか?規定路線か?外国の悪どもが、もうシンジケート団にかなり入っている。売りを仕掛けられたときに、日銀が
知らん顔だったら、日本国債は潰される可能性もある。そのときの日銀総裁は売国奴決定だけど。なんか、元日銀総裁って、巨大外資の顧問とかにたくさんなってるねえ。

非愛国政治屋なんかみな落とそうよ。
昔、われわれ韓国人はとか、祖国韓国が、とか言っている
日本に帰化した朝鮮人が国会議員に当選したね。参議院、民主党。
隠れ帰化朝鮮人は多いが、われわれ韓国人とかもろに言う奴て
少ないね。ある意味、正直。しかしこんな奴、当選させた選挙民て
野田豚の選挙民よりアホ?ですか。まあ帰化朝鮮人って知らないのだろうと思うけど。前回で見事に落ちたけど。ああ、比例代表だったから、選挙民はこいつにいれたわけではないのだがね。比例代表制度
は、中止すべき。
#49901 No title
みなさん、こんばんは。

picachu1234さん、ちょっと露出が強すぎるが・・・。

mirainimukete2017さん、なかなか鋭い意見ですね。一理はある。すっきりしないところを上手く説明している。

銀次郎さん、日本と米国は話し合いをして日銀とFRBが買い取った国債は債務放棄にすると思う。それで破綻は回避できる。欧州の一部の国もそうせざるを得なくなる。赤信号もみんなで渡れば怖くない。ゴールドは最強通貨となる。
#49902 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#49903 No title
ありや。ゴジラさんが.そこまで言うとは、思っている。とは思いませんでした。これはえらいことですよ。
日本人の99%の人は、こんなこと夢にも思っていません。というか、全然認識すらしていませんね。私も其処まで危機が迫っているという認識はありませんでした。まあもう引退にちかいので、貯金下ろして生活しているので、実践経済のことはあんまりわかりません。金儲けしていないし、現役の人とまったく話さないし。というか、日本におるけど、会話無し状態。たまに話すと、声がかれるという都会仙人生活。ゴジラさんが言うと、説得力があります。
そんな、状態なのか、いまの世界。

#49904 No title
○○さん、銀次郎さん、こんばんは。

○○さん、それぐらいは想定できる範囲でしょう。

銀次郎さん、確信があるわけじゃない。そうでもしないと永遠にこの状態のまま真綿を締め付けられることになる。やり方はほかにもあるが、これが一番被害が少ない。
#49905 No title
今すぐではないということですね。少し安心しました。どっちにしても、かなりいきずまった状況ですね。資本主義はいきずまると
戦争になると45年前昔から言われてました。まあ、日本はアメリカに抱きつかれ心中させられるとかも10年前から言われています。戦争になるよりは貧乏のほうがよいです。戦争で手足ちぎれて人間だるまさんになるくらいなら、貧乏でもご飯さえ食べれたら上等です。戦争で泣くのはいつも庶民ですから。ゴールドを信じてよかったです。わたしにはある意味、チャンス到来です。やっとです。20年待ちました。ソロスさんが金買いですか。あの人嘘ばかり言っているけど、今度は本当なのかな。
さっきみたら、1270まで上がってました。
まあしかし、この1ヶ月おちょくっておるような値動きですね。
しかしNEW ABXの株をみていたら、やっぱりゴールドの時代が来るようですね。こればかりは欺きようがないのでしょうか。
ありがたい意見、非常にためになります。ありがとうございます。

#49907
世界の人口の約半数の30億人は、銀行口座を持っていないようです。

あと、日本みたいに銀行送金手数料が安い国はありません。

だからビットコインは、世界的にニーズがあるんです。

アフリカの人も、最近携帯電話持ってますし、ビットコインがとても便利なんです。送金手数料も安いし。

三菱UFJ の仮想通貨は、電子マネーです。利用者間で送金できないので、ビットコインと全く違います。
内部の技術でブロックチェーンを使っているだけで、コストを抑えることができるでしょうが、ユーザーに特にメリットありません。

そもそも管理主体がある時点で、全く別物ですし、ビットコインと競合なんて無理ですね。

まあ、数年したら分かりますよ!

