1200ドル攻防戦

1200ドルギリギリまで行きましたね。少し反転したように見えますが、まだ油断はできませんね。あんまり落ちないと思っていたんですが、するするとここまで来てしまった。どうも余計な売りの出やすいゴールドよりもビットコインの方が良いと思う人が増えているかもしれません。その分、ブローカーの反転は大きな上昇を引き起こすが・・・。いずれにせよ、はっきりした反転を確認しないと次へは進みません。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49749 No title
ジラさん、こんばんは
ゴジラさんはどうなれば反転した。ボトムをつけたと考えているのですか?
過去の投稿から考えるとゴジラさん自身のハッキリした基準はもってないように思いますが。あれば教えてください。

わたしは45日移動線を上回るとボトムをつけたと考えていますが……
#49750
来月はビットコインの半減期を迎えて、供給量が半分になるので、価格が倍になるのが自然ですね。

需要は、かなり伸びているので、今後も
価格は上がり続けると思います。

あとは、ブロックサイズの問題を解決しないといけませんね。
#49751 No title
ビットコインは、月足のパラボリック反転する9万円台を試す。
反転すれば、12万は超えていく。
価格よりも、日柄が大切。一ヶ月。
イーサムは、後、40日ぐらいでトップ付ける。
どうも、6月は仮想通貨祭りになりそう。今は、
出来高上昇せずに価格のみがするする上がっている。
これはヤバイ兆候。仮想通貨にストップ高はない。
通貨認定、半減期祭りかな。
#49752 No title
みなさん、おはようございます。

mirainimukete2017さん、チャートはことごとく外れてきている。ファンダメンタルも当てはまらないことが多い。すべての状況を考え併せて明確な上昇が確認されることを反転と定義します。私はチャート派ではありません。どちらかといえばファンダメンタル派ですが、どちらも裏切られることが多かったからです。

パニックゴールドさん、黒さん、なるほど当面は大きく動きそうなんですね。
#49753 5月31日 スーパーマーズ
昨晩は、新興国通貨と債券が売られましたね。
#49754 No title
投資は、
沢山の準備をすること、
しかし、予想はしないこと。


予想する、外れる、修正する、外れる、修正する、
どこかで、誰かが、間違ってる、言ってることが違うと非難する。
誰も得しない。

ゴジラさんは、我々に沢山の準備を用意してくれています。多謝。


横から、蛇足。失礼しました。
#49755 紫金、再参戦完了
金/銅、プラ/銅が底打ちの動きなので、紫金に再参戦しました。
銀/銅、金/オイルの動きはまだ何とも言えませんが、ソロスチャート乖離の戻しで円安になる可能性もありますので・・・

ゴジラさま、新参者ですが仲間に入れてやってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
#49756 ブラックロック
投資における分散と持ち高のヘッジに円などを考えるとの最高戦略投資責任者の弁。最近は6月の変事に備えヘッジファンドは、ゴールドの持ち高を高めている様子ですね。円の趨勢では、金投資は減損会計処理を余儀なくさせますね。
#49757 究極は
ゴールドが上がるのは嬉しい、突き詰めて考えてみると、それは1パーセントのグループが滅亡して、泣き叫び、命乞いする姿を見たいという極悪非道な欲望なのかもしれないが、
それって文化大革命のような吊し上げの光景かもしれない。

そんな光景を見て喜ぶ自分の姿が恐ろしいようで楽しみでもある。
#49758 No title
みなさん、こんばんは。

お気遣いをしてくれてる人もいるようでありがとうございます。しかし、動きずらくなって来た感があります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する