週末の大荒れは

しかし、週末は大荒れであった。特にドルの落ち方は凄かった。半ば6月の利上げが見込まれていただけに落ち方は大きかったと言える。相反するゴールドが急激に上げたのとは対照的である。果たしてこの動きが正しいのかと言うのが問題である。余りにもあっち行ったり、こっち行ったりし過ぎである。振られてる投資家は真っ青であろう。ここまでやられると疑惑として思えるのは利上げを回避したいのか?それともやるやる詐欺のまま大統領選挙まで行きたいのか?それとも利上げをやるための反応を見定めているのか?判断に苦しむ。この状況ではどっちに転んでも大きく動く感じが出ている。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#49807 No title
アメリカが急に対中戦争に言及始めましたね
#49808 No title
ビットコイン価格が570USDまで上昇、今年の最高値を更新中

http://wp.me/p4WVuq-1Qi

ワッショイワッショイ(^^♪//

#49809 No title
名無しさん、黒さん、こんばんは。

素直に喜べる日が来ることを望んでおります。
#49810 ステルス駆逐艦 ズムウオルト
早ければこの夏に米中軍事衝突。アメリカは最新鋭のステルス駆逐艦を南シナ海派遣。航行の自由作戦を行う。紛争の拡大は阻止できる対策を現在練っている。金融の世界同時破綻(刷新、再構築)も視野に入れているであろう。スーパーカレンシーの出番ですね。
#49811 第三次、第四次世界大戦
サイバー空間と超能力戦は、すでに始まっていますからね。既成事実。現世人類とは別の知的生命体も絡む戦い。
#49812 No title
マザーアースさん、おはようございます。

巻き込まれたくないものです。
#49813 フランス国防省、EU各国に呼びかけ
南シナ海、航行の自由作戦に参加、艦艇を派遣しよう。
#49814 No title
マザーアースさん、こんばんは。

これ実行するんなら凄いね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する