ブロックチェーンの衝撃という本が
出版されたので、良かったら読んでください。
#49908 No title
つまりETFに金を集めるために
ソロスが発言した。とゆうことですか??
#49909 No title
正直、多くの評論家はmirainimukete2017君のような、価値観であるので、暗号通貨の未来は明るい。

特に日本では、フィンテックに焦点を当てすぎている。

私は、仮想通貨は、体制に恐怖不安を感じている人たちに浸透しているとみています。

日本人はマヒしているが、全体国家の恐怖から逃れるための大切なツ-ルです。

だから、キプロスであり、アフリカであり、ビットコインであり、中国市場なのです。


人類初の、自由な通貨です。


#49910 No title
再度、ビットコインはフィンテックの大本命ではない

ビットコインとフィンテック 大きな"誤解" #BLOGOS http://blogos.com/outline/178936/
#49911 No title
端午節が終わって、今週から仮想通貨祭り始まり~始まり~。

#49912 無国籍通貨
ゴールド、これこそ真の通貨であり、他の通貨は偽り、時の権力が認めるからこそ成り立つものといっていいだろう。

で現在、G7の通貨、中でも円とドルが揺らぎだしている。

でここだけの秘密、G7の通貨の裏打ちは実は核兵器なんだ、これを知らない奴、わからない奴は現実がさっぱりわかっていないので相手にするのはやめよう。

まあ、世界権力たるユダヤアメリカ、ロスチャイルド、プーチン、習近平、インド等がどうするか?見ものだよ。

無力な私たちはゴールド現物に回避し嵐が過ぎ去るのを待つべきだ。

たぶんこれが一番確かで被害は少ないだろう。

何も知らない連中は、それこそ大被害をこうむるだろう。

自己破産、自殺、家庭崩壊、離婚などが多数出るがやむをえまい。

信じられないかもしれないが、実は日本の庶民の環境は、現在も戦時中とそうは変わらないのだ。

でも私は生き抜くぞ、生き抜いてこの修羅場の最後までを見届けるぞ。
#49913 No title
みなさん、おはようございます。

蒸し暑くなってきましたが元気ですね。

picachu1234さん、これだけで判断できるものではありません。常にそういう目でも見ていると言うだけです。
#49914 No title
仮想通貨などまったくわからない。
まあ40歳以下のやり直せる、稼ぎなおせる人のものだ。全然信用できない。詐欺としか思えない。いずれ泣く人が出てくるだろう。と思う。本当に値打ちがあるなら、ひとりで黙々と内緒で。大体儲かる話を人に持ってくる馬鹿はおらん。

金,銀等現物しかない。人類3000年?の実績。
ダイヤモンドはいけない。あれはカス。20年前に買った、154万円のfansy light yellow diamond 3.34ctかなり大きいが   全然 売れない。大体宝石屋じゃないから
売る方法がない。オークションでも全然売れない。
私がアメリカ人なら売れるのだろうが、日本では駄目だ。宝石屋のえさになるだけ。もし金を買っていたら今頃600万円。
非加熱ルビーは売れる。いまやミヤンマー現地のほうが高く売れる。
スピネルも高騰。あ、わたしはきわめて真面目な職業でした。
ビットコインは興味がない。また詐欺に会いそうな気がする。
仮想通貨は仮想でよいかと。
動乱の時代には向かないのでは。財産は現物を自分の手で持つものだ。
不動産しかり。外国で暮らせる人には不動産は不要かもしれないが、
まあ、外国では皆さん不動産を買っていますね。

