戻しているドル円

麻生財務相の口先介入が効くとはね。もう日本の口先介入は効かないのかなと思っていたのだが、「当然介入の用意がある」の一言に反応したようだ。私は下手をしたら100円割れもあるのかなと思っていた。どうやら日本側の絶対ラインが見えてきた。米国としてはこれをどうとらえるのかね。日本を為替監視の対象リストに掲載しているぐらいだからほっておくとは思えない。さて、どうでるか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#49490 No title
ゴジラさん、おはようございます。
為替………口先介入?………私には理解できません。

みなさん、5月10日の押し目で買えましたか?
私はクール・マイニングを少し買い増し。二つ目の放置用口座に安値で仕込む事が出来ました。
アクティブ口座も新規で買い対応。(少しw)
これからは、PC(プライマリーサイクル)のボトムで買い、天井で売るのがベストの投資方法かな。(空売りは危険……かな)
ゴールドは週足で1272-3ドルを超えて終ればボトムの確認………強気継続
#49491 世界最強の戦闘機 F22 ラプター
再生産に動く。中国、ロシアの脅威から軍縮から軍拡へ

ゴールドもシルバーも値を戻し始めていますね!
#49492 上海閥がパナマ文書を利用して
周首席を追い込むそうだ。(二階堂ドットコム)
#49493 No title
ゴジラさん、こんばんは
やっと、私が言い続けていたことが…………
世間はシルバーの需給のバランスが崩れたのに気づいたようですね。
http://www.shouhinsakimono.com/expert/blog/ikemizu/82642/
2017年には「シルバーが枯渇」話題になるでしょうね。
ゴジラさん、今考えると、銀地金は未だに含み損です。投資効率は良くないですね。
#49494 No title
mirainimukete2017さん、マザーアースさん、こんばんは。

静かですね。意外とドタバタ感がありません。
#49496 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

シルバーがなくなるというのは随分昔から言ってました。早く買いすぎることはよくあると思います。金鉱株もしかりです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する