強さが少し足らない

強さが少し足らないかな。どうも様子見が多い中でショートされてる感じがします。出来高が少ない感じがしてましたから、売られるかなと思いましたが下げてますね。ドカンとはいかないと思うが、重たい感じが抜け切らない気がします。ボックスが継続するのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49839 No title
ゴジラさん、おはようございます
米国株が高値更新を目指しているわりにはゴールドは強かった様に思います。
ゴールドは既に新しいプライムサイクルに入っているので、(起点12/3 2015)で
1306ドルを週足で越えれば1450ドルまで真空状態を駆け上がる……………
しかし、暫くは米国株を眺めての展開になりそうですね。
多くの投機家は米国株の新高値付近で売りポジションを取ると思います。
ゴールド上昇は時間の問題だと思います。
#49840 「金融崩壊」日本国が先頭に立つ
ゴジラさん、おはようございます。
マザーアースさん、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000510-san-bus_all
いざという時はどの銀行も日本国債を買わなくなりそうですね。
「金融崩壊」はやはり日本国が先頭を走っているようだ。
#49841 No title
ゴジラさん、連続の投稿失礼します。
マザーアースさんへ
世界同時株安7月説…………同感(私も可能性が高いと考えています。)
http://blogs.yahoo.co.jp/hhrrooppee/69946599.html
マザーアースさんこのサイトの方が的中率が高いですよ。
#49842 ズージンの動きが悪い
ちょっと気になるのですが、金価格は少し上に動いているようですが、付いてきていませんね。どこか買収したからでしょうか。
金鉱山のほうが良かったのに。
#49843 No title
mirainimukete2017さん、ひつまぶしさん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、7月説ですか。その割に落ち着いているんですね。

ひつまぶしさん、出来高が少ないので動かされやすい側面はあります。動きは確かに良くない。
#49845 No title
ゴジラ様、こんばんわ。
貴金属が一直線に登ってます!!
mirainimukete2017様、紫金鉱業、少しですが買いました。とても手間取りましたが。
さらに買い増しと、招金鉱業もと思っていたのですが、GWから具合が悪くて治療していた母が、5月末に別の病院に即日入院となり、殆どかかりっきりになっていました。買い増しができてません。その間にも私に向けてのお言葉ありがたく思いました!! 本当にありがとうございます。
片足は列車に乗ったので、さらに買い増して列車に引っ張り上げようかと思っているのですが、、。 
買うタイミングは逃していますが、バリックゴールド飛び乗りも可能でしょうか。
それにしてもこの急騰は!! 
7月の利上げは?? もしかして、利上げしても、金は上昇していくということでしょうか?
mirainimukete2017様に感服申し上げます。

ゴジラ様、5月末に時間切を心配して下さってありがとうございました。

一つ心にかかることがあります。ジムロジャースが金が1000ドル以下になるのを待っている様なのですが、このことはどう考えたらよいのでしょうか?




#49853 No title
はまなすさん、おはようございます。

欲張るとろくなことはありません。ゆっくりで十分です。そもそもタイミング良く買えることの方が少ない。焦らないことです。いちいちすべての人の言っていることを気にかけていたら動けません。ご自身で割り切ってください。その時はその時です。
#49854 ひつまぶしさま
小口の株主が多いので、小口の売り物が多く出ているのかもしれません。
ただ紫金は中国銘柄、総人口を考えると火が付けば大爆発します(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する