雇用統計悪化と言うが・・・

米雇用統計悪化で大きく流れが変わろうとしている。しかし、数値は目まぐるしく変化している。まさに玉虫色である。これでは正確な判断は難しい。と言うか分からないように玉虫色にしているのかと思えるほどである。確かにブローカーにとってははっきりしない市場の方がボラティリティがあって儲けやすい。米国自体がそういう市場と化しているため雇用統計数字を細工しているのかと勘繰りたくなってくる。ひとまず我々にとっては良い方向に進みそうになってきたが、安心はできない。再びお預けを食らわないように来週の動向を注視していきたい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49803 No title
ゴジラさん、おはようございます。
いろいろ勉強になりましたありがとうございます。
ボトムを確認できれば、私はこの掲示板版を卒業します。
来週、1250ドルを越えればボトムを確認できます。
1ヶ月まえに1300ドルを超えると投稿したが日柄も10日を切りました。
6月からは数ヶ月の上昇があるとも投稿しました。
ほぼ私の予想通りに動いています。
来週からは少しのポジション整理をして長期ホード。凍結口座に

マザーアースさん、「経済崩壊」そう遠くない時期にきます。
引き金が日本国でない事を祈りつつ
#49804 国際帝石が秋田の廃油田復活
どうもデフォルト後の世界戦略で日本の国家的意志であるとのこと。石油の輸入停止や貿易停止を睨む政策にあるらしい。戦争であるかも知れませんね。
#49806 No title
mirainimukete2017さん、マザーアースさん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、随分と気が早いですね。気が向いたらいつでもお越しください。

マザーアースさん、またきな臭い話だ事。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する