金、銀は20年持てば絶対に花が開きます。絶対に損はしない。
ただし5倍になれば庶民レベルでは半分程度は売るべきです。





#49917 No title
男ならば、何歳になろうと、
ギンギンにボッキして毎日現役で初めて生きている。

棺桶に片足突っ込んで生きた屍で生き抜いても意味なし。

#49919 No title
銀次郎さん、黒さん、こんばんは。

生き方は人それぞれで面白い。投資スタイルは性格と生き方をよく表している。
#49920 No title
儲かる話を人に持ってくる馬鹿はおらん。

その通りだが、儲かる話でも、馬鹿には無理だろう。

だからあえて持ってきてやったんだよ。

もうこれぐらいで道は分岐していくから、

最後の餞別だ。

悔いのない人生生きなさい。


さらば。



#49921 黒さん
黒さんはお元気ですね。錆びた十三年式村田銃ではなく、発射速度の凄い機関銃ですね。

鉛の弾丸か、白い弾丸かは分かりませんが。笑
#49922 ビットコイン
世界の隅々までという見方をすれば、近くに金融機関がないという地域もあれば、国や金融機関が信用出来ないという地域もあるだろう。そういった地域でも、スマホは持っている。となると、確かにビットコインの有用性と将来への拡がりも理解できる。また、マウントゴックスの件がビットコインを扱っていた一企業の不始末と考えれば、ビットコイン自体の信頼には関係がない。以前、ビットコインをソフトバンクやアマゾンと比較していた意見を記憶しているが、両社の母体は目に見えて分かるのだが、ビットコインは分からない。その辺りが何か気になってしまう。
#49923 No title
黒さん、Steinさん、キングジョーさん、おはようございます。

ビットコインについては結論づけるのが難しいと言う立場です。もう少し先へいかないと分からないでしょうね。
#49929 仮想通貨
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2419.html?sp

仮想というと、セカンドライフを思い出す。ビットコイン、アカウント作るとわずかばかりのコインをくれるというので、作ってはみたがほったらかし。今度の仮想はどうなるかな?
#49930 No title
本題に戻ると、たぶん英国はEUを離脱するでしょう。落とし所は恐らくEFTA再加入によりEEAに残留して、域内へのアクセスは確保し、ブリュッセルの馬鹿げたゴキブリ連中とは縁を切り、EEA条約112条により移民を制限しつつ、今までEUに吸い取られていた莫大なカネも節約する、という方向かと思います。それで当分は様子見じゃないでしょうか。どうせEUは放って置いてもユーロ諸共ぶっ壊れますが、実際に脱退しても特に害が無いとなると、余計に崩壊が早まるのではないかと思います。しかし、巨大で権力無制限な官僚組織が崩壊すると困る人は多いでしょうねえ。大陸側は Corporatism の天下ですから。特にドイツとかね。
#49933 No title
儲かる話を人に持ってくる馬鹿はおらん。 >

俺は黒のことを言ってはおらんよ。考えた胴元のことを言うとるのよ。
棺桶に片足突っ込んで生きた屍で生き抜いても意味なし。>>
85,90、95歳のご老人さんが黒のようであれば、介護保険、厚生年金からの出費が30兆円ほど不要になるのだが。
あんたも60,70,80歳になればわかる 、人は死ぬのがいや。老人の趣味は長生きすることなんや。ぼけても生きたい。まあ本人は気がついておらんけど。そこが問題なんや。しかし。家族、子の負担は大きい。
何しろ死んだら、もう一回!はないのだから。ドラマでかっこよく死ぬ
俳優(、英雄)とは違う。あいつらまた、生き返るからねえ。
男はあれがたって何ぼや。同意見だよ。
女に興味がなくなったら、男は終わり。
某国の29歳の娘、今頃、ワシの子、妊娠してるかもしれん。また、仕送り金額が増えるのう。もうほとんど休業状態なのに。年寄りの、びんびんなのも困ったこっちゃ。





#49944 No title
ビットコインねぇー。
見えない、触れない。
私はどーもこの手のモノは信じられないねー。
だって、電気がないような状況に陥ったら、ビット持ってるってどう証明するの?
これって平和な時だけしか価値がないね。
未来永劫平和な時代が続くと思う人だけ買えばいいんじゃないかな。
#49945 No title
みなさん、こんばんは。

ここに来る方は元気な方が多いようですね。まあ。良いことです。こっちは混乱の準備をしないといけないのかